Browsing "中野 仁継"
2017年8月27日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

イベントのご案内

こんにちは!!
先日の休講日は
「お昼の試合三昧」にたくさんの皆様のご参加ありがとうございました!!

お昼の試合三昧

 

 

 

 

 

 

今回もランチは、DONGURIさんにお願いしてランチBOXを作ってもらいました!!

IMG_0078

 

 

 

 

 

 

 

夏場ということで、デザートはプリンでした!!
※男性スタッフ撮影のため、美味しそう感が伝わらない写真で
申し訳ないです・・・安定の美味しさでした。

20日の日曜日はジュニアテニスの1DAYキャンプに参加してきました!!
IMG_0952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月のイベント告知です!!

miyanosawashou

 

 

 

 

 

「第1回 みやのさわ賞」開催です!!
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野 仁継

 

 

 

 

2016年1月19日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

歯医者

こんにちは
昨年から歯医者に通っているんですが
きちんと毎週1回は通って、数ヶ月経ったので
「そろそろ終わりますか?」と聞いてみたところ・・・
「3分の1が終わりました」と言われてしまった中野です。
みなさん歯はお大事に!!

1/9に宮の沢校の新年会を行いました。
たくさんの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございます。
今年も何か皆さんと一緒に楽しめるイベントを企画したいと思います!
2016年も宜しくお願いします!!

2015-10-29_12.15.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はゴルフに数回しか行けなかったので、今年はもっと
行きたいと思います!!

宮の森スポーツ倶楽部宮の沢校 中野

 

 

 

2015年9月8日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

お久しぶりです!!

なかなかブログがかけず、スタッフに怒られている中野です!!

どうもお久しぶりです!!笑

今年もあっという間の夏でしたね。

20150830_173642

 

 

 

 

 

 

 

週末は車庫でBBQを何回かやりました!!

20150830_195403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回欠かせない玉ねぎのホイル焼きは絶品ですね。
びっくりするくらい甘いです!!

食欲の秋!!あと数回はBBQやりたいところです!!

そしてスポーツの秋。
宮の沢校のイベント是非お待ちしています。

9/12試合三昧、10/10試合三昧
詳しくはイベントページで!!

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/category/event

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野 仁継

2015年1月29日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

宮の沢校イベント

こんにちは。宮の沢校中野です。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

2015年もイベントを沢山ご用意しています。

掲示板の年間イベントスケジュールポスターもご覧になってみて下さい。

テニス・ジュニアテニスで様々なグレードの方の参加をお待ちしております!

早速ですが2月のイベントのお知らせです。

2月21日 試合三昧(一般初中級~中級対象)
2月7日 初めての試合チャレンジ(ジュニアオレンジクラス対象)

両方ともまだ人数に空きがあります。興味のある方は是非お待ちしています。

また、先日の新年会にご参加頂いた皆さんどうもありがとうございました!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野

2014年9月30日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

楽天ゴールデンイーグルス

ではなくて、「楽天ジャパンオープンテニス」開催中です!!!

宮の沢校では、優勝者予想クイズを実施しております。

優勝者を予想して当たった方の中から抽選で賞品が当たります。

先週から募集開始し、10月2日(木)まで投函できます。

来場できない方は、お電話でも受付中です。

コーチ別に予想も掲示中です!!

昨日から(月曜日)始まりましたが、

僕の予想は初日でハズレました・・・

参考にして下さった方たちすいません。

だってシード2なんですもん・・・

 

という事で、もう応援は錦織選手だけです。

錦織選手の投票数がすごいことになってます!!

その中から抽選できること期待して、5日の決勝戦を待ちましょう!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 テニスインストラクター 中野 仁継

2014年6月6日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

休みの過ごし方。

先日、一人歩いて円山動物園に行ってきました。

ライオン・熊・キリン・カバ・ダチョウ、、、。

良かったですね~。

最高なのが「猿山」。

30分ほど見てました。

次は、水族館への一人旅計画中です。

PS ライジングテニスクラブの斉藤コーチへ

いつ行きますか~?

宮の沢校へのお電話お待ちしております。

の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野 仁継

2014年3月24日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

30日のイベント(会場:宮の沢校)

3月30日(日)・31日(月)は、休講日になっております。

そして、宮の沢校ではプリンスの「丸山 薫プロ」が来てくれて

テニスクリニックを行います!!

まだお入りいただけますので、是非ご参加ください!

詳しくは、HP・宮の沢校フェイスブックにてご覧ください。

https://www.facebook.com/miyanomori.miyanosawa

宮の森スポーツ倶楽部宮の沢校 中野 仁継

2013年11月21日 - テニス, 中野 仁継   

職業体験

こんにちは
今日は篠路中学校の2年生13名が職業体験ということで
宮の沢校にやってきてくれました!!
テニススクール、体育スクール、フロントの3部門で
スクールのお仕事のお手伝いをしてもらいました。

体育スクールでは、器具の片付けセッティングを手伝ってもらいました。
フロントでは、フロント業務のあれこれを説明。
そしてみんなで販促物の制作作業を行いました。
IMG_20131121_142900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣

テニスでは、みんなでテニス!!そしてインストラクター側を体験!
ボールを手出ししてもらったり、声のかけ方など体験してもらいました。
IMG_20131121_142715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の職業体験で、改めて普段の仕事を見返すことが出来て
良かったです。篠路中学校の生徒の皆さん、そして先生
有難うございました!!

facebook始めました!!
ぜひトップ画面右下の「いいね」を押して下さいね。
www.facebook.com/miyanomori.miyanosawa

 

宮の森スポーツ倶楽部宮の沢校 中野 仁継

 

 

 

2013年6月30日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

2013年度 甘露の森

今年も開催決定いたしました。

 

日程は10月26日(土)、27日(日)です。

 

去年と同じく秋に行うことになりました。

 

10月なのでまだまだ詳細は未定ですが、先に日程だけ決定しましたので、空けておいてください。

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 テニスインストラクター 中野 仁継

ページ:12»