シーズン終了間近!

ゴルフシーズンも終わりになってきました。

今年はいいゴルフができていたと思っていましたが
7月に熱中症になってから、1ヶ月間ゴルフがダメになって
道南オープンがどうなんってんというくらいダメゴルフでした。

が、9月に入ってから少しずつよくなってきました。

ゴルフはやはりボールを打って覚えていかないとダメだなーと
つくづく思いました。
しかしパットは今でもパッとしませんね

冬に練習しなおしまーす。

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西 昌浩

 

2017年スクール会員コンペ結果報告♪

9月23日(土祝)に毎年恒例イベントの【スクール会員コンペ2017】が

札幌ゴルフ倶楽部由仁コースで行われました!

今年もお天気に恵まれ、ゴルフ日和となりました(*^_^*)

会員の皆様のウエアチェック!! ※勝手にお写真すいません!

5

 

皆様素敵なウエアでした♪

 

 

31


 小野寺先生、    笑顔が素敵です   (笑)

 

 

 

 

 

 

ナイスショット!!

 

今年の優勝者は?!

宮の森校 N様 でした

ネー064

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

今年は男性26名、女性16名、計42名のお客様にご参加頂きました。

たくさんの皆様にご参加頂きまして、ありがとうございました!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフスクールゴルフセンター

フロント 北浜

2017年9月29日 - テニス, 平譯 恵太, 旭川校   

優勝しました!

こんにちは!旭川校の平譯です!

少し遅くなってしまいましたが、9月にあった試合の報告です。

9月17日にありました実業団と9月23日にありました旭川加盟団に出場してきました。

応援に来て頂いた皆様ありがとうございました。

皆様に見られながらの試合は少し緊張しましたがどちらも無事優勝することができて良かったです。

来年も出場する予定ですので応援の方宜しくお願いします。

15066689661301506668961882

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 テニスインストラクター 平譯 恵太

2017年9月26日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

日野校イベント

こんにちは。宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。
東京に来てからすでに5か月が経ちました。
すでに立派な東京都民になりました(笑)

先日日野校にてジュニアテニスのイベントを実施しました。
予定よりも少し少なかったのが残念ではありますが、参加してくれたみんなが一生懸命試合をしてくれていたので本当に良かったです!

そして来月第2回のジュニアテニスイベントを行います。
レッドボールマッチとオレンジボールマッチの2種目を行う予定ですので、今回参加してくれた人も、出来なかった人も是非参加してください!

お待ちしてます!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 水野 豪人

2017年9月25日 - ジュニア, 岩本 楓, 東麻生校   

秋ですね!

お久しぶりです。

東麻生校ジュニアスクール岩本です(^○^)

 

暑かった夏も終わり、あっという間に秋ですね~

ここ何年かオータムフェストには毎年行っていましたが、

今年は行けなさそうでちょっとしょんぼりしています……

 

つい先日、25歳の誕生日を迎えアラサーの仲間入りを果たしました☆

25歳になった私ですが、、、

この間入った居酒屋さんでは年齢確認をされ、

そのまた前にはスーパーで年齢確認をされ…。

さすがにもう未成年には見えないと思いますが、

今年2回ほど年齢確認をされています。(笑)

嬉しさ半分、悲しさ半分(・o・)

今年は少しでも大人っぽくなりたいと思い、

髪を伸ばしています。(笑)

あまり効果はないみたいですね(;_:)

そしてもうそろそろ伸びた髪がうっとおしくなってきたので

バッサリ切ってしまおうかと…

でももったいない気もするし、いきなり髪型が変わると、

子供たちにだれ??と言われてしまいそうなので

まだ迷っています!!

 

ジュニアスクールでは、10月よりプレスクールが開講になります!!!

寒くてお外で遊べなくなってしまいますよね!

私たちと楽しく思い切り体を動かしましょう☆

詳細は各校にお問い合わせください!!

おまちしております(^○^)♪

それでは、岩本でした(^^)/

2017年9月21日 - フロント, 名倉 怜奈, 宮の森校   

雨ですね…

こんにちは!

最近雨が多いですね…

寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、

気を付けて下さい!!

 

そんな雨の多い中わたしはルスツに行ってきました(^O^)

雨がたくさん降っていてとまっているアトラクションがありました…

動いているアトラクションをひたすら乗りましたが、

結構楽しかったです(^^)

あ

 

 

 

 

 

なんと、途中で晴れました!!!!

どしゃ降りのルスツいい思い出です(^^♪

 

 

休講日のお知らせです。

新宮の森校は9月22・23日は通常レッスンは

お休みになっていますので、お間違いなく!!!!

新宮の森校 フロント 名倉

2017年9月15日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

すっかり秋ですね☆ミ

こんにちは!!お久しぶりです!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

遅くなってしまいましたが、今月の3日にモエレ沼公園にて行われた【親子レクリエーション】に参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

心配されていた天気も問題なく、子ども達と保護者の方の楽しそうな笑顔が見れて、とても嬉しく思います(*^_^*)

各校、写真販売も行っていきますので、ぜひ!素敵な写真をご覧になって下さい!!

 

 

 

それでは、しばらくブログを更新してない間の近況報告をさせて頂きます!!

まずは、先月【GENERATIONS】のLIVEを観に埼玉スーパーアリーナに弾丸で行ってきました!!

【GENERATIONS】って???だ・・・だれ!?

という方がいると思うので紹介します!(笑)

ジェネレーションズはEXILEの弟分として活動している7人組のアーティストです!

歌声もあまーく、なんといってもダンスがキレッキレです!!

ぜひ!覚えて下さい(*^_^*)

(私はパフォーマーの佐野玲於くんが大好きです)

 

今月には札幌での公演もあるので、またまたLIVEに行ってきます!!

 

そしてそして、8月の後半には三代目JSBのLIVEにも行ってきました!!

とにかくエンターテイメントが凄くて、さらにはみんなイケイケ!!

とてもHAPPY☆ミな1日になりました!!

 

やっぱり、LIVEは最高です!!!!!

 

また、LIVEの報告をしに戻って参ります(^O^)

 

 

っと、終わる前に、本日15日は、ジュニアスクール岩本先生のお誕生日です!!

岩本先生!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/素敵な1年になりますように☆ミ

 

 

【休講日のお知らせ】

9月22・23日は休講日の為通常レッスンはお休みとなっております。

ジュニアスクールは23日に休講日特別レッスンも行いますので、お待ちしております。

 

 

 

ジュニアスクール東麻生校 西田り子

2017年9月10日 - テニス, フロント, 宮の森校   

あっっっ

というまに、もうすっかり秋ですね!

今年の夏は、あまり夏らしいことをできなかったのですが、

 

①ビアガーデン

大通りのビアガーデンと、PARCOの屋上でやっていたビアガーデンにいきました!

やはり、屋外で飲むのは気持ちがいいですね!

まだビアガーデンやってるところがあるので、

あと1回は行きたいな~と思っております

 

②ライジングサンロックフェスティバル

西東さんや植木さんも行ったようですね♪

私も毎年行ってるのですが、

今年の悪天候は、今までにないくらいでした…

二日目は泥まみれで、

長靴(おしゃれなレインブーツではなく)に

カッパズボン(というのでしょうか、作業用のズボン)

という、稲作スタイルで参戦!!

大変でしたけど、これもライジングサンのいい思い出です…♪

とはいえ、一日目は天気がよかったので、これもまた外で飲むビールが美味い☆

IMG_5914

 

 

 

 

 

同じくライジングに行く!とおっしゃっていたお客様に

会場で会えなかったのが残念でしたが…

最高な空間で夏を終えることができました♪

 

と、夏はあまり満喫できませんでしたが、

今は秋を楽しみたいと思います!

今やってるオータムフェスト、楽しみです^^

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

フロント 山崎

 

 

2017年9月8日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

ドライブ日和♪

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

 

8月後半から急に秋らしくなったかと思えば、

最近はまた夏のような暖かい日が続いていますね!

暑いのは苦手なのですが、最後に夏を満喫しようと

ニセコまでドライブに行ってきました♪

….とは言っても、実は私、免許を持っていなくて、、、。

行きも帰りも運転はお友達にまかせっきりと言う、、申し訳ない、、

それでも嫌な顔せず連れて行ってくれたお友達のおかげで

こんなに綺麗な景色を見れましたー!!!

ブログブログ2

 

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

美味しい釜焼きピザを食べ、綺麗な水と自然に癒されました。

改めて、北海道っていいなーと思いました^^!

でもピザが思わぬ大きさでお目当てのアイスを食べられず…残念(>_<)

今度は免許を取って自分の運転でリベンジします!頑張れ自分!

 

そして最近気になっているものが….

それは クロスバイクです!

何か趣味が欲しくて最近いろいろ調べていたのですが、、

小野コーチが、店員さんなのか!?と思うくらい詳しいので

色々情報を教えてもらっています。笑

お値段もそれなりにするので、悩み中ですが…(*_*)

買ったら山とかいっぱい行きたいな~!!!と思っているサクラバでした。

 

■休講日のお知らせ■

9月22日(金)、23日(土)は休講日となり

通常レッスンはお休みとなります。

新さっぽろ校ではテニスイベントをご用意しておりますので

気になる方はフロントまでお問い合わせ下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 櫻庭

 

 

 

 

 

2017年9月8日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

温泉が好きです♡

秋っぽくなってきましたね・・

悲しい・・

じゃじゃーーーーーーん★Nさんからとうきびの差し入れが♡
こんなにたくさん!ゆでるのも大変ですよね・・・
ありがとうございます!即完売しました!!

IMG_1324

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると・・・温泉シーズン到来!!!!!
なんせ冷え性なので、冬は温泉です!!
夏が終わるのは寂しいけど・・食欲の秋と温泉が楽しみです!!温泉大好き!!

ここでお勧め温泉ご紹介

遠いけど、今年行ってみてよかった温泉といえば
『銀婚湯』さんです。お湯が良くて、雰囲気もいいのでぜひ道南旅行の際は♪

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

私は登別温泉が大好きなんですが

登別温泉街内にある公衆銭湯温泉をみなさんご存知ですか?
たしか500円くらいで入れます!露天風呂はありませんが
3種類の泉質の温泉に入れてかなりお勧めです!!

『夢元 さぎり湯』

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり5億円とか当たったら、温泉堀りしたいくらいです。
あと、石釜欲しいです。

宮の沢校イベント受付中!!

miyanosawashou

 

 

 

 

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 油崎

 

 

 

ページ:«1234567...163»