Browsing "鈴木 努"
2016年1月19日 - ゴルフ, 宮の森校, 宮の沢校, 鈴木 努   

金曜日

葛西(昌)プロと毎週金曜日に隣同士でレッスンをしています。

金曜の夕方は地獄です!葛西プロのギャグ連発です!

みんな汚染されています。

 

先日は、ニューヨークへ行こうと誘われました。

僕はレッスンも休講にしたくないし、

お金もかかるので断りました。。

すると葛西プロに、「600円だよ!」と言われました。

実は銭湯に入浴しようという意味でした・・・。

 

さらに翌週、僕はお昼にポテトをご馳走しようとしたら、

「お腹一杯でもういいもん(イモ)」と断られました。(笑)

 

 

さすがプロだなと毎週感心させられます(笑)

こんな感じの金曜日です!

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木

2015年4月9日 - ゴルフ, 宮の森校, 宮の沢校, 鈴木 努   

シーズン

みなさんこんにちは~
今年もゴルフシーズンが始まりました。

シーズン中は大好きなお酒を控えて
ラウンドレッスン頑張ります。

まだまだ寒い日もありますが、体調に気を付けながら
ゴルフ上達に向けて一緒に努力しましょう!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木

2015年1月25日 - ゴルフ, 宮の森校, 宮の沢校, 鈴木 努   

ギャグ

宮の森校の金曜日は、葛西(昌)プロ、加藤、鈴木の3人が
ゴルフレッスンを行っています!
そしてその金曜の夕方は、葛西(昌)プロのおやじギャグで笑いが止まりません!

僕や加藤が言ったことや行動したことに対して
すかさずギャグを放り込んできたりします!
それに僕や加藤も洗脳されて、
3人でくだらないおやじギャグを言い合っているのです!

僕は現在葛西(昌)プロからハンディキャップ5を頂いています。

でもあんまり嬉しくはないです!!!

葛西プロはゴルフもおやじギャグも両方プロです(笑)

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木

2014年7月18日 - ゴルフ, 宮の森校, 宮の沢校, 鈴木 努   

愛犬

先日、加藤先生が僕の家に遊びに来ましたが、
僕の愛犬に襲われていました。
僕の家にはもう2度と来ないと思います(笑)

ちなみに2年程前に大村先生も襲われています!(笑)

 

その愛犬がこちら↓

20140712211135

 

 

 

 

 

でも僕にはとても懐いていて、仕事が終わった後に
愛犬に会うのが楽しみな日々を送っています!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  ゴルフインストラクター 鈴木

2014年1月24日 - ゴルフ, 宮の森校, 鈴木 努   

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

今年は気温は低いですが、今のところ雪も少なく、
もしかしたらゴルフ場のオープンが
例年よりも早くなるかもしれませんね!!

ですから皆様のスイング矯正も、
例年より早く仕上がるようにレッスンしていきますので、
今年も1年よろしくお願いします!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木

2013年8月30日 - ゴルフ, 宮の森校, 鈴木 努   

僕の愛犬

こんにちは
ゴルフインストラクターの鈴木です

僕は7歳になるポメラニアン(名前はケン)を飼っています。
先日、ケンを散歩に連れて行った時のことですが
近くを散歩していたご夫婦に
「その タヌキ かわいいね」と言われてしまい
僕もケンもショックを受けました

そしてその一週間後…
ケンをカットに連れて行ったのですが
今度は「キツネ」になってしまったのです!
僕もケンも元気がなくなってしまいました…

その後、散歩に誘ってもなかなか家から外へ出てくれず
愛犬がまさかの引きこもりに

というのはさすがに冗談ですが

最近あまり歩きたがらないのが悩みです

ちなみに
今現在はまた毛が伸びて「タヌキ」状態です(笑)

     \   タヌキじゃないワン!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 鈴木 努