Browsing "槙 善宏"
2017年6月16日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  ラーメン

槙です!

 

少し前の出来事ですが

 

行ってきました!!

 

ラーメンショーです。

槙2

 

 

800円のラーメンにトッピング600円してみました!!

 

 

ラーメンは何を食べても美味しいと思う舌なわけで・・・

 

 

ちなみに、この写真は後半の写真で

 

前半のやつも行きました。

 

ラーメンにチーズって美味しいです。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  新さっぽろ校   まき よしひろ

 

 

2017年4月7日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  春

槙です。

 

暖かくなってきましたねー

 

さて、新さっぽろエリア情報です。

 

カテプリのリニューアルが凄いらしいですよ!!

 

新しいお店やフードコートが良い感じらしいですよ!!

 

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

帰りに新さっぽろ校でレッスンなんてどうですか?

 

ちなみに僕はまだ行ってないわけで・・・

 

時間を作って小野コーチと行こうかなー

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

2017年1月7日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  新春

あけましておめでとうございます。

 

槙です。

 

 

今年も1年宜しくお願いします!!

 

年末年始は自宅待機してました・・・

 

 

神社には行きました!!

!cid_15976f0ae936191ed201

 

 

 

 

 

 

 

 

!cid_15976f0e79afd4bd91f2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉だったわけで・・・

 

調子に乗って1年過ごします!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき  よしひろ

 

2016年11月4日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から  16  冬

槙でございます。

 

寒くなってきました!

 

タイヤ交換完了!!

 

最近食べた美味しい食べ物を紹介します。

 

IMG_0364

 

 

 

 

 

 

皆さん!!肉ですよー

 

平岡にある「ビーフインパクト」

 

美味!!

 

肉愛好家には最高なわけで・・・

 

肉を求めて旅に出ます!!

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

 

まき  よしひろ

2016年9月9日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から  16  にしこり

槙です。

 

錦織選手やってくれました!!

 

全米オープン、ベスト4進出!!

 

好調なマレーに勝ってしまうとは

 

流石

 

深夜から日本中が感激したことでしょう!!

 

本当に素晴らしい!!

 

次回の試合も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもWOWOWに加入してないわけで・・・

 

リアルタイムで見れてないわけで・・・

 

ユーチューブのダイジェストしか見れてません・・・

 

小野コーチの家に行こうかなー

 

 

 

次回!!

 

美味しいステーキの店を紹介します。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

 

2016年7月18日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 16  風呂

槙でございます。

 

気温が少し上昇してきました!

 

今回は普通のお話をしてみたいと思うわけで・・・

 

お風呂です。

 

入浴剤です。

 

水素にしてみました!!

 

何か良い感じなわけで・・・

 

その良い感じとは・・・

 

 

体感してみてください!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

 

まき  よしひろ

2016年5月6日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 16  5月

槙でございます。

 

あっという間にGW終了しました・・・

 

2日間の休みだったので。

 

最近の出来事は年1回の映画鑑賞。

 

 

今年も見てきました。

 

純黒の悪夢。

 

凄い人数でした!

 

良い席取れないで少し前で見なくちゃいけない状況でした。

 

驚いたのは最近のチケットの買い方です。

 

機械で購入するんですね・・・

 

時代ですねー

 

進化してます。

 

 

 

名探偵コナン純黒の悪夢

 

 

お勧め映画なわけで・・・

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

2016年3月8日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 16  春

槙でございます。

 

少し暖かい日が続いてますねー

 

最近の槙のお楽しみ情報!!

 

テレビです。

 

ドラマです。

 

「ナオミとカナコ」です。

 

ハラハラドキドキしちゃうわけで・・・

 

高畑 淳子さんの演技が最高です。

 

1週間の楽しみです。

 

もうすぐ最終回だと思うと悲しいわけで・・・

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

 

まき よしひろ

2016年1月17日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 16  新春

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

年末年始も特に行動しませんでした・・・

 

おみくじは小吉・・・

 

健康・体調のところに

 

面倒臭がってした不用意な行動が怪我の原因になる暗示有り

 

と書いてありました・・・

 

当たる気がするわけで・・・

 

とにかく全力で頑張ります!!

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

2015年12月15日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 15  師走

槙でございます。

 

あっという間に今年も終わりそうです。

 

先日、松林コーチが朝食について熱心に語っていました。

 

健康的な食事だとか栄養が必要だとか・・・

 

なんだかんだで槙の食生活を否定していたようなわけで・・・

 

半分位しか理解できませんでした。

 

体調が悪いときはカレーを食べて早く寝る。

 

このスタイルは限界のようです・・・

 

入院しない1年で良かった!!

 

関係のない話ですが、

 

松林コーチのベンチプレスが気になるわけで・・・

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校   まき よしひろ

ページ:1234567»