Browsing "大内 真奈美"

指先が痛いんじゃ!!

寒さと乾燥により、ますます手荒れがひどくなる大内です。

この季節ハンドクリームはもちろん
絆創膏とオロナインが欠かせません。

常にひび割れがどこかにあるので
絆創膏を巻かない日はないほどです。

今日もまた絆創膏を買いにドラッグストアへ旅立ちます・・・。

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 宮の沢校
テニスインストラクター 大内真奈美

お世話になりました!

新さっぽろ校のレッスンは週に2回でしたが、皆様とても親切にして下さり、
とても居心地の良い学校でした。

6月からは、増田コーチ・堀コーチにバトンタッチします。
両コーチ共とても熱心で優しく指導してくれますので
今後も新さっぽろ校に足をお運び下さい!

約1年程でしたが、大変お世話になりました!
また戻ってきた時には優しくして下さい(笑)

1433001556946

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 インストラクター 大内 真奈美

 

もったいな~い

小豆(こまめ)♂

 

我が家に来た時は2kgしかありませんでした

現在9.3kg

 

抱っこするのも少々辛くなってきました

体重もそろそろ落ち着いてきたので

小豆に洋服を買いました

 

かわいいと思い買ったこの服・・・

 

着るとかゆみとブツブツが・・・

 

病院では

「着せないでください」とのこと

 

2回しか着てないのに(ToT)

もったいないお化け出るよwwwkomame

 

 

 

 

 

宮の森校・宮の沢校  テニスインストラクター  大内

イギー?!

 

 

 

 

 

 

 

我が家に新しい家族を迎えいれました

 

「小豆(こまめ)」

ボストンテリア ♂

 

久々の子犬なので

可愛い半面

全然言うこときかなくて大変です

 

あと2週間ほどでお散歩に連れていけそうなので

色んなワンちゃんに洗礼受けて

ギャフンと言わされて欲しいです

 

ちょっとは落ち着いてくれよーーー笑

宮の森スポーツ倶楽部テニスインストラクター 大内 真奈美