Browsing "木村 真実"

明日雨降らないで下さい!

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

いよいよ明日はほとんどの小学校は運動会です!

4月・5月はダッシュを毎週行ってました。

子ども達には「また~あ」とか「今日も学校でもう練習してきた」

など言われてもひたすら、腕曲げたまま!前に前に!前見ながら走る!

などしつこい位練習しました(笑)

リレーの選手になったよ!!と嬉しそうに報告してくれた子も数名(^^)

ですが、お天気が心配・・・曇りのち雨との予報ですが・・・

雨だけは降らないでほしいです(><)

 

祈ってます。

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

雪祭りの思い出

こんにちは!ジュニアスクールの木村です。

先日、すすきのにある雪祭りに行ってきました!

お目当ては、、、

氷の中に入った魚の像です★

丁度見に行った時間帯が、風が冷たく寒かったので

諦めかけましたが、一緒にいた友達の励ましもあり、

やっとの思いでたどり着きました!!

 

 

dav

 

薄暗くてわかりにくいですが、なんと!!!!前日の朝に暖かくて壊されていました(--)

この看板しかなかったです。悲しかったです。

見たかったな~笑

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

 

 

2016年12月27日 - ジュニア, 新さっぽろ校, 木村 真実   

元気になる方法①

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!!

 

道路がガタガタで参ってます・・・。

 

美味しいもの食べて気を取り直したいと思います(^^)

少し前のお話になってしまいますが、新さっぽろ校の近くにある

ステーキレストラン「がんねん」さんに行ってきました!

ステーキレストランなのでステーキを食べるつもりで行ったのですが、

ハンバーグを頼みました!(笑)

dav

 

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグ、、、美味しかったです!!!!

次に行った時には違うメニューを食べる予定です!!

 

それでは皆さんもう少しでお正月ですね!

良いお年をお過ごし下さい!!

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

寒い日が続いて、風邪が流行ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日今シーズン最後のゴルフをしてきました^0^

ゴルフはボールを遠くに飛ばせる所が大好きです(笑)

その日の千歳方面の天気は曇りのち雨でした。

bty

風もなくて最高でした!

バンカーがあるところでは8割バンカーのに入ってしまうのが最近の悩みです(-0-)

三時頃に終わって食事をしていたら・・・・

dav

なんと!!!雨が降ってきました!!

あっぶなかったー!

雨に当たらなかったので楽しく終われました^0^!!

また来年が楽しみです★

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

 

 

 

 

オータムフェスト

こんにちわ!ジュニアスクール新さっぽろ校の木村です!

最近はぐっと気温が下がり寒くなりましたね。

皆さん体調は崩されてないでしょうか?

私の周りの最近の話題は、オータムフェストばかりです。

ポケモンGOの話題は聞かなくなりました。バッテリー消費が早いからでしょうか・・?

オータムフェストの美味しい食べ物の話、画像見せてもらってます。

まだまだ見続けたいと思っているので、行った方は是非お土産話聞かせて下さい!笑

人混みが少し苦手ですが私も休みの日に行ってみようかなっと考え中です!(^^)

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

2016年3月25日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

年度末です

こんにちは!ジュニアスクールの木村です。

今週のジュニアスクールはミニ運動会や球技大会が行われています。

子ども達はもちろん、低年齢のお母様方にはコートの中に入っていただいて走ったり、でんぐり返しをしてもらってます!

私も夢中になりすぎて、覚えのない痣があったり、でんぐり返しした後、急ぎすぎて首が  ガクンッ となってしまい少し痛めたり(笑)

楽しめました(笑)

そしてミニ運動会のあとは今年も体操頑張って通ってくれた皆に賞状をあげます。

CIMG4705

初めは泣いてばかりでお話も聞けなかったのに今では体操も上手になったりと改めて成長を感じる瞬間でもありました。

一人一人に色々な思いがあるのでここには書ききれませんが、この仕事を通して子どもたちやお母様方から沢山の事を学びました!

感謝しかないです。ありがとうございました!

残りのレッスンも楽しみたいと思います!

 

ジュニアスクール 東麻生校 木村

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!ジュニアスクールの木村です!

 

またまた雪が降ってきましたね(・-・)

うがい、手洗いをして風邪をひかないようにしてして下さいね!

 

ジュニアスクールではあともう少しで「レッスン発表会」が3月1日~7日まで行われます!

お母様方にはコートの中に入っていただき、子ども達には日々の練習の成果をマットや跳び箱、鉄棒を一人一人やってもらう内容です。

いつもガラス越しに見ているお母様達が中に入ってきて、私はすごく緊張してしまいます・・・。

毎年・・。

今年も緊張してます。  きっと。

私の心の中の心境は置いといて、子ども達は一生懸命練習してきました!

どうか楽しみにしていてください!

 

最近食べたチョコレートです。セブンイレブンで買いました!!

ホワイトチョコです!おすすめでっす^^

IMG_0822

 

 

 

 

 

東麻生校 ジュニアスクール 木村

 

 

 

 

 

 

2015年11月27日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

初めての出来事

こんにちは!!ジュニアスクールの木村です!!

 

私の運転するスピードがかなり遅くなりました。

・・・雪が降ったからです。

私の朝布団からでる時間が遅くなりました。

・・・雪が降ったからです。

 

先日休日に洗車をしました。

・・・雪降る前の出来事です。

ピカピカにして気分もすっきりしました^。^

が、一時間後にショックな出来事が!!!

 

IMG_0628

カラスにゲ〇を吐かれました!!!!!!

さ!い!あ!く!!!

 

ゲ〇ってこんな色してるんですね。

吐きたてだったのか、臭かったです。ははは

 

汚い話ですいません。

 

東麻生校  木村

 

 

2015年9月30日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

小さいかわいい子募集!

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

 

最近はすっかり寒くなり皆さんは風邪などひいたりしてませんか?

明日から10月になりますね!

体育のジュニアスクールではプレスクールが始まります。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、プレスクールは様々な器具を使って40分間

自由に遊ぶクラスとなっております。

そして対象年齢がかわいいかわいい1歳半~3歳です。

 

なんてかわいいのでしょう。

もう居るだけでかわいいです(笑)

 

これから寒くなって遊ぶ場所が少なくなり、体力を持て余してしまうかも・・・とお考えの方など

是非一緒にこのプレスクールで身体を動かしましょう!!

楽しい時間を過ごせる様に全力でお手伝いします!!

このブログをご覧の皆様の知り合いにかわいい1歳半~3歳の子がいましたら是非ご紹介してください!

各学校で曜日や時間が異なりますので詳しくはホーム画面から

「ジュニアスクール プレスクール開講」迄!!

いつでもお待ちしてます!!私は東麻生校で待ってます!

 

 

 

 

 

 

2015年8月10日 - ジュニア, 木村 真実, 東麻生校   

暑いですが元気です!

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

 

ブログを書くことをすっかり忘れていたところ、新さっぽろ校の竹谷さんに注意されました!

 

すいませんでした!

 

今週12日~17日迄が休講日でお休みなので、沢山ゴルフに行きたくて急遽、宮の沢校の工藤先生と宮の森校の堀部先生に

一緒に行けるか連絡しました。

まだ行けるかどうか保留中ですが、言うの遅くて

 

すいませんでした!

 

すいませんでした!ばかりですいません!

もう謝罪することはないはず・・・・・なので休講日、楽しみたいと思います^0^

 

皆さんも事故や怪我に気をつけてお過ごし下さい!!

 

ジュニアスクール東麻生校  木村

 

ページ:12»