Browsing "堀 舞美"
2016年11月11日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

過去の栄光。。。

こんにちは!!新さっぽろ校堀です!!

もう寒いですね。。。まだタイヤ交換してないです。笑

最近はJR通勤してます!!通勤ラッシュの満員電車。やっぱり嫌いです。でも帰りのすいてるJRは好きですねー。景色見ながら、ウトウトしながら帰ってます!!

さて、日曜日ミックス大会に出てきました!!結果は。。。。。

聞かないで下さい。。。笑

ただ面白いのを発見!!見てください!!

horiIMG_3800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、小野コーチと堀の名前が!!!!!!!!

私たち過去にA級で優勝しているんです!!え??聞こえない??それじゃ。。。

私たち、A級で、優勝しているんです!!笑

(性格悪い堀。笑 そして画像が見づらい。。。笑)

もう何年前ですかね??5年??6年??

小野コーチも私も若かりし時の時代ですよ。笑

さて、この黄金ペアの復活はあるのか!?

いつでも挑戦状お待ちしております!!笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 テニスインストラクター 堀 舞美

 

2016年9月26日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

堀舞美は進化したっ!!

こんにちは!!担当は、タイトルにもありますが、新さっぽろ校の堀です!!

なんかあっと言う間に、秋ですね・・・。夏らしいこと、海!!花火!!花火大会!!なんかのライブ!??キャンプ!!

の思い出ばかり・・・って、何もなぁぁぁぁぁぁい!!!!!なんて寂しい夏を過ごしたんだ・・・後悔ですね。

秋はいろんなところいきたいですね。一応北海道の中で行きたいところはいろいろありまして・・・。景色を楽しみ、ドライブを楽しみ、食を楽しみ、なんと言っても御当地アイス!?を楽しみ・・・。

秋は堪能します!!

でも皆さん忘れてないですか??堀がどんな女かを。いい女・・・だったらいいんですけど、実際はそんなこと言ってくれる人がいないわけで。笑

前フリ長くてすみません。笑

そう、雨女なんです。思い出していただけました??実際に去年は遠出の企画がことごとく大雨。市内ですら雨。そりゃ、どこも行けませんわ。腹立つわーーーーー。という1年を送ってました。

しかーし!!今年の堀は違うんですよ!!

 

堀舞美は

雨女から晴れ女に進化した!!←今流行のポケモン風。ポケモンGOはレベル9で飽きました。笑

 

休みの日が・・・晴れ、晴れ、晴れ、晴れるんです!!なのでちょいちょいいろいろいきました!!この勢いで今年いろいろ制覇して見せます!!

もし、オススメの場所があったら教えてください!!雪降る前に、行ってきます!!

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

2016年1月29日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

デブ一直線。

こんにちわ!!堀です!!

雪が多くなってきましたね…。このまま雪なしで冬が終わるのではないかと思ったのですが…。

考えが甘かったみたいです。反省…。

さてデブ一直線になろうとしています。週1焼肉行ってます!!しかし焼肉って美味しいですね♪

学生のときは、某焼肉店のカルビ専用やみつきご飯を大盛4杯は楽勝だったのに、今はさすがに食べれなくなってました。笑

まぁ、食べていたら本当にデブに…。

これ以上食べてしまうと、身体が重たく仕事に影響が出そうなのでついにダイエットしようかなと考えています。

ご飯が食べれないってつらいですよね…。頑張るしかないか。

決めたー!!!毎年冬太るので、太らないように今年は頑張ります!!

日曜日焼肉行ってから…。笑

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

 

2015年10月26日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

満喫した休日♪♪

なんて送れていません。

新さっぽろ校の堀です。

なぜかって??皆さん何日か前の竹谷さんのブログ覚えていますか??

ずーーーーーーーーーーーーーーっと、雨。雨なんです。

火曜日快晴なんて全くないんです。どっかの時間帯は、雨。調子いいと曇り。

絶大な力を発揮すると、大雨っていうか雷雨。

もはや、天才!?笑

遠出してもこの通り!!

IMG_0655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、雨降っていないだけ良い景色♪笑

こー見えて、星とか夜景とか好きなのですが全く最近、いや今年も!?いい良い景色見ていません。

なんでですかね??思い当たる節はあるのですが・・・

社会人になって、あるもの!?人を見るからですかね??笑

まぁ、その話しはおいといて。笑

なのでみなさん、火曜日にお出かけするときは傘を忘れずにしてくださいね!!笑

絶対に降らせますよ・・・。特に私が出かけるときには・・・。

 

ちなみに一昨日、カルピスを2時間で6杯。ラフランスカルピスを2時間で7杯飲みました。

もちろん濃い目で。笑

また、ラフランスカルピスの美味しいこと!!笑

カルピス大好きなんです!!

こんなに飲めるって、意外にすごくないですか??しかも居酒屋さんです。お酒一口も飲んでません。笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 テニス 堀 舞美

 

2015年8月21日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

お盆休み

さて、先週1週間お盆休みということで休講日を頂いておりました!!

充実させようと行ってきました、勝毎花火大会♪♪

なんと初めてだったのですごく楽しみでした!!

前日入りして、ゆっくり帯広観光。花火大会をみた後は、居酒屋さんで飲み会。(まぁ、私は飲めませんが・・・笑)

もう1泊して、アイスを食べながらゆっくり緑の景色を見ながら、みんなで騒ぎながら帰宅・・・。

なんて夢のまた夢。妄想トークに付き合って頂きありがとうございます。笑

現実は・・・、夜中に出発。仮眠取りながら、帯広到着。

観光したかったのですが、車車車。なかなか行動できず、豚丼食しました!!美味しかったーーー!!!

そのまま、温泉へ向かいしばらく癒しの時間。グダグダしてました。

2時間くらい、花火大会会場付近を散歩。なにも発見できず、ついに花火大会始まり♪♪

 

003_WU4220

 

 

 

 

 

すごくきれいでした!!最後のフィナーレの時は圧巻のきれいさ!!

終始無言でずっと見入ってました!!また機会があれば見たいですね!!

皆さまも是非見に行ってみてください!!

しかし、現実が・・・。帰りはすさまじいほどの大渋滞・・・。

また、仮眠取りながら帰宅しました。

なんか学生みたいな旅でしたが楽しかったです!!身体しんどかった・・・。笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

 

2015年7月25日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

狩り

こんにちは、新さっぽろ校の堀です。

この前狩りに行ってきました!!

熊??って思った方、そんな男らしくありませんから。笑

さくらんぼ狩りに行ってきました!!

余市まで行ってきたのですが、すごくおいしそうなのがいっぱい♪♪

何個食べたかわかりません・・・。

IMG_8237

 

 

 

 

 

木によって甘さが全く違うんです!!

もちろんおいしいとこだけとってきました!!

家用にも、さくらんぼお持ち帰り!!

IMG_8246

 

 

 

 

 

あっと言う間になくなりましたけどね・・・。

来年も行かないとっ♪♪

宮の森スポーツ倶楽部インストラクター 新さっぽろ校 堀

2015年6月12日 - テニス, 堀 舞美, 新さっぽろ校   

新天地

こんにちは!!堀舞美です!!

入社して1年たちました!!
宮の森校と宮の沢校から始まりました!!
緊張が半端なかったですが、皆様がとても優しく、受け入れて!?(そう願いたい。笑)頂いたので、
緊張しながらも楽しくレッスンすることができました♪♪

そこで事件が・・・。
突然、「転勤になったから。」・・・・・・・・・??
えぇー!!!笑
せっかく皆様といろいろお話できるようになってきころに・・・。残念。

でも本当に最初の勤務先が本当にここでよかったと思います!!
楽しい思い出いっぱいできました!!
宮の森校、宮の沢校の方々ありがとうございました!!

 

そして移動先が・・・。
新さっぽろ校。うわぁぁぁぁぁー、アルバイトしていた所だー!!との感想を持ちました。

皆様知っていました??
約5年前くらいに新さっぽろ校でアルバイトしていたことを
・・・ただ、当時は真っ黒でしたけどね!!
今じゃ美白です♪♪・・・・・・・・・・。??(疑惑。)

さておき。ここでまたレッスン行うと知ってちょっと嬉しかったりしました!!
実際にレッスンをしてみると、昔に会っていた方がちらほら・・・。
そのときはテンションあがってます。笑

また戻ってこれるとは思っていなかったので勝手に運命感じています!!
テニスの楽しさ伝えたいと思っていますので、ぜひ新さっぽろ校の皆様宜しくお願い致します!!

ちなみに、宮の森校、宮の沢校の皆様、たった1時間くらいでつくと思いますのでドライブがてら振替お持ちしています!!笑

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美