Browsing "宮の沢校"
2017年11月15日 - ジュニア, 大江 沙織, 宮の沢校   

こんにちは~

ジュニア体育の大江です)^o^(

 

昨日はお休みだったので、

結構前から気になっていた…

DSC_0467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当別の道の駅に行きました!

〈お掃除中の方が写ってしまいましたが…笑〉

 

美味しそうな物がいっぱいで食欲の秋にはたまらない!!!

 

気をつけなくては…

でも誘惑に負けてたくさん買ってしまいました(‘_’)

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね~☆

 

ジュニア体育スクールは、

11月29日㈬と11月30日㈭が

休講日となっていますので、お気を付けください!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 大江

2017年11月7日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

今年の秋は

こんにちは♪

本当は秋が嫌いです!!
夏が終わって寂しくなったり
これから長い冬がやってくると思うとうんざりしたり・・・・

でも今年の秋は暖かくて、紅葉もいつもよりも綺麗で

長く見られて、いい秋だったと思いませんか?

近所の公園も素敵でした♡

IMG_1672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のゴルフは全然寒くもなく快適でした!!

IMG_1574

 

 

 

 

 

 

 

スコアだけが悲しい限り・・・

10月末は川村コーチと濱口コーチを誘って行ってきました♪

IMG_1720

 

 

 

 

 

 

 

川村コーチは相変わらずの安定っぷり。
濱口コーチはベストスコア出してました!!

私はあっち行ったりこっち行ったり、ひとり汗だく・・

あと1,2回ラウンドがあるので、なんとか気持ちよく終わりたいです。

最後に食欲の秋

IMG_1762

 

 

 

 

 

 

 

いつも情報をくれるお客様から聞いて、食べてみたかった
クロワッサン専門店 深井商店のクロワッサン
ラムレーズンとクリームが入って、もう・・・クロワッサン越え。
上品なお菓子でした♡
午前中には完売ということで、大雨の日を狙って行ったら買えました。笑

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 油崎

★日野校OPENキャンペーンは今月で終了です!!お見逃しなく★

http://www.miyanomori.co.jp/campaign/

2017年10月23日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

外は寒いけど、心はほっこり。

みなさま、こんにちは!!
朝から各地台風のニュースで大忙しな本日。札幌も朝から雨模様…。
北海道でも雪が降る地域もあるそうです。

そんな、寒さが続く毎日ですが
心がほっこりな出来事が
(初めて絵文字を使ってみました…これで合っているのだろうか、心配です。)IMG_6300

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏にスクールに通われているお客様が、先日の最後レッスンの際
こんな素敵なパスケースをプレゼントして下さいました。
なんと手作りだそうです!!驚き
最終日にお会いすることが出来なくて、直接お礼が言えなくて残念です…。
このブログ見てくれてるといいな。
Mさん!!素敵なプレゼントありがとうございます!!
また、来年お待ちしております。
さっそく、通勤の際に使おうと思います。

【休講日のお知らせ】
10月29日(日)~31(火)は休講日となっております。
通常レッスンはお休みとなりますので、お間違えの無いようご注意下さい。

最後に…

FullSizeR

 

 

 

 

先日のお休みの日、プレミアムフライデーでアイス1個無料でGET!!お昼のせいか全く並んでいなかったので、そんなにアイスの気分では無かったけど欲張りました!!笑

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

2017年10月7日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

そんなに甘くはないですね・・・

IMG_1487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か音をつけるなら・・
がびーーーーーん
これポーズでも何もなく・・・自然に出た感じを同伴者がパチリ。
こんなに人って肩落とすんですね。笑
紛れも無く・・私です。

レッスンを受けだして、久しぶりにベスト更新して
順調かと思われましたが、長年クセづいてしまったものは
簡単には直りませんね。
毎年「冬の間に練習します」宣言して、実行出来ないでいるので
今年の冬こそはしっかり直したいと思います♡

最近、ゴルフ場で出会う動物達

IMG_1392

 

 

 

 

 

 

 

写真はないのですが、先日は鹿ちゃん6頭がグリーン周りから離れなくて
あまりにも近距離でビビリながらのパターでした!!笑

最後におまけ
西野にOPENしたパン屋さんに行ってきましたよ♪
お昼には毎日完売のようなので、朝イチがお勧めです。
このパン可愛いですよね♡

IMG_1523

 

 

 

 

 

 

宮の沢校イベントのご案内

■女ダブ練習マッチ
日時:11月11日(土) 19:30~
対象:女子C級ペア限定
定員:8組

■試合三昧
日時:11月25日(土) 19:30~
対象:初中級~中級
定員:16名

最近すぐ定員になってしまうのでお早目のお申込みをお勧めします!!
申込みは10月15日9:00~START

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 油崎(あぶらさき)

 

シュークリーム by EBRI

江別市のJR野幌駅近くの「EBRI」という商業施設。
新さっぽろ校に来ていただいてる方々はよくご存知かと。
IMG_1861

 

 

 

 

 

そこのテナントの「イルマットーネ・アルル」というお店のシュークリーム、お気に入りです。
IMG_1862IMG_1871

 

 

 

 

 
クリームのボリューム感とほんのりレモン味で甘くておいしいのと、シュー皮の表面がザラメ状になってるのがたまりません。
一個税込120円で、お得感満載でオススメです。

野幌運動公園でのテニスの加盟団体戦の応援帰りとかに是非!

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフインストラクター 葛西史康

2017年9月25日 - ジュニア, 岩本 楓, 東麻生校   

秋ですね!

お久しぶりです。

東麻生校ジュニアスクール岩本です(^○^)

 

暑かった夏も終わり、あっという間に秋ですね~

ここ何年かオータムフェストには毎年行っていましたが、

今年は行けなさそうでちょっとしょんぼりしています……

 

つい先日、25歳の誕生日を迎えアラサーの仲間入りを果たしました☆

25歳になった私ですが、、、

この間入った居酒屋さんでは年齢確認をされ、

そのまた前にはスーパーで年齢確認をされ…。

さすがにもう未成年には見えないと思いますが、

今年2回ほど年齢確認をされています。(笑)

嬉しさ半分、悲しさ半分(・o・)

今年は少しでも大人っぽくなりたいと思い、

髪を伸ばしています。(笑)

あまり効果はないみたいですね(;_:)

そしてもうそろそろ伸びた髪がうっとおしくなってきたので

バッサリ切ってしまおうかと…

でももったいない気もするし、いきなり髪型が変わると、

子供たちにだれ??と言われてしまいそうなので

まだ迷っています!!

 

ジュニアスクールでは、10月よりプレスクールが開講になります!!!

寒くてお外で遊べなくなってしまいますよね!

私たちと楽しく思い切り体を動かしましょう☆

詳細は各校にお問い合わせください!!

おまちしております(^○^)♪

それでは、岩本でした(^^)/

2017年9月8日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

温泉が好きです♡

秋っぽくなってきましたね・・

悲しい・・

じゃじゃーーーーーーん★Nさんからとうきびの差し入れが♡
こんなにたくさん!ゆでるのも大変ですよね・・・
ありがとうございます!即完売しました!!

IMG_1324

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると・・・温泉シーズン到来!!!!!
なんせ冷え性なので、冬は温泉です!!
夏が終わるのは寂しいけど・・食欲の秋と温泉が楽しみです!!温泉大好き!!

ここでお勧め温泉ご紹介

遠いけど、今年行ってみてよかった温泉といえば
『銀婚湯』さんです。お湯が良くて、雰囲気もいいのでぜひ道南旅行の際は♪

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

私は登別温泉が大好きなんですが

登別温泉街内にある公衆銭湯温泉をみなさんご存知ですか?
たしか500円くらいで入れます!露天風呂はありませんが
3種類の泉質の温泉に入れてかなりお勧めです!!

『夢元 さぎり湯』

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり5億円とか当たったら、温泉堀りしたいくらいです。
あと、石釜欲しいです。

宮の沢校イベント受付中!!

miyanosawashou

 

 

 

 

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 油崎

 

 

 

2017年9月5日 - ジュニア, バドミントン, 有倉 静   

秋晴れ!!

みなさんこんにちは!宮の沢校の有倉です。

ここ数日秋晴れが続いていますね!

先日、日曜日に全校合同親子レクリエーションをモエレ沼公園で行いました。

天気は朝から快晴で広い公園で楽しくゲームができとてもいい1日でした。

久々に長い時間外にいたので、半そでやけになりなした。

 

今年参加してくださったみなさまありがとうございました!

来年もぜひお待ちしております!!

親子レク2017 002

←髙橋先生、町田先生、魚住先生

 

2017年9月3日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

な~つのお~わ~り~

みなさん、こんにちは。
あっと言う間に9月!!最近は涼しく夏の気配はどこへやら・・・。
みなさんは短い夏を満喫できましたか?

わたしの今年の夏休みはというと・・・
①毎年楽しみにしているライジングサン!!
今年は稀に見る豪雨・・・。笑
カッパに長靴。田植えフェスと呼ばれるのも納得なくらいに泥まみれのぬかるみ放題でした。
けど、そんな中でもなぜか楽しくなっちゃうあの空間♪
素敵な音楽と美味しいご飯満喫出来ました!!
IMG_5651IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②祖父母へ会いに北見へ。
私は出身が北見で、祖父母は今も北見にいます。
小さい頃はよく遊びに行ってましたが、最近はなかなか行く機会がなく。
せっかく長いお休みだったので、数年ぶりに北見へ行ってきました!!

途中、温根湯の道の駅にある世界一の鳩時計に寄り道。
結局時間が合わず、いいところは見られず・・・。笑

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは念願のほっちゃれ!!
FullSizeR

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?北見の銘菓です。中にはあんこがぎっしり!!大好きです♡

③懐かしの盆踊り大会

IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 
小学生の頃、毎年行っていた盆踊り大会!!
ちょうどよく見れました。懐かしくてしみじみ。
小さい子供達が一生懸命踊っていて、可愛かったです。
大人の部に参加しようと思ったけど、急に恥ずかしくなって断念・・・。笑

夏を満喫できました!!まだまだしたいところですが、
秋も好きなので満喫します。食欲、読書、スポーツ、みなさんは何の秋にしますか?

スポーツの秋!!
宮の沢校では、9月休講日にテニスイベントあります。
【お昼の試合三昧】←あ~、いつものテニスの試合ね。
【第1回みやのさわ賞】←ん?賞?なんだ?と思ったそこのあなた!!こちらもテニスの試合です!!沢山のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい→http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

2017年8月27日 - テニス, 中野 仁継, 宮の沢校   

イベントのご案内

こんにちは!!
先日の休講日は
「お昼の試合三昧」にたくさんの皆様のご参加ありがとうございました!!

お昼の試合三昧

 

 

 

 

 

 

今回もランチは、DONGURIさんにお願いしてランチBOXを作ってもらいました!!

IMG_0078

 

 

 

 

 

 

 

夏場ということで、デザートはプリンでした!!
※男性スタッフ撮影のため、美味しそう感が伝わらない写真で
申し訳ないです・・・安定の美味しさでした。

20日の日曜日はジュニアテニスの1DAYキャンプに参加してきました!!
IMG_0952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月のイベント告知です!!

miyanosawashou

 

 

 

 

 

「第1回 みやのさわ賞」開催です!!
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 中野 仁継

 

 

 

 

ページ:1234567...28»