Browsing "有倉 静"
2017年9月5日 - ジュニア, バドミントン, 有倉 静   

秋晴れ!!

みなさんこんにちは!宮の沢校の有倉です。

ここ数日秋晴れが続いていますね!

先日、日曜日に全校合同親子レクリエーションをモエレ沼公園で行いました。

天気は朝から快晴で広い公園で楽しくゲームができとてもいい1日でした。

久々に長い時間外にいたので、半そでやけになりなした。

 

今年参加してくださったみなさまありがとうございました!

来年もぜひお待ちしております!!

親子レク2017 002

←髙橋先生、町田先生、魚住先生

 

2017年5月26日 - ジュニア, バドミントン, 有倉 静   

久々の映画館

こんにちは!宮の沢校ジュニア体育の有倉です!

気づけば、5月ももうおわり・・・。早いですね。

今週末、運動会の小学校が多いみたいですね!!

晴れて、あたたかいといいですね!!

 

昨日、お休みで、とても久しぶりに、映画館で映画を見ました!

見た映画は、【美女と野獣】です!

映画を見ている間に、ちょっとしたハプニングがありました。

映画の後半で急にお腹が痛くなりました。腹痛に耐えながら、

見ていましたが、途中で限界になり、外にでました。その後自分の席に

戻れず、端で、見ていました。(笑)

ハプニングがありましたが、とても楽しかったので、

興味のある方はぜひ映画館で!!

 

宮の森スポーツ倶楽部では35周年キャンペーンを行っておりますので、ぜひ家族やご友人などいつでもお待ちしております!!