2017年6月16日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

旭山動物園散策♪

こんにちは♪旭川校の安達です。
6月に入ったのになかなか暖かくならないですね・・・・。
気温差で体調崩さないようにお気をつけ下さい☆

さて、先日ひさびさに旭山動物園に行ってきました!
近くで観れる動物たちに何回行っても感動しちゃいます♪DSC_0585
DSC_0589DSC_0655写真もこんな近くで撮れました。
なにより大迫力だったのがカバです!!
大きいカバが水の中をスイスイ泳ぐ姿がいろんな角度から観れるのでずーっと観察してました笑
(真下からも観れるんです!!)
私のおススメです♪
ぜひ旭山動物園行った際はかば館によってみて下さい☆

 

≪旭川校よりイベント情報≫
毎年恒例となりました外テニスイベント開催します!
日時は7月17日(月祝)10:00~15:00、場所はとうまスポーツランドテニスコートです。
午前はレッスン、昼食にジンギスカン、午後はダブルスでの試合となってます!
ぜひ、ご参加ください♪
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達

2017年6月16日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  ラーメン

槙です!

 

少し前の出来事ですが

 

行ってきました!!

 

ラーメンショーです。

槙2

 

 

800円のラーメンにトッピング600円してみました!!

 

 

ラーメンは何を食べても美味しいと思う舌なわけで・・・

 

 

ちなみに、この写真は後半の写真で

 

前半のやつも行きました。

 

ラーメンにチーズって美味しいです。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  新さっぽろ校   まき よしひろ

 

 

2017年6月10日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

コーヒーが好きです♡

こんにちは。ここ最近週末の天気悪いですね!!
運動会も延期→延期→結局平日開催みたい感じで
子供達も保護者の皆様もお疲れ様でした・・
(お弁当を作るお母さんが一番大変でしたね・・)
今日も雨で・・よさこいソーラン祭りがあいにくですね。
うちのフロントスタッフも参加しているので、風邪引かないと
いいのですが・・
さて、タイトルのコーヒーネタ。
実はパンと麺と同じくらいコーヒーが好きで♡
最近は、コーヒー専門店で出すコーヒーゼリーの美味しさに魅了
されています♡苦めでしっかり目のコーヒーゼリーのパフェを
探索し続けています。
IMG_0599

 

 

 

 

 

 

 

ここのコーヒーゼリーパフェは絶品ですよ!!
アイスコーヒーとセットで★
もしどこかオススメがありましたら教えてください・・
自転車で探検しますー
IMG_0597

 

 

 

 

 

 

 

毎月3週目はジュニア体験WEEK
http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4029

35周年ありがとうキャンペーン好評開催中

http://www.miyanomori.co.jp/campaign/

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント油崎

 

 

2017年6月6日 - テニス, フロント, 宮の森校, 山崎 彩   

ランニングはじめました

こんにちは!

新宮の森校フロントの山崎です。

最近は天候が暑かったり寒すぎたり、寒暖差が激しいですね(>_<)

体調崩さないよう気をつけたいところです…

皆様もお気を付けください!

 

私は最近、運動不足解消とダイエットの為、ランニングをはじめました!

と、いってもまだ2回目ですが…!

お休みの日の午前中に走るようにしています。

先日の休みは、前日まで雨だったのに、なんと晴れ!

ここでわたしの晴れ女っぷりが発揮しました!(自称晴れ女です)

これは走れと言われているようなもの…

ちょっと肌寒かったのですが、川沿いを走ってきました!

続けられるように、マイペースに無理なく楽しみながら走るのが目標です♪

とはいえ、去年も同じ時期に走り始めて、履歴を見たらなんと4回しか走ってませんでした…笑

暑くなるとそれだけでバテてしまいますからね…なんて。。

今年は頑張ります^^♪

 

最後に食べ物の写真はこちら!

痩せる気ないですね…笑

IMG_4964

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校
フロント 山崎

 

2017年6月1日 - テニス, 細田 基次   

膝の手術、その後・・・

昨年の12月8日に右膝の半月板の手術をしました。

その後、約2週間でレッスンに復帰したものの
なかなか思うように動けずに、多くのお客様にはがゆい思いをさせて
大変申し訳なく思っています。

その後約半年が経ち、現在では90%くらいの力でコートを走り
しっかりとラリーが出来る様にまで回復しました。
ねぎらいのお言葉を掛けて頂いた多くのお客様や
代行レッスン等で僕の代わりにレッスンしてくれたスタッフに対して
本当に有難いと思っています。

因みに、今年は家庭菜園はやらないことにしました。
腰と膝に負担がかかるんですよね・・・。
僕のことを家庭菜園の師匠と呼んでくれた
お客様が3人いらっしゃいましたが、今年は休会しますネ。

 

宮の森スポーツ倶楽部 テニスインストラクター 細田

2017年6月1日 - テニス, 庄司 和朋, 未分類, 東麻生校   

試合ZANMAI 5.28

IMG_2020 東麻生校イベント、通称「ZANMAI!試合三昧!」

皆さん、色々な目的で参加されています!

1.公式戦前の実践練習として

2.公式試合後の反省、自分のテニスのチェック、修正

3.現状のテニスレベルの確認

4.試合に慣れる(試合経験を積むの為)

5.とにかく体力の限界を知りたい 笑

 

4時間、ぶっ続けで約7試合を行っており、終わるころには大半の方はヘロヘロに

なっています。笑

しかし、日々のレッスンに課題も見い出せてテニスのレベルアップには必ずつながる

と思います!ぜひ、皆さんも参加してみてください!!

 

宮の森スポーツ倶楽部  東麻生校

テニスインストラクター  庄司 和朋

2017年6月1日 - ジュニア, 大崎 勝彦, 宮の森校   

二度目の投稿です☆

お久しぶりの投稿になります!!ジュニア体育スクール 宮の森校の大崎です!!

 

ここ最近、徐々に気温が上がってきて出かけたい欲が出てきました。

でも、この間のGWは快晴が続いたにも関わらずほとんどをお家で過ごすことに、、、。

なのでお盆休みにはどこか遠出をすると心に決め、色々と検討しています!!

もし、その時期お勧めのスポットなどお知りの方は大崎まで宜しくお願いします☆★

 

◇お知らせ◇

4月期より宮の森スポーツ倶楽部にてコンサドーレジュニアサッカースクールがオープン

また、宮の森校ゴルフセンターにてバトミントンクラスが開講となりました!

期間限定で体験レッスンが無料となっているので興味がある方は是非この機会にご参加ください!!

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 大崎 勝彦

2017年5月31日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

ウズウズ・・・。

みなさん、こんにちは!!
急に夏らしい気温になり、テンション上がります!!
夏になると無駄に出かけたくなり、ウズウズします。
明日からはまた雨予報みたいですが・・・。

今日は出勤前に、姪っ子の運動会を見に行って来ました。
日曜日に開催でしたが雨のため途中で切り上げたそうで
個人競技は終わっていましたが、団体競技を見ることが出来ました!!

綱引き、玉入れ、騎馬戦を見て思ったこと・・・。
私も運動会したい!!笑
大人になるとそういった機会はなかなかないので羨ましくなりました。
1番やりたいのは、パン食い競争です!!
応援に夢中になりすぎて写真を撮るのも忘れ・・・。
とにかく、楽しかったです。

 

IMG_4601宮の沢校では現在アパレルSALEを開催中です!!
2016年モデルのPrinceのウエアが40%OFFで購入頂けます。
(お支払いは現金のみとなります。)

6/3(土)までとなっておりますので、お急ぎ下さい!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

2017年5月29日 - フロント, 名倉 怜奈, 宮の森校   

初めまして!!

こんにちは!
4月から宮の森校のフロントでお世話になっています、名倉です!

 

簡単な自己紹介をします!
出身が札幌で今年21歳になります。

好きな食べ物はお肉で、野菜の好き嫌いが多いです(>_<)
美味しいお肉屋さんがあったらぜひ教えてください^m^

夏が好きなのでこれからの季節がとっても楽しみです!!

 

たくさんみなさんとお話ししたいと思っているので
気軽に話しかけてくださいヽ(^o^)丿
これから笑顔で頑張ります!!

宜しくお願いします(^◇^)!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

フロント 名倉

 

 

2017年5月29日 - フロント, 宮の森校, 徳田 友梨子   

はじめまして!

みなさん、はじめまして!
4月から社会人になり新宮の森校で働くことになりました、
フロントの徳田友梨子と申します☀

私は中学の頃は軟式テニス部で、高校・大学は硬式テニス部と
テニスサークルに所属していました!
大学には硬式テニス部もありましたが、
ダンスがしたかったのでダンス部に所属していました^^

体を動かすことも好きですが、家でゲームをするのも好きです笑
食べることも大好きなので、6月になったらドライブでいちご狩りに行こうかなと考えています!

 

最近はなかなかテニスをできていませんが、これから暖かくなって
仕事にも慣れてきたらまた始めようかなと思っています☺

まだまだ至らないところもたくさんありますが、
精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 フロント 徳田 友梨子

ページ:«123456789...161»