Browsing "植木 麻弥"
2017年9月3日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

な~つのお~わ~り~

みなさん、こんにちは。
あっと言う間に9月!!最近は涼しく夏の気配はどこへやら・・・。
みなさんは短い夏を満喫できましたか?

わたしの今年の夏休みはというと・・・
①毎年楽しみにしているライジングサン!!
今年は稀に見る豪雨・・・。笑
カッパに長靴。田植えフェスと呼ばれるのも納得なくらいに泥まみれのぬかるみ放題でした。
けど、そんな中でもなぜか楽しくなっちゃうあの空間♪
素敵な音楽と美味しいご飯満喫出来ました!!
IMG_5651IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②祖父母へ会いに北見へ。
私は出身が北見で、祖父母は今も北見にいます。
小さい頃はよく遊びに行ってましたが、最近はなかなか行く機会がなく。
せっかく長いお休みだったので、数年ぶりに北見へ行ってきました!!

途中、温根湯の道の駅にある世界一の鳩時計に寄り道。
結局時間が合わず、いいところは見られず・・・。笑

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは念願のほっちゃれ!!
FullSizeR

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?北見の銘菓です。中にはあんこがぎっしり!!大好きです♡

③懐かしの盆踊り大会

IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 
小学生の頃、毎年行っていた盆踊り大会!!
ちょうどよく見れました。懐かしくてしみじみ。
小さい子供達が一生懸命踊っていて、可愛かったです。
大人の部に参加しようと思ったけど、急に恥ずかしくなって断念・・・。笑

夏を満喫できました!!まだまだしたいところですが、
秋も好きなので満喫します。食欲、読書、スポーツ、みなさんは何の秋にしますか?

スポーツの秋!!
宮の沢校では、9月休講日にテニスイベントあります。
【お昼の試合三昧】←あ~、いつものテニスの試合ね。
【第1回みやのさわ賞】←ん?賞?なんだ?と思ったそこのあなた!!こちらもテニスの試合です!!沢山のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい→http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

2017年7月23日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

初サーカス!!

先日、お客様より木下大サーカスの招待券を頂いたので早速行ってきました。

木下大サーカスとは・・・
年間120万人を動員する、奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー!!札幌での公演は5年ぶりだそうです。(←チケットにそう書いてありました。笑)

私は初めてだったので、ホワイトライオンに感激!!
空中ブランコに冷や汗!!バイクショーに手汗!!
約2時間の公演でしたが、ずっと興奮しっ放しでした。

人を楽しませるって素敵なことだなとしみじみ考えました。
とても楽しかったです。
テニススクールのHさん、どうもありがとうございました!!とら
サーカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【休講日のおしらせ】
8月12日(土)~8月17日(木)は休講日となっており、通常レッスンはお休みです。

期間中、宮の沢校ではテニスイベント・レンタルコートを開催します。
イベントについては
8月16日(水)お昼の試合三昧はまだ少し空きがありますので
是非ご参加お待ちしております!!
詳細については宮の沢校フロントまでお気軽にお問い合わせください。
http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4107

今週も暑くなるみたいですね~。
熱中症にならないよう、水分補給お忘れなく!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

2017年6月26日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

肉歳!!

みなさま、こんにちは!!

先日、誕生日を迎えて肉歳になりました。
もちろん、誕生日はお肉を食べました。(私の周りでは29歳の誕生日はお肉を食べると決まっているそうで・・・笑。ちなみに31歳はサーティーワンのアイスクリームです。)
ブログ肉

 

 

 

 

 

肝心なお肉の写真はないという、致命的なミス。
ですが、何を食べても美味しくて大満足でした!!お菓子

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは中野コーチから頂ました。
去年に続き、中野コーチが好きなお菓子の詰め合わせなんです。笑
見たこと無い新商品から、昔懐かしのお菓子まで…。袋に山盛り頂きました!!
山盛りの袋を持って地下鉄に乗るのが恥ずかしいですが、いち早く持って帰りたい私はそこは気にしません!!
1年間かけて食べると誓いましたが、もうすぐ無くなりそうな予感…!?

肉歳も元気に頑張ります!!
【夏の2日間教室】
今年の夏は宮スポで新しいスポーツに挑戦しませんか?
http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4055

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

2017年5月31日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

ウズウズ・・・。

みなさん、こんにちは!!
急に夏らしい気温になり、テンション上がります!!
夏になると無駄に出かけたくなり、ウズウズします。
明日からはまた雨予報みたいですが・・・。

今日は出勤前に、姪っ子の運動会を見に行って来ました。
日曜日に開催でしたが雨のため途中で切り上げたそうで
個人競技は終わっていましたが、団体競技を見ることが出来ました!!

綱引き、玉入れ、騎馬戦を見て思ったこと・・・。
私も運動会したい!!笑
大人になるとそういった機会はなかなかないので羨ましくなりました。
1番やりたいのは、パン食い競争です!!
応援に夢中になりすぎて写真を撮るのも忘れ・・・。
とにかく、楽しかったです。

 

IMG_4601宮の沢校では現在アパレルSALEを開催中です!!
2016年モデルのPrinceのウエアが40%OFFで購入頂けます。
(お支払いは現金のみとなります。)

6/3(土)までとなっておりますので、お急ぎ下さい!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

2017年4月17日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

THANK YOU 35

みなさん、こんにちは!!
先週の雪から一転、ここ2、3日暖かい日が続いていて嬉しいです。
早速、自転車乗り始めました。
今年は自転車で通勤するのを目標にしてみようかと思います。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、
皆様のおかげで宮の森スポーツ倶楽部は35周年を迎えました!!
宮の沢校フロントでは、このように盛大に皆様をお迎えしております。笑
35周年金大

 

 

 

 

 

インパクト大です!!夜になると輝いています。
油崎さんが張り切って注文したところ、このようなサイズのものが届きました。笑
さすがに「デカッ!!!」と思いましたが、そのままフロントに飾ってあります。
是非、ご覧下さい!!
その他の掲示板なども35周年仕様になっていますので、
レッスンに来た際などは、是非ご覧になってみてください。
様々なキャンペーンなどのお得な情報がゲットできるかもしれません!!

こちらも春からリニューアルしました。
スタッフ紹介

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢校のスタッフ紹介です!!
内容もリニューアルしたので、コーチ達のあれやこれや見てみて下さい。
新しい発見があるかも!?しれません。
ちなみに、私の好きな食べ物はホルモンと書いたところ、
「あ~ホルモン好きそうな顔してるよねぇ」と早速。
ホルモン好きそうな顔?
褒めて頂いたと受け止めています!!笑

マラソン

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、雪も溶けたのでダイエット&運動不足解消のためにお友達と走っています。
と言っても、早歩きくらいのスピードです。
「私たち痩せちゃうね~」「モテちゃうね~どうしよう~」
なんて自分達を励ましながら、頑張ってます!!
北海道神宮まで走った時の写真です。
神様に「痩せますよーに。」とお願いしてきました。
結局神頼みです・・・。
少しでも結果が出るように頑張りたいと思います。

4月30日(日)~5月5日(金)は休講日です。
通常レッスンはお休みとなっておりますので、ご注意下さい。
宮の沢校ではこちらのイベント受付中です。

初中~中中上~上

 

 

 

 

 

 

 

 
中上級~上級対象は先程定員に達しました。
どうも、ありがとうございます!!
初中級~中級対象はまだ空きがございます。
たくさんのご参加おまちしております!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

2017年2月20日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

オタルンルン♪

みなさん、こんにちは!!
暖かくなったかと思いきや、急激に寒くなり真冬に逆戻りな今日この頃…。
インフルエンザ大流行中です(ノД`)
皆様もお気をつけ下さいね。

先日のお休みに、女4人で小樽へ女子旅してきました。
札幌からJRで40分程!?で到着。(←あれ?もっと早かったかもしれない…。)
まずは、腹ごしらえ!!
ブログ1

 

 

 

 

 

 
なると!!実は、初めて行きました。
名物、若鶏の半身揚げ!!
1人分を4人で分けて食べて十分でした。かなりのボリュームです!!

腹ごしらえを終え、小樽の街をプラプラしながら
抹茶のお菓子食べたり、おみくじ引いたり、コロッケ食べたり、
オルゴール選んだり、ワインの試飲したり、アイス食べたり・・・。(←食べ物多めです。笑)

中でも、私の一番の楽しみはココでした。
ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

北一硝子の中にある、このホールです!!
ピアノの生演奏を聴きながら、美味しいココア飲んできました。
休憩と言いつつ1時間くらい居た気がします…。
皆さんも是非行ってみて下さい。
とっても素敵でお気に入りになりました♡

 

1日中歩きまわって、疲労感満載でしたが
久々の小樽楽しかったです。
お友達は、お土産やら自分のものやら
沢山買い込んでいて、付いたあだ名は『爆買い日本人』でした。

 

さて、今週末は
『わくわくテニス』です!!
まだ人数に空きがございます。気になっている方は是非お申し込み下さい☆★

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/3833

最後にコレ!!
ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽駅にあった看板です!!
なんかシュールで可愛かったので思わず写真撮っちゃいました。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

 

2017年1月23日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

女みくじ

みなさん、こんにちは!!
今年最初のブログになります。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

今年の目標も毎年同様、ダイエット!!
毎年目標達成できずに、次の年へ持ち越しな気がします・・・。
今年こそは!!って毎年思ってはいるのですが、上手くいかず。
何でも後回しにしてしまう性格です。夏休み冬休みの宿題はもちろん最後にまとめて、
テスト勉強は一夜漬け・・・。
明日やろうは馬鹿やろう!!今年のスローガンにしようと思います!!

 

さて、タイトルの女みくじですが
毎年お正月にはおみくじを引いていますが
神社によっては色々な種類のおみくじがあっていつもどれにしようか
迷います。
そして、ことしは女みくじというものにしました。

結果は・・・。

ブログ1

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、末吉です・・・。
美容やファッションについても書いてあって、
さすが女みくじ!!
末吉だけど、ハッピーな1年になるように今年も頑張ります!!

 

最後に、宮の沢校テニススクールの年間イベントが決定致しました!!無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギナー~上級まで様々なグレード別に
イベントを企画予定です。
ビジターのお客様も参加オッケーなので、
沢山のご参加をお待ちしております!!
各イベントの詳細につきましては、決定次第インフォメーションにて
ご案内させて頂きますので、是非チェックしてみて下さい。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

2016年12月25日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

嬉しいクリスマス☆★

メリークリスマス☆★
こんにちは!!
先日の雪が嘘のように今日はお天気が良いですね。
クリスマスの今日皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

レッスンに来ていた子供達が、コーチからお菓子を貰って
喜んでいる姿がとっても可愛かったです♡

嬉しいことに先日、「スタッフのみなさんでどうぞ!!」と
私たちもクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♡
包んである袋もクリスマス仕様でした!!
ブログ1ブログ2ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで、美味しく頂きました!!
どうも、ありがとうございました。

 

クリスマスが終われば、すぐに年末・・・。
本当に1年あっという間でした。
皆様、今年も1年どうもありがとうございました!!
フロントに立っていると、色々と話しかけてくれたり
お菓子を頂いたり、優しいお客様が沢山でとても嬉しいです。

来年も元気にお待ちしております!!
よいお年を・・・☆

 

【休講日のお知らせ】
12月29日(木)~1月5日(木)
期間中、通常レッスンは休講となっております。

振替レッスン、レンタルコート残りわずかですが、
空きがございますのでフロントまでお問い合わせ下さい!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校
フロント 植木

 

 

2016年11月10日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

冬の楽しみ・・・。

みなさん、こんにちは!!
雪も降り、すっかり寒くなってしまった今日この頃・・・。
風邪は引いていませんか?

寒くなると、外にも出たくなく冬の楽しみを見つけられずにいます(‘A`)

IMG_2599

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、コチラはやはり綺麗ですね☆★
先日、ファクトリーの巨大ツリーをいち早く見てきました。
これはツリーの内部の写真です!!
巨大ツリーの下から見上げてみるとこんな感じになっていました。
一味違う楽しみ方です。オススメ!!

IMG_9918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、雪の降った帰り道に思わず作ってしまいました・・・。笑
寒さに耐え切れず2握り程で完成させました。
故に、形がいびつです。ご愛嬌・・・。

 

もう既に冬を満喫した感あります。
誰か私に冬の遊び・冬の楽しみ方教えてください!!
(ちなみに、スキーもスノーボードも苦手です。ソリなら出来るかな!?)

 

 

【宮の沢校 試合三昧のお知らせ】
・12月10日(土) 19:30~
・中級~中上級クラス在籍の方対象
http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/3744

今年最後の!?イベントです。
沢山のご参加お待ちしております☆★

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

 

 

 

2016年10月28日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

ハッピーハロウィン☆★

みなさん、こんにちは!!

さて、ハロウィン?ハローウィン?ハロウィーン?
どれが正解なのでしょうか??

あまり気にした事なかったですが、先日友達に聞かれて気になってしまいました。
私は、ハロウィン派です!!はたして、正解なのか・・・!?

そんな、ハロウィンという事で
先日お客様よりこんな素敵なプレゼント頂きました!!

ブログ3

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィンですね!!可愛い♡
スタッフみんなで美味しく頂きました。
どうも、ありがとうございました!!

 

ブログ1

 

 

 

 

 

 

ブログ2

 

 

 

 

 

こちらは、先月お休みを頂いて夢の国に行った際の
写真です。
こちらもハロウィン一色でした!!
また、行きたいな~♡

 

【休講日のお知らせ】
10月29日(土)~31日(月)は休講日となっております。
宮の沢校は3日間とも休館となっており
館内への出入りは出来ませんのでご注意下さい!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

 

 

 

ページ:123»