Browsing "新さっぽろ校"
2017年9月8日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

ドライブ日和♪

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

 

8月後半から急に秋らしくなったかと思えば、

最近はまた夏のような暖かい日が続いていますね!

暑いのは苦手なのですが、最後に夏を満喫しようと

ニセコまでドライブに行ってきました♪

….とは言っても、実は私、免許を持っていなくて、、、。

行きも帰りも運転はお友達にまかせっきりと言う、、申し訳ない、、

それでも嫌な顔せず連れて行ってくれたお友達のおかげで

こんなに綺麗な景色を見れましたー!!!

ブログブログ2

 

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

美味しい釜焼きピザを食べ、綺麗な水と自然に癒されました。

改めて、北海道っていいなーと思いました^^!

でもピザが思わぬ大きさでお目当てのアイスを食べられず…残念(>_<)

今度は免許を取って自分の運転でリベンジします!頑張れ自分!

 

そして最近気になっているものが….

それは クロスバイクです!

何か趣味が欲しくて最近いろいろ調べていたのですが、、

小野コーチが、店員さんなのか!?と思うくらい詳しいので

色々情報を教えてもらっています。笑

お値段もそれなりにするので、悩み中ですが…(*_*)

買ったら山とかいっぱい行きたいな~!!!と思っているサクラバでした。

 

■休講日のお知らせ■

9月22日(金)、23日(土)は休講日となり

通常レッスンはお休みとなります。

新さっぽろ校ではテニスイベントをご用意しておりますので

気になる方はフロントまでお問い合わせ下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 櫻庭

 

 

 

 

 

マオイゴルフリゾート

10数年ぶりにマオイゴルフリゾートでプレーしてきました。
今年から恵庭カントリー倶楽部の姉妹コースになり、とてもキレイになってました。
コースレイアウトとか全然記憶なかったのですが、難しいコースでした!
谷越えや池がらみのホールが多く、ショットの正確性が求められました。
画像は「ワッカ」4番ホール146YPAR3、池越えのショートです。2発池ポチャしてしまいました(>_<)
ボール、多めのご持参を・・・
img-ph-wakka-4-1

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフスクールインストラクター   葛西 史康

2017年7月4日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

大会

 

こんにちは! 小野でーす!

 

 

先日の休みに、堀コーチの母校の北翔大学の試合があるということで

 

 

 

 

野幌運動公園に行ってきました。

 

 

 

IMG_9667

 

 

 

 

 

 

 

黒田コーチがいました。

 

 

元宮の森スポーツインストラクター 現テニス部顧問。

 

 

 

 

IMG_9665

 

 

 

 

 

 

 

試合前の儀式か!!

 

 

手前からなつみちゃん、岩花さん、高橋さん

 

 

 

なつみちゃんは小学校の時に、ぼくに習った事を覚えくれてました!

 

 

 

岩花さんは新さっぽろ校のフロントをやっています。

 

 

高橋さんも宮の森校のインストラクターです。

 

 

団体戦なので相手の応援とか凄かったです!

 

 

 

準決勝しか見れなかったのですが、結果はなんと優勝です!!

 

 

 

 

みんな頑張ってました。   おめでと-!!!!

 

 

 

宮の森スポーツ 新さっぽろ校 小野哲生

2017年6月16日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  ラーメン

槙です!

 

少し前の出来事ですが

 

行ってきました!!

 

ラーメンショーです。

槙2

 

 

800円のラーメンにトッピング600円してみました!!

 

 

ラーメンは何を食べても美味しいと思う舌なわけで・・・

 

 

ちなみに、この写真は後半の写真で

 

前半のやつも行きました。

 

ラーメンにチーズって美味しいです。

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  新さっぽろ校   まき よしひろ

 

 

2017年5月27日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

春!!でもすぐ夏!!

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

3月末まで新宮の森校に勤務し、4月から新さっぽろ校に勤務しています!

新宮の森校では、1年間という短い間でしたが大変お世話になりました。

色々とご迷惑お掛けしましたが、優しいお客様に毎日助けられていました。

本当にありがとうございました!!!

そして、新さっぽろ校の皆様これからよろしくお願い致します!

 

少し前になりますが、GWがありましたね!

私は実家に帰省しました!! 函館です!!

ちょうど五稜郭公園の桜が満開でとっても綺麗でした♪♪

IMG_5028

 

 

 

 

 

 

IMG_5031

 

 

 

 

 

 

大沼公園にドライブも行きました!

こちらは大沼に向か途中にある昆布館の昆布ソフトクリームです!

 

IMG_4802

 

 

 

 

 

昆布味…!?と思い恐る恐る食べてみましたが、、、

とっっっても美味しかったです(*^^*)!!

バニラとのミックスにしたので濃厚でした♪

他にも、お菓子・サラダ・スープなどなど昆布の商品がいっぱいあって、

しかも全て試食が出来るという素晴らしさ!! 素敵!!

機会があれば皆さんも行ってみてください~!

 

久しぶりに地元の友達に会って懐かしい話で盛り上がったり、

札幌に戻ってからも大通り公園でミニお花見をしたりと、

とても充実したGWでした☆☆

 

 

最近は気温も上がって過ごしやすくなってきましたね!

これからの季節、コートの中も暑くなってきますので

レッスンの際は水分補給を忘れずに、無理せず楽しんで下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部では、35周年キャンペーンを実施中です!

入会・紹介の特典がとっても豪華になっております!!

この機会に是非、ご家族やご友人を誘って

皆で楽しく身体を動かしましょう(^^)♪

ラケットキャンペーンは5月31日(水)までですので、

気になる方はお早めに!!!

 

 

宮の森スポール倶楽部 新さっぽろ校 フロント櫻庭

 

 

明日雨降らないで下さい!

こんにちは!ジュニアスクールの木村です!

いよいよ明日はほとんどの小学校は運動会です!

4月・5月はダッシュを毎週行ってました。

子ども達には「また~あ」とか「今日も学校でもう練習してきた」

など言われてもひたすら、腕曲げたまま!前に前に!前見ながら走る!

などしつこい位練習しました(笑)

リレーの選手になったよ!!と嬉しそうに報告してくれた子も数名(^^)

ですが、お天気が心配・・・曇りのち雨との予報ですが・・・

雨だけは降らないでほしいです(><)

 

祈ってます。

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

2017年5月18日 - テニス, 小野 哲生, 新さっぽろ校   

テニス

 

 

こんにちは!  新さっぽろ校の小野でーす!

 

 

 

最近あたたかくなってきましたね!

 

 

 

そろそろ外でテニスの練習をしたいと思ってます!

 

 

 

室内コートとアウトコートは感覚が違うので難しいです!

 

 

 

 

 

皆さんも是非、外のコートで練習やゲームをしてみてください!

 

 

 

 

 

楽しいし、上達しますよー!

 

 

 

 

 

新さっぽろ校  テニスインストラクター   小野 哲生

 

 

2017年4月7日 - テニス, 新さっぽろ校, 槙 善宏   

北の国から 17  春

槙です。

 

暖かくなってきましたねー

 

さて、新さっぽろエリア情報です。

 

カテプリのリニューアルが凄いらしいですよ!!

 

新しいお店やフードコートが良い感じらしいですよ!!

 

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

帰りに新さっぽろ校でレッスンなんてどうですか?

 

ちなみに僕はまだ行ってないわけで・・・

 

時間を作って小野コーチと行こうかなー

 

 

宮の森スポーツ倶楽部

新さっぽろ校

まき よしひろ

2017年2月26日 - フロント, 桜庭 萌   

紹介します!!!

 

こんにちは!宮の森校フロントの櫻庭です!

最近、3年半ぶりにケータイを変えてワクワクして

いろんな人に自慢しています。。iPhone7にしました^^!!

 

さてさて、今日はタイトルの通り、あるものを紹介します!

何をかと言いますと、、、!

 

ジャジャ~~~~~ンッ!!!!!!!

パン子

 

 

 

 

私の冬の相棒です!!!パンダの手袋!!!

(名前はパン子です、パンダだからです。。。そのまんまです。笑)

実はこの手袋、小学生の時から使っているので

もう10年のお付き合いになりますヽ(^o^)丿☆

かなりボロボロになってきてますが、まだまだ使えそうなので

何より 可愛いので新しい手袋を買う予定は今のところありません。笑

以上、冬のお供のご紹介でした!!!

 

この前友達とランチした時の写真も載せます!!

ブログ

 

 

 

 

その名も、エッグベネディクト!!!(合ってますかね?)

とっても美味しかったです♡♡円山公園駅近くのお店です!!

 

もうすぐ3月ですが、まだまだ雪の日が続きますね、、

皆様 風邪には十分お気を付け下さい(>_<)

 

3月31日まで家族振替キャンペーンやってます!!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 フロント 櫻庭

 

 

 

 

 

雪祭りの思い出

こんにちは!ジュニアスクールの木村です。

先日、すすきのにある雪祭りに行ってきました!

お目当ては、、、

氷の中に入った魚の像です★

丁度見に行った時間帯が、風が冷たく寒かったので

諦めかけましたが、一緒にいた友達の励ましもあり、

やっとの思いでたどり着きました!!

 

 

dav

 

薄暗くてわかりにくいですが、なんと!!!!前日の朝に暖かくて壊されていました(--)

この看板しかなかったです。悲しかったです。

見たかったな~笑

 

ジュニアスクール新さっぽろ校 木村真実

 

 

 

 

 

 

ページ:1234567...19»