Browsing "岩本 楓"
2017年9月25日 - ジュニア, 岩本 楓, 東麻生校   

秋ですね!

お久しぶりです。

東麻生校ジュニアスクール岩本です(^○^)

 

暑かった夏も終わり、あっという間に秋ですね~

ここ何年かオータムフェストには毎年行っていましたが、

今年は行けなさそうでちょっとしょんぼりしています……

 

つい先日、25歳の誕生日を迎えアラサーの仲間入りを果たしました☆

25歳になった私ですが、、、

この間入った居酒屋さんでは年齢確認をされ、

そのまた前にはスーパーで年齢確認をされ…。

さすがにもう未成年には見えないと思いますが、

今年2回ほど年齢確認をされています。(笑)

嬉しさ半分、悲しさ半分(・o・)

今年は少しでも大人っぽくなりたいと思い、

髪を伸ばしています。(笑)

あまり効果はないみたいですね(;_:)

そしてもうそろそろ伸びた髪がうっとおしくなってきたので

バッサリ切ってしまおうかと…

でももったいない気もするし、いきなり髪型が変わると、

子供たちにだれ??と言われてしまいそうなので

まだ迷っています!!

 

ジュニアスクールでは、10月よりプレスクールが開講になります!!!

寒くてお外で遊べなくなってしまいますよね!

私たちと楽しく思い切り体を動かしましょう☆

詳細は各校にお問い合わせください!!

おまちしております(^○^)♪

それでは、岩本でした(^^)/

2017年6月19日 - 岩本 楓, 東麻生校   

お久しぶりの投稿です♪

皆様お久しぶりです!!

東麻生校ジュニア体育スクール岩本です(^○^)

最近気温が上がったり下がったりで風邪が流行っているみたいです。

みなさん体調崩されていませんか(?_?)

私も最近のどが痛い…と思っていましたが、

風邪では無く寝ている間ずっと口が全開らしく、乾燥によるものでした!!

そしていびきもすーーーーーーーごいんです。

寝言もすごいです(p_-)

いびきや寝言を録音するアプリがをみつけさっそく録音したところ、

「ありがとう…ありがとう…」と何度もつぶやいていました(笑)

そこから激しいいびき…誰かいびきや口呼吸を治す方法がありましたら

教えてください…お願いします(p_-)

女の子なので…一応…

 

 

★体操教室からのお知らせです★

6月24日(土)~6月30日(金)までの1週間は

体力測定週間となっております♪

なるべくお休みされないよう、お願いいたします!

 

 

今月も残りあとわずかですが元気に頑張ります★

 

東麻生校   ジュニア体育スクール  岩本

 

2017年4月13日 - 岩本 楓, 東麻生校   

改めまして…(^O^)

宮の沢校から東麻生校に来ました岩本です!!!

 

まだ不慣れな所ばかりですが宜しくお願い致します!!

ドキドキの初回レッスンを終え、とりあえずホッとしていますが。。。。

今週2週目からはマット運動を行っています☆

去年たくさん進んだ子ども達も復習もかねて、1からのスタートでした。

「えーーーー」と言う声も多かったですが、文句を言いながらも

一生懸命頑張る子ども達の姿が見られました(*^o^*)

そんな頑張る子ども達の姿を見て私も頑張らないと!

と思う毎日です。本当にいつもたくさんのパワーを子ども達からもらっています!

 

今年1年、また元気に頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します☆

 

東麻生校  岩本 楓

 

 

2016年9月19日 - ジュニア, 宮の沢校, 岩本 楓   

食欲の秋!!!

こんにちは!ジュニア体育スクール宮の沢校の岩本です☆

今年の夏こそは「痩せたい!!」という一心でダイエットに取り組んできました岩本です。

毎年毎年ダイエットするする詐欺を繰り返していましたが、2016年は本当に頑張りました!

お気づきになって下さる方も多く嬉しかったのですが・・・・・

やっぱり9月に入り肌の露出も減り(笑)もとに戻り始めています・・・。おなかがズボンに乗り始めています。

「あれ?痩せたと思ったけど戻ったねー!!」なんてことを言われないように頑張りたいと思います!!

秋は食欲の秋ではなくスポーツの秋にして引き締まった体を手に入れたいと思います!!

でもオータムフェストには行きたいのです(*^_^*)食べ過ぎ注意で・・・

 

スクールに通われている皆さまにお知らせです!!

9月22日(木)と23日(金)休講日となっておりますのでお間違えの無いようお願い致します!

それでは、気温も下がってきていますので体調管理をしっかりしていきたいと思います(^O^)

皆さまも風邪などに気を付けてお過ごしください☆

 

ジュニア体育スクール 宮の沢校 岩本

 

 

 

2016年1月26日 - ジュニア, 宮の沢校, 岩本 楓   

1月ももうすぐ終わりに近づいていますが・・・

明けましておめでとうございます!!

こんな私ですが、今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)

今年の目標は・・・スリムな体を手に入れること!!です。(笑)

去年も痩せる痩せると言いつつどんどん膨れて行ったお腹・・・。

周りの先生方にも太った?と聞かれ、

家でも『足ふと!!!』と言われ、私のガラスのハートは粉々です。(笑)

1月はお正月太りもあるので、2月から頑張るということにして

いいダイエット法がありましたら教えて下さい(^O^)/(笑)

明日野郎も今月で卒業できたらいいなあ・・・。

 

 

ジュニアスクールでは、4月生を募集しています!!

勿論来月からでも始められます(*^_^*)

まずはお気軽にお問い合わせください(^O^)/

それでは、宮の沢校岩本でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2015年6月29日 - 岩本 楓   

7月12日は…

こんにちは!

4月から宮の沢校でお世話になっています岩本です(●^o^●)

今年はまだ夏という感じはしませんが…

ジュニアスクールでは7月12日親子レクを行います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年齢ごとに分かれ、ミニ運動会のような事もしますのでみなさん是非是非参加してみて下さい!

申し込み締め切りが7月4日土曜日と迫ってきているので

みなさまお申込みはお早目にお願い致します!

また全校合同で行うので、たくさん先生が参加します!

もちろん私も張り切って参加しますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

ではでは遠足でお会いできるのを楽しみにしています!

宮の沢校岩本でした~(●^o^●)