Browsing "苫小牧校"
2017年9月2日 - テニス, 増田雄介, 苫小牧校   

推しメン達

お久しぶりです!増田です!

苫小牧は既に肌寒く、秋の気配です、、、、、夏、短か、、、

 

全米オープン始まりました!

今年は錦織君欠場で寂しいな~って思ってたら、日本選手頑張ってます!!

杉田祐一選手  2回戦

ダニエル太郎選手  2回戦

大阪なおみ選手  3回戦

奈良くるみ選手  3回戦

尾崎里紗選手  2回戦

日比野菜緒選手 2回戦

穂積絵莉選手、加藤未唯選手ペア  2回戦

日比野菜緒選手、アリシア・ロソルスカ選手ペア 2回戦

総勢8名の日本人選手達が四大大会の初戦を突破するなんて過去の大会であったでしょうか!?

このうち、シングルスの大阪選手、奈良選手、ダブルスの加藤・穂積ペア、日比野・アリシアペアは

まだ、勝ち残ってます!!

大阪選手、奈良選手に関してはシードを倒しての勝ち上がりです!!

 

「日本は錦織選手だけじゃない!!」

 

それを示す大会となっており、今後が本当に楽しみです!!

皆さん応援してください!!

 

 

 

1504336473150 全く関係ないですが、写真は「麺や 葉月」

タンメン + ちゃんぽん = タンちゃん麺

推し麺です!

こちらも応援してください!

 

 

 

 

 

 

2017年7月25日 - フロント, 岩佐 美樹, 苫小牧校   

お祭りの季節ですね✿

だんだん暑くなってきましたね

 

苫小牧では7月に神社のお祭りがありました!

お祭り好きな私としては行かねばならぬ!!

 

と意気込み見に行ってきました

 

会員様達も

レッスン後楽しみだな

この後行ってきます

という方々が沢山いました

 

次は8月に港祭りがあります

もちろん見に行きます!!

 

苫小牧市街の方々も機会がありましたら

お祭りを見ていかれてはいかがでしょうか

 

暑さはスポーツやお祭りで吹き飛ばしちゃいましょう

もちろん水分補給は忘れずに

 

宮の森スポーツ倶楽部苫小牧校 フロント 岩佐

 

 

 

 

道東オープン!

6月27・28日と帯広国際カントリー倶楽部で道東オープンがあり出場してきました。

初日77Sでパー4の所で8点も売ってバンカーから4回も打って
自分にバンカーヤロー!!と言ってました。

パー3の所でも4パットで初日から

タイパニック(タイタニック)、、、沈没です、、

2日目は何とかガンバリ
結果4位タイで終了して、 どお〜〜〜〜と(道東)疲れました。

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西(昌)

 

 

2017年6月22日 - ジュニア, 苫小牧校   

はじめまして☆彡

 

こんにちは!!!

今年度から苫小牧校と火曜日、金曜日に新宮の森校で

お世話になっております!!ジュニア体育スクールの髙橋希です。

最近は髪型が似ているのでブルゾンちえみと呼ばれています)^o^(

私の名前、ちえみだと思っている子きっと多いです(゜o゜)

 

元気いっぱいレッスンを盛り上げ

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

また先日、札幌の大通公園で開かれた

《アイスクリーム万博》へ行ってきました!!!

色々食べましたが、、、私の中では、、、カステラアイスが一番でした(^u^)

写真撮り忘れてしまったのでありません。。すみません。。

カステラでアイスを挟んだものです!!!

色んな味がある中で私は大堂のバニラと抹茶を食べました☆彡

全部コンプリートしたかったんですがお金とお腹の冷えが限界だったので断念しました、、。

来年また開催されることを祈ります(T_T)

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校 髙橋希

2017年4月25日 - フロント, 岩佐 美樹, 苫小牧校   

よろしくお願いします!

こんにちは!

 

苫小牧校でお世話になって4か月目になりましたフロントの岩佐です

至らない点も多いですが頑張りますので

宜しくお願いします

 

お気軽に話しかけてください

 

挨拶はこのへんにしてイベントのご連絡です!!IMG_0326

 

4月30日(日)苫小牧校にてジュニアテニスのチャレンジマッチが開催されます

 

まだ数名枠が空いていますので参加お待ちしております

 

 

 

そしてついに先週から苫小牧校も35周年の飾りをフロント前に掲示しました

テニスボールとペーパーの星で出来ているんですよ

IMG_0324

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの力作

ぜひぜひ見に来てくださいね

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校フロント 岩佐

2017年4月25日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

苫小牧校 イベント報告!

どうもです。

 

今回は、苫小牧校で開催されましたテニスイベントのブログです。

 

タイトル    ダブルス大会

日  時    平成29年 4月22日土曜日 19時~21時

参加グレード   ビギナー ~ 初中級

参加人数    11名

担  当    川村

 

このイベントは、ゲーム初心者を募り開催しました。

普段のレッスンでもゲームはできますが、時間的に多くは実施できないのが現状です。

そこで、たっぷりと時間を取り存分にゲームを、テニスを楽しんでもらおうと企画しました。

さて、参加者は普段通りにテニスができたでしょうか?

皆様も、

「試合やゲームになると、できたものができなくなる。」

なんて経験があるはずです。1番の練習はゲームをたくさんして、そこでできなかったことを

レッスンでやることです。

 

どんどんイベント実施していきますのでたくさんのご参加おまちしてます。

 

 

422 ①4 22 ②4 22 ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

苫小牧校テニスインストラクター川村 学

 

宮の森スポーツ倶楽部35周年記念キャンペーン開催中!

http://www.miyanomori.co.jp/campaign/

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月16日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

グループレッスン&レンタルコート

こんにちわ!増田です!

 

今回は苫小牧で行っている、斬新な企画レッスンを紹介致します。

「グループレッスン&レンタルコート¥0」

内容

グループレッスン 45分   (通常約¥5,000)

レンタルコート  60分   (通常¥2,000)

を¥0で提供させて頂きます!

条件は会員様+ビジター様で¥0です!

ビジター様がいらしゃればOKという事です。

来て頂いた、ビジター様には漏れなく体験レッスン無料券を差し上げております!

 

テニスはやりたいけど、1人でスクールの門を叩くのは勇気がいるものです。

技術レベル無関係でお友達(会員様)とテニスができ、コーチからアドバイスが貰え、

その後、コートを自由に60分使えて¥0!!

テニスを初めてやる方からしたらこれ以上のものはないと思います!

 

おかげさまで2月設定した6枠はすぐに埋まってしまいました!

期間限定ですが3月も4枠設定しております!

早いもの勝ちですよ~!

詳しくは苫小牧校フロントまで。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

増田 雄介

2017年2月14日 - テニス, 川村 学, 苫小牧校   

家族振替!!!

苫小牧校 川村です。

 

3月30日まで、テニススクール生のご家族の方がお持ちの振替を使って

レッスンに参加できます。

 

ご希望の方は、「家族で振替キャンペーン希望」と、お伝えください。

要予約ですのでお早めにフロントまで!!!

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

苫小牧校 テニスインストラクター

川村 学

2017年2月2日 - 角谷 美貴   

こんにちは!!

2017年も早いもので1か月が過ぎましたね(>_<)

遅くなりましたが、2017年も宜しくお願い致します。

 

先日友だちと たこ焼き、、

いわゆる たこぱを行いました。

タコに限らず ウィンナー チーズも入れて!!

お餅 キムチ 納豆 チョコレートも入れたことあります。笑

なかなかおいしいです。

他に おすすめの具があれば 教えてください!!

そしてみなさんも試してみてください(^o^)丿

 

最近とても寒くて身が縮こまりますが、

私の胃は少しも縮まることを知らないみたいです。。

この前は苫小牧校の新年会で焼肉に行き、

ごはん3杯ぺろりとたいらげました。幸せでした。

 

食べてばっかではだめなので

たくさん動きます!!!

ジュニアスクールでは 随時体験行っております!!

興味のある方 お気軽にお待ちしております。

一緒にたくさん動きましょう!!

ジュニア体育 苫小牧校 角谷美貴

 

ページ:1234567...13»