Browsing "堀部 まどか"
2016年12月28日 - ジュニア, 堀部 まどか, 苫小牧校   

2016年

気づけばもうすぐ2017年です。

 

毎年思いますが、1年あっという間に過ぎていきます…。

今年は雪が多く、何回も雪かき…。

通勤にもいつもの倍以上時間がかっている方がたくさんいると思います。

スクールに通って頂いてる方、こんなに大変な中来ていただき有難うございます。

風邪にも充分気を付けて下さい!!

 

今年はオリンピックがあり、盛り上がりましたね!!

東京オリンピックは会場で見れたらいいなと思っております(*^。^*)

 

スクールの休講日ですが、明日12月29日~1月5日まで通常レッスンはお休みとなっております。

年明けは1月6日(金)~なのでお間違いのないようお願い致します。

 

今年も有難うございました。

また来年も元気いっぱいに体操頑張っていきましょう!!

みなさんよいお年をお過ごしください(^^)

 

宮の森スポーツ倶楽部   苫小牧校  堀部まどか

2016年7月20日 - ジュニア, 堀部 まどか, 苫小牧校   

夏です!!

お久しぶりにブログを書きます。

ご挨拶が遅くなりましたが、4月から1年ぶりに苫小牧校でお世話になっております!

苫小牧校のみなさま、子供たち、元気いっぱいでやっていきますので

改めて、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

タイトルの通り、気づけば夏ですね!!

私は海で虫刺され3か所…

痒すぎてひどいことになっております。笑

出かける時は日焼け止め、虫よけはこまめにしなくては駄目ですね…

 

そして、テニスはそこそこ頑張ってやっていますが、ゴルフがなかなか上達しません!

でも、懲りずに頑張って努力していきます!!

 

 

もうすぐリオオリンピック、夏は楽しみなことがたくさんですね!!

私の1番の楽しみは、やっぱり器械体操です!!

ですがどの種目も全力で応援したいと思います。

 

 

最後に…

ジュニアスクールでは夏休み短期レッスンを行います。

まだ間に合います!!是非、一緒に汗を流しましょう!!

たくさんの子供たち、お待ちしております(^^)

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校 ジュニアスクール 堀部まどか

2015年9月1日 - ジュニア, 堀部 まどか, 宮の森校   

9月です☆

夏の終わりが近づいていますね。

北海道の夏はあっという間でもう夜は半袖では寒いです。

楽しい夏はあっという間…

今年は変な焼け方をしました。

顔が汚いとみんなに言われてしまい、悲しかったです…

残りの夏、まだまだ楽しみましょう!!

 

 

以前、東麻生校の木村先生が書いていましたが、

先日、宮の沢校の工藤先生と東麻生校の木村先生とゴルフに行ってきました(^O^)

 

2人ともとっても上手です…

私。やっぱりまだまだ練習が必要です。センスがない…笑

一応、習っていますので、頑張り続けたいと思います!!

 

 

最後に休講日のお知らせです。

9月22、23日はジュニアスクール

休講日となっておりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  ジュニアスクール

宮の森校       堀部 まどか

 

2015年4月21日 - ジュニア, 堀部 まどか, 宮の森校   

泣き泣き…(*^。^*)

お久しぶりにブログを書きます。

3月で宮の沢校と苫小牧校から異動になり

4月から宮の森校になりました(^^)

 

4年間通った苫小牧校…

子供たちにお手紙や花束などたくさんもらって、

帰りの電車では涙が止まらずでした(・.・;)

 

宮の沢校、苫小牧校の子どもたちにまた会える日が来るのが楽しみです☆

 

そして、宮の森校のみなさん、これからよろしくお願い致します(^^)

全力でレッスンしていきたいと思います(*^。^*)

宮の森校の近くに美味しいご飯屋さんがありましたら、是非教えてください。笑

最近4月から、テニスを再開しました。。

 

あ、約1年くらいさぼっていました。。笑

 

夏にむけて、たくさん運動して痩せたいと思います☆

 

最後に休講日のお知らせです!!

4月29日から5月5日まで、ジュニアスクールお休みとなっておりますので、

 

お間違えのないように宜しくお願い致します☆

 

 

宮の森校   ジュニアスクール  堀部まどか

 

2014年5月28日 - ジュニア, 堀部 まどか, 宮の沢校   

デビューしました\(◎o◎)/!

お久しぶりです。

気が付けば、もうすぐ6月・・・。

 

だんだん暑くなってきますね。体調管理には、充分気を付けましょう(^_^;)

 

タイトルに書いたと通り、デビューしました!!やっと!!

 

テニスの試合デビューです(笑)

 

器械体操以外の試合なんて初めてなべーほりは、

すごく緊張しましたが1試合だけ勝つことができて

 

満足です(*^_^*)

 

満足したせいか、その試合以来テニスしていません・・・。

 

ぶくぶくしてきたので、次の目標を決めてまた頑張って練習再開します(*^。^*)

 

テニスの話で終わってしまいましたが、また試合にでたら報告します!!

 

試合に出たことのない人は、出てみて下さい!!

 

とても緊張しますが、すごく楽しいですよ★☆

 

早く夏になってほしいですねーヽ(^。^)ノ

 

 

宮の沢校  ジュニア  ほりべ まどか

 

 

2014年1月29日 - ジュニア, 堀部 まどか, 宮の沢校   

2014☆

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します(^ム^)

 

今年は年女なべーほりです。。

 

良い年になるように、何事も全力で頑張っていきたいです(*^。^*)

 

いきなりですが、この間久しぶりの体育館に行き、器械体操やってきました!!

 

バク転はまだできますが、鉄棒での大車輪…

 

5年ぶり…怖い。。ぶっ飛んで大怪我でもしたら、どうしよう。

 

もちろんコーチはいません。

 

でもあんだけやってたんだから、なんとかなると、汗だくになりながら

 

30分ぐだって、やりました。

無事まわれましたが、悲惨でした(*^。^*)腕がパンパン。

 

ということで、出来ていたことが出来なくならないように、頻繁にやっていこうと思いました。

 

 

皆さん、風邪が流行っていますので、暖かい格好でレッスンにいらして下さい(^ム^)

 

 

宮の沢校  ジュニア  堀部まどか

 

寒い季節。。。

 

あっという間に長い冬がすぐそこまで来てしまいましたね(゜o゜)

 

雪がつもると朝の通勤が大変になりますよね。。

 

朝に弱い私にはすごく辛いですが、安全に気を付けてこの冬を乗り切ります(*^_^*)

 

最近はテニスさぼり気味で振替がたまってばかりです。。

 

なので、お鍋の食べ過ぎでぶたちゃんにならないように、そろそろ頑張って試合を目指して

 

練習します(^O^)

 

あ、こんな私と組んでくれるペアは決まりました(笑)

 

べーほり、頑張ります!!!

 

コートの中、寒くなってきてますので暖かい恰好で来てください。。

 

そして苫小牧校ジュニアスクールのみなさん、冬は指なし手袋をおすすめします!!!

 

100均にも売ってますので、是非試してみてください。。

 

すごく暖かいですよ(^O^)

 

 

ジュニアスクール 宮の沢校 堀部 まどか

 

 

 

 

 

2013年9月18日 - ジュニア, 堀部 まどか, 宮の沢校   

オリンピック(*^。^*)

お久しぶりです。

 

最近、やっと涼しくなってきましたね!!

 

私、1週間で4校勤務してますが、1番暑いのは麻生のコートでした。。

 

ですが、子供達は元気いっぱい体操頑張っています(^O^)

 

そして、夏は海にたくさん行き、変な焼け方をしてしまい、女として

 

どうしようもない感じになってしまいました(^_^;)笑

 

 

タイトルの話ですが、先日、器械体操でオリンピックに出場した選手と

 

 

食事会がありました(^O^)

 

 

すごくためになる話を聞けて、色々と考えさせられました。。

 

 

ということで、べーほり、全力で頑張っていきます!!!

 

 

最後に、今年は外テニスデビューをしました!!

 

試合に出たら、報告します(^ム^)笑

 

 

 

宮の沢校  ジュニア  堀部まどか

 

2013年6月12日 - ジュニア, 堀部 まどか, 東麻生校   

試合観戦(^O^)

お久しぶりです!!

最近はやっと暖かくなってきましたね☆

夏が1番好きなので、今からうきうきしています(笑)

 

先週、久しぶりに器械体操の試合を観に行ってきました。。

床、鉄棒、跳馬など、後輩たちが頑張っている姿を見ていると自分もやりたくてうずうずしました!!

 

ですが、もう体がぽにょぽにょなので、べーほりは変わらずテニスを頑張ることにします…。

 

試合に出る日はもうすぐの予定です。。

 

 

あと、よさこいを観に行きました☆

よさこいも楽しいですが、なんとディズニーパレードもやっていたんです。。

 

札幌でディズニーパレードを観れるなんて、最高でした(*^。^*)

 

ディズニーランドに行きたいです!!

 

 

ジュニア 宮の沢、東麻生、宮の森、苫小牧校 堀部まどか

2012年12月6日 - ジュニア, 堀部 まどか   

嵐に会いました☆★

お久しぶりです。。

ジュニアスクールの堀部まどかです(*^。^*)

 

まずはタイトルのお話です!!

先週の土曜日に嵐のコンサートに行ってきました>^_^<

 

去年はチケット外れてしまい会えませんでしたが今回は無事に会えました(笑)

 

まわりに行った方多いと思いますが

 

レッスンなみに飛び跳ねてしまいました★

 

すごく素敵でしたよーーーー

 

そして話は変わりまして

 

来年テニスの試合に出ると決めたわけですが

ダブルスの動き方がいざやるとあたふたしてしまい

 

まだまだだめだと落ち込みます(@_@)

 

 

 

 

ビギナーから始めて今は初中級まで進歩したわけですが

 

センスないと言われてもべーほりさん頑張ります(*^^)v

 

今年も後少しですが

 

風邪をひかないようにみなさん気をつけてください★

 

少し早いですが、みなさんよいクリスマス、よいお年をおむかえください(^0_0^)

 

 

 

東麻生校  ジュニア 堀部まどか

ページ:12»