Browsing "小林 千恵"

春ですねー★

新さっぽろ校の向かいの道路にある1本の桜の木が満開でとてもキレイです。
癒されますよね!!

1430278179573

 

 

 

 

 

新さっぽろ校と桜の2ショット★
ステキですヾ(o´∀`o)ノ

皆さん、ゴールデンWEEKの予定は決まっていますか?
今年も天気に恵まれている様なので、良い連休になりそうですよね!!
ステキな休日をお過ごし下さい。

★ジュニアスクールは5/6(水)から通常レッスンがスタートしますのでお間違えのない様
宜しくお願い致します。

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 ジュニアスクール 小林 千恵

 

 

 

おひさしぶりです!!

久しぶりの登場です。
毎回、フロントの竹谷さんから「今週ブログお願いしますー!」と言われ、
聞こえないふりをしてきましたが・・・
今回はブログの支配人?の竹谷さんの顔を立てる為に頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

最近・・・
なんだかとっても体が重たい・・・
幼児体型かと思うくらいのポッコリお腹・・・
10年前は、ちゃんとくびれがあったはずなのに・・・
見てみぬうちに・・
気づけば・・・
ドラム缶・・・(゚Д゚ノ)ノ

何とかしなくてはいけない私の『わががまボディ

けれど、何とかしたいと思っているだけで、全く努力はしておらず・・・
食べるの大好き!お酒も大好き!
好きなテレビ番組と言えば・・・
グルメ番組!!
美味しそうな料理がテレビで紹介されていたら、もう釘付けd(`・∀・)b
しまいにはヨダレたら~ん 笑

こんな食いしん坊で、いやしい自分・・・
何とかしなくてはいけないのに、自分ではどうすることも出来ない・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
誰か私の背中を押して下さい!
私のやる気スイッチを見つけてください!

今現在ブログを書きながらも、今日は何を食べようかなー?と
食べ物を思い浮かべている自分・・・
どうしようもない・・・(。-人-。)

そんなこんなで・・・
本当に手遅れになる前には何とかやる気スイッチを見つけだし、少しでも昔の自分に近づけるように頑張りたいと思います!!
皆様、応援宜しくお願い致します!!

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 小林 千恵

 

2012年8月18日 - 小林 千恵   

お盆休み

 

スタッフブログ初投稿です。

あまり得意分野ではないですが、頑張って書きますね

 

先週は久しぶりの連休を頂き、実家に帰省していました。

今回は姉と、姉が飼っている子犬のキラくんも一緒に田舎を満喫??

してきましたよ

 

 

久しぶりに家族が集まるので、父も母も大喜びでしたが・・・ 両親が一番楽しみに

待っていたのは、小林家の初孫、キラくんに会えること

姉も私も結婚をしてから数年は経つのですが、お互い未だ子供には恵まれず、両親

にとっては、キラくんが孫みたいなもので・・・

キラくんに対する愛情の注ぎっぷりは見ている方が恥ずかしくなるぐらいデレデレ

でした・・

 

そんな両親を横目に、自分は食べて、飲んで、ゴロゴロしての繰り返しで、かなり

だらけた生活を送ってしまい・・・ 体重計に乗るのが怖い怖い。

この、わがままボディをなんとか見栄え良くする為にも、またロングブレスダイエットでも

始めようかと思っている今日この頃でした。

 

お知らせ

ジュニアスクールでは、ただいまプレスクール生を募集中です

1才半~3才までのお子様が対象のクラスです。

思う存分ストレス発散できるクラスなので、是非遊びに来て下さいね

詳細については各校へお問い合わせ下さい。お待ちしています。

 

宮の森スポーツ倶楽部

宮の沢校  小林 千恵