2017年5月27日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

春!!でもすぐ夏!!

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

3月末まで新宮の森校に勤務し、4月から新さっぽろ校に勤務しています!

新宮の森校では、1年間という短い間でしたが大変お世話になりました。

色々とご迷惑お掛けしましたが、優しいお客様に毎日助けられていました。

本当にありがとうございました!!!

そして、新さっぽろ校の皆様これからよろしくお願い致します!

 

少し前になりますが、GWがありましたね!

私は実家に帰省しました!! 函館です!!

ちょうど五稜郭公園の桜が満開でとっても綺麗でした♪♪

IMG_5028

 

 

 

 

 

 

IMG_5031

 

 

 

 

 

 

大沼公園にドライブも行きました!

こちらは大沼に向か途中にある昆布館の昆布ソフトクリームです!

 

IMG_4802

 

 

 

 

 

昆布味…!?と思い恐る恐る食べてみましたが、、、

とっっっても美味しかったです(*^^*)!!

バニラとのミックスにしたので濃厚でした♪

他にも、お菓子・サラダ・スープなどなど昆布の商品がいっぱいあって、

しかも全て試食が出来るという素晴らしさ!! 素敵!!

機会があれば皆さんも行ってみてください~!

 

久しぶりに地元の友達に会って懐かしい話で盛り上がったり、

札幌に戻ってからも大通り公園でミニお花見をしたりと、

とても充実したGWでした☆☆

 

 

最近は気温も上がって過ごしやすくなってきましたね!

これからの季節、コートの中も暑くなってきますので

レッスンの際は水分補給を忘れずに、無理せず楽しんで下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部では、35周年キャンペーンを実施中です!

入会・紹介の特典がとっても豪華になっております!!

この機会に是非、ご家族やご友人を誘って

皆で楽しく身体を動かしましょう(^^)♪

ラケットキャンペーンは5月31日(水)までですので、

気になる方はお早めに!!!

 

 

宮の森スポール倶楽部 新さっぽろ校 フロント櫻庭

 

 

2017年5月26日 - ジュニア, バドミントン, 有倉 静   

久々の映画館

こんにちは!宮の沢校ジュニア体育の有倉です!

気づけば、5月ももうおわり・・・。早いですね。

今週末、運動会の小学校が多いみたいですね!!

晴れて、あたたかいといいですね!!

 

昨日、お休みで、とても久しぶりに、映画館で映画を見ました!

見た映画は、【美女と野獣】です!

映画を見ている間に、ちょっとしたハプニングがありました。

映画の後半で急にお腹が痛くなりました。腹痛に耐えながら、

見ていましたが、途中で限界になり、外にでました。その後自分の席に

戻れず、端で、見ていました。(笑)

ハプニングがありましたが、とても楽しかったので、

興味のある方はぜひ映画館で!!

 

宮の森スポーツ倶楽部では35周年キャンペーンを行っておりますので、ぜひ家族やご友人などいつでもお待ちしております!!

 

明日雨降らないで下さい!

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

いよいよ明日はほとんどの小学校は運動会です!

4月・5月はダッシュを毎週行ってました。

子ども達には「また~あ」とか「今日も学校でもう練習してきた」

など言われてもひたすら、腕曲げたまま!前に前に!前見ながら走る!

などしつこい位練習しました(笑)

リレーの選手になったよ!!と嬉しそうに報告してくれた子も数名(^^)

ですが、お天気が心配・・・曇りのち雨との予報ですが・・・

雨だけは降らないでほしいです(><)

 

祈ってます。

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

2017年5月25日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

開放感

こんにちは!!
とってもお久しぶりです。東麻生校の西東です。

長い冬もようやく終わって、やっと過ごしやすくなってきましたね~(^^)
何もしない休日も大好きですが、やっぱり暖かくなってくると
インドア派の私もどんどんお出かけ気分になってしまいます♪

最近はちょくちょく地元登別に帰省する用がありました。
小学校の時の先生に会いに行ったり、
友達の産まれた赤ちゃんに会いにいったり、(全部で4人も産まれました!!♡)
GWには地元の友達と沢山会う時間を作ってご飯に行ったり、
札幌に帰ってきても、すでにバーベキューを2回もできたりと、
毎日楽しく過ごしております\(^o^)/

こちらは、先日の登別での桜です。
道南はやっと桜が満開です★
IMG_7018IMG_7024IMG_7027
湖にも桜が映っていて綺麗でした(*^_^*)
お花見に行けずだったのでラッキーでした。

近頃薄着になってきて、体型が気になるのでまたランニングを始めました!!
すぐに痩せようと欲張らず、まずは地道に代謝を上げることから頑張ります!!

最近のお気に入りドラマはリバースとクライシスとあなそれと小さな巨人と架空OL日記です(^^)
ひよっこも楽しみです(^^)

では今回はこの辺で…(^_^)/~

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

2017年5月24日 - ジュニア, 宮の森校, 若林 璃奈   

はじめまして☆☆

はじめまして!!

4月から新宮の森校、ジュニア体育スクールに来ました若林璃奈です!

数年前に旧宮の森校に少~しだけ居ましたが…ほとんどの方が初めてだと思います!

元気いっぱい精一杯、子ども達と楽しく体操をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^O^)!!

 

 

今回は、少し前になりますがGWの事を書きたいと思います☆

今回のGWは色々迷いましたが、直前に「沖縄に行こう!」と友達となり、

かなり久しぶりに行ってきました\(^o^)/

沖縄好きと言っているのですが、行くのは10年振りくらいで…全然行けていませんでした。。

なので、すっごく楽しみにしていましたー\(^o^)/

美ら海水族館に行ったり、シーサー作りをしたり、古宇利島に行ったり、シュノーケリングをしたり…

とても満喫出来ました\(^o^)/

1番は古宇利島に行くまでにある古宇利大橋という所を、自転車でサイクリングして海に浮き輪でぷかぷか浮いて、

のんび~り過ごしたのが楽しかったです(^^)♪

 

2017050416010000 2017050415570000 DSCF7688

 

 

 

 

 

ただ…旅行にハプニングはつきものなんですね。。

初日はハプニングというより、いつもと違う場所で過ごしている事が不安だったのか、おしゃべりな私ですが緊張などで

友達が心配するくらいすごく大人し~くなっていました(>_<)笑

そして帰る前日に事件が…。。

そこまで暑くはなかったのですが、おそらく熱中症になってしまったようでホテルに着いた頃には39℃越えの熱が…

その日は移動先の車で合計3~4時間くらい寝ていた気がします(+_+)もったいなーい!!

そして最初は看病してくれていた友達もついにダウン…(+_+)

2人共だから仕方ないか~となりましたが、その日食べる予定だったゴーヤが食べれずショックでした(>_<)

でもでも!またリベンジで行こうとなったのでオッケーです\(^o^)/♪♪

 

そして帰りに乗り換えで伊丹空港経由だったのですが、そこでなんと!

ゴルフの渡邊修次先生家族に偶然会いました☆まさかの場所だったのでビックリしましたが、同じ飛行機で新千歳空港まで

無事に着きました\(^o^)/

 

 

今回は色々ハプニングがありましたが、とても楽しい旅行でしたー\(^o^)/

また色々行きたいなと思います♪♪

お勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい☆☆

 

 

それではこれから宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

 

2017年5月22日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

はじめまして!(^^)!

みなさん、こんにちは!!
4月から東麻生校のフロントとしてお世話になっています。

簡単な自己紹介をします
私は、小学2年生から短大までの12年間バスケットをやっていました!
スノーボードもやっています!
動くことと運動することがとても好きです(^^)
なので最近は動いてるお客様をみると私もテニスがしたくなります。
テニス始めようか真剣に悩んでいます。笑

趣味は映画をみることです。最近では、美女と野獣を見に行きました。
とても素敵な映画でした♬

まだまだ分からないことの方が多くありますが、立派に受付できるよう、
精一杯頑張っていきたいと思います!!

これから、どうぞよろしくお願いします☆

東麻生校 フロント 後藤

2017年5月18日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

テニス

 

 

こんにちは!  新さっぽろ校の小野でーす!

 

 

 

最近あたたかくなってきましたね!

 

 

 

そろそろ外でテニスの練習をしたいと思ってます!

 

 

 

室内コートとアウトコートは感覚が違うので難しいです!

 

 

 

 

 

皆さんも是非、外のコートで練習やゲームをしてみてください!

 

 

 

 

 

楽しいし、上達しますよー!

 

 

 

 

 

新さっぽろ校  テニスインストラクター   小野 哲生

 

 

2017年5月16日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは!!ジュニアスクールの西田です!!

今年度のレッスンが始まりもう1ヶ月が経ちました!(とても早いです・・・)

今年度も東麻生校、(木)(金)は新宮の森校でお世話になりますので宜しくお願い致します\(^o^)/

 

題名にもありますが、5月の初めは皆さんが待ちに待ってたGWでしたね!!皆さんはどこかに行かれましたか??

私は、またまた東京に3泊4日で遊びに行って来ました\(^o^)/

 

1日目、2日目は東京観光ということで、フリー切符を買い、ぐるめ旅!!

最近できた、銀座シックスに行ってみましたが・・・人人人ひと・・・(^_^;)少しだけ入ってみましたが、すぐに出ました・・・その後は浅草に行き、食べる食べる食べる!!! いつも、「今日は違うのを食べよう!」って思ってても、毎回同じのを食べていまいます・・・でも!それくらいオススメなので紹介します☆ミ

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

【いもようかんソフト(舟和)】

 

3日目は大好きなディズニーシー!!

去年のイースターはランドに行ったので、今年はシーに行きました\(^o^)/

今回のお友達とのお揃いはこれ!!!

image3 (2)

 

 

 

 

 

イースターということもあり、うさ耳カチューシャとサングラス!そしてTシャツです!サングラスは、かけると目をつぶっても写真が撮れるので必需品です(笑)

GWということもあり、いつもよりは混んでいましたが、アトラクションにもたくさん乗れて(タワー・オブ・テラーは今回も乗ってません・・・)、美味しいものもたくさん食べれたので大満足です!!そして!なんといっても、私の今回の目的である、ステラ・ルーのぬいぐるみも買えてたのでハッピーでした\(^o^)/

 

4日目は、代官山と中目黒に行き念願だったパン屋さんとコーヒー屋さんへ!!

 

image14

 

 

 

 

 

 

【イロドリラテ(AMAZING COFFEE)】

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

【フレンチトーストが絶品(パンとエスプレッソと)】

 

長くなってしまいましたが、GWとっても満喫しました!!また旅行行けるように頑張ります\(^o^)/

初めまして! よろしくお願いします!

こんにちは!!!!!!

今年度から北野校でお世話になっています、和田です。

また、宮の沢、東麻布、ゴルフセンターでも

バドミントンクラスを担当しています!

 

とにかくバドミントンが大好きです!

明るく元気に楽しく頑張っていきたいと

思っています!

色々な学校でお会いすると思うのでその時は、

元気よく挨拶するので

これからどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校 和田祐太郎

2017年5月13日 - テニス, 佐藤 洋, 宮の森校   

新宮の森校イベント

4月30日(日)にレッドボールマッチ、オレンジボールマッチを開催しました。

 

《レッドボールマッチ》

IMG_0892

 

 

 

 

 

 

 

 

《オレンジボールマッチ》

IMG_0869

 

 

 

 

 

 

 

みんなプロ顔負けのプレーが飛び出し白熱した試合が何試合もありました。

この経験が必ず将来につながって行きますので定期的に開催します!!

がんばったみんなおつかれさまでした!!

 

新宮の森校テニスインストラクター

佐藤 洋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ:«12345678910...161»