Browsing "若林 璃奈"
2017年7月31日 - ジュニア, 宮の森校, 若林 璃奈   

休日満喫\(^o^)/

お久しぶりです!

宮の森校ジュニアスクールの若林です☆

 

 

最近はとても暑い日が続き、夏が好きな私にとっては毎日がとてもハッピーです\(^o^)/

子ども達も夏休みに入り、色々とお出掛けしているのを聞いて

私もどこかへお出掛けしたいな~と思っています♪♪

 

そして一昨日・昨日で、天気がとても良かったのでやりたい事がたくさん出来ました\(^o^)/

まずは土曜日に恵庭のお祭りに行き、4000発の花火を見に行きました!!

確か4000発だったような…!

日曜日は朝からBBQの準備をし始め、お昼から噴き出し公園という所でBBQをしました!

 

そのままルスツに夜の遊園地へ行きました\(^o^)/

久しぶりの遊園地でとっても楽しかったです♪♪

ただ…カナブンが大量に発生していて大好きな空中ブランコに乗っている時に

腕にカナブンがぴったりくっついて離れなくて大絶叫でした(>_<)

でも、楽しかったです\(^o^)/

また行きたいです☆☆

 

 

最後にお知らせです!

ジュニアスクールでは、8月12日(土)~17日(木)までが休講日となっております!

近くになりましたら、またお知らせ致します☆☆

 

 

新宮の森校 ジュニア体育 若林 璃奈

 

2017年5月24日 - ジュニア, 宮の森校, 若林 璃奈   

はじめまして☆☆

はじめまして!!

4月から新宮の森校、ジュニア体育スクールに来ました若林璃奈です!

数年前に旧宮の森校に少~しだけ居ましたが…ほとんどの方が初めてだと思います!

元気いっぱい精一杯、子ども達と楽しく体操をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^O^)!!

 

 

今回は、少し前になりますがGWの事を書きたいと思います☆

今回のGWは色々迷いましたが、直前に「沖縄に行こう!」と友達となり、

かなり久しぶりに行ってきました\(^o^)/

沖縄好きと言っているのですが、行くのは10年振りくらいで…全然行けていませんでした。。

なので、すっごく楽しみにしていましたー\(^o^)/

美ら海水族館に行ったり、シーサー作りをしたり、古宇利島に行ったり、シュノーケリングをしたり…

とても満喫出来ました\(^o^)/

1番は古宇利島に行くまでにある古宇利大橋という所を、自転車でサイクリングして海に浮き輪でぷかぷか浮いて、

のんび~り過ごしたのが楽しかったです(^^)♪

 

2017050416010000 2017050415570000 DSCF7688

 

 

 

 

 

ただ…旅行にハプニングはつきものなんですね。。

初日はハプニングというより、いつもと違う場所で過ごしている事が不安だったのか、おしゃべりな私ですが緊張などで

友達が心配するくらいすごく大人し~くなっていました(>_<)笑

そして帰る前日に事件が…。。

そこまで暑くはなかったのですが、おそらく熱中症になってしまったようでホテルに着いた頃には39℃越えの熱が…

その日は移動先の車で合計3~4時間くらい寝ていた気がします(+_+)もったいなーい!!

そして最初は看病してくれていた友達もついにダウン…(+_+)

2人共だから仕方ないか~となりましたが、その日食べる予定だったゴーヤが食べれずショックでした(>_<)

でもでも!またリベンジで行こうとなったのでオッケーです\(^o^)/♪♪

 

そして帰りに乗り換えで伊丹空港経由だったのですが、そこでなんと!

ゴルフの渡邊修次先生家族に偶然会いました☆まさかの場所だったのでビックリしましたが、同じ飛行機で新千歳空港まで

無事に着きました\(^o^)/

 

 

今回は色々ハプニングがありましたが、とても楽しい旅行でしたー\(^o^)/

また色々行きたいなと思います♪♪

お勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい☆☆

 

 

それではこれから宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

 

2016年10月5日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

最近のいろいろ…☆

お久しぶりです。とっても久しぶりに書きました、東麻生校ジュニアの若林です!

 

9月にありました、親子レクリエーションでしたが沢山の方にご参加して頂け本当に感謝しております!!

天気にも恵まれ無事に終わる事が出来ました!

2回目の司会にも関わらず、至らぬ点ばかりでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、本当にありがとうございました!!

 

 

話は変わりますが、ここ数か月あった最近のいろいろを書きたいと思います…☆

 

まずは6月!(4か月も前!笑)

お誕生日があったのですが、2日掛けてお友達数人がサプライズをしてくれました\(^o^)/

全く気付かず過ごしていたので芸人並みのリアクションをしましたが、後から思えば怪しい所はあったな~^^と

思いましたが、すっごく嬉しかったので関係ないですね\(^o^)/

普段から涙は出ない私なので絞り出してもダメでしたが…泣きそうなくらい嬉しかったです\(^o^)/

 

お次は7月!

まずは今年頑張ろうと思ったマラソンからのスタートでした!何キロかは言えませんが…笑

気付いたら3位になっていて、表彰され景品も貰えました☆

 

そして恒例の劇団四季にも行きました!今回は『WICKED』でした!

前から3列目くらいでとても迫力があり、今回も大満足で楽しかったです\(^o^)/もう1回行きたいです\(^o^)/

 

その次はノースサファリに初めて行きましたー!

動物が近くで見れるとは聞いていましたが、あんなにも近いとは!!ビビりな私はビビり芸人か!くらいの勢いで

驚き続け…とても暑い日に行きましたがそれ以上の暑さと汗(冷や汗…笑)が凄かったです…。。

でも可愛いくて、ワニやヘビに触る事も出来て楽しかったです\(^o^)/

おさる2

 

 

 

 

 

 

7月最後は、『トレンディエンジェル』のお笑いライブも行きました!

2月くらいから親に「この日は空けておいてね!」と言われ、何かと思いきやライブでした!笑

最初あまり乗り気ではなかったですが、席が近くど真ん中だった為、斎藤さんが近くて面白かったです\(^o^)/

ズボンのチャック?が開いていたのまでばっちり見えてしまいました!笑

 

 

怒濤の7月が過ぎ去り、待ちに待った8月!

ずーっと楽しみにしていた、死ぬまでに1回は行きたいと思っていた『勝毎花火大会』に行きました\(^o^)/

すっごくキレイで迫力があって感動でした\(^o^)/急遽決まったので日帰り弾丸で行きましたが、

来年は早めに動いてゆっくり行きたいと思います☆

トイレに1時間並んで最初の30分トイレ待ちの列から見たのは、来年の勉強になりました!笑

勝毎

 

 

 

ガラケー写真で凄さ伝わりますか…?笑

 

 

最後に9月!

9月はマラソン大会に2つ参加しましたー!

まずは『旭川スイーツガールラン』!そして『旭川ハーフマラソン』!

両方旭川に行きました(^^)ガールランの方はジュニアの西田先生も参加していました☆

10キロとハーフでしたが、結構辛かったです…笑

1週空いていたので、その週は遠くまで10キロちょっと練習しに行ったりとマラソン三昧!!

でも、絶対歩かない事を目標に給水タイムでも小走りで飲みべちゃべちゃになりながら笑、走り切りましたー\(^o^)/

普段体操したりバスケしたり動いていますが、下半身ぼろぼろでした…笑

でも終わった後のやり切った感は最高でした\(^o^)/来年は札幌マラソンに出てみたいです☆

そして最終的には、ホノルルマラソンに参加出来るように頑張りますー\(^o^)/

 

 

そんなこんななここ最近でした☆☆

最後にお知らせです!

10月29日(土)~31日(月)まで、休講日でお休みとなっております!

 

 

長々とありがとうございました\(^o^)/

またいつか登場します!それでは☆☆

☆☆秋の大感謝祭開催中☆☆
www.miyanomori.co.jp/campaign/

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

2016年5月31日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

お久しぶりです!

東麻生校ジュニア体育の若林です。

 

しばらーーーーーくブログを書いていませんでした…。

なので書きたいことがたくさん?あります!

内容は薄いですが。。

 

まずはもう6月になりますが、、4月からも東麻生校でお世話になることになりました!

ご挨拶が遅くなりましたが、また1年宜しくお願い致します☆

今年はぴちぴちの若~い西田先生となので、若さに負けないよう!名前も若なので!頑張ります\(^o^)/

 

そして次の話は1か月前くらいのGWのお話です!

今年は旅行には行けませんでしたが、今年初釣り堀に行きました♪

魚釣りが好きで、簡単に釣れる釣り堀に去年からはまってます(^O^)

調理前

 

 

 

 

そして終わったら…頂きます(^^)

調理後

 

 

 

 

 

この日は紅桜公園に行き、塩焼・フライ・から揚げを食べました\(^o^)/

とっても美味しかったです\(^o^)/

西田先生にいい所を聞いたので今度はそこに♪

みなさんもどこかオススメの所がありましたら、是非教えて下さい!!

 

 

そして最後になりますが、、

先日、大大大好きなコナン君の映画を観てきました\(^o^)/

映画館が苦手な私ですが、、久しぶりに映画館に行きました!

とーーーっても楽しくて、大興奮で、もう200点でした!行ってよかったです\(^o^)/

ぜひぜひ観て下さい☆☆

 

そんなこんなで毎日楽しいです\(^o^)/

初BBQも初花火ももうやったので、これから夏を楽しみます!楽しみましょー\(^o^)/

 

 

それではまた^^

 

東麻生校ジュニア体育 若林 璃奈

 

2016年1月23日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

こんにちは!

東麻生校ジュニアスクールの若林です。

遅くなりましたが、今年も1年宜しくお願い致します\(^o^)/

 

少し前になりますが、みなさんお正月は何をして過ごしていましたか??(^^)

私はと言いますと、毎年恒例になっていますお友達3人で行く初日の出の旅に今年も行って来ましたー(^○^)!!

ちなみに場所は地球岬という所までです…☆☆

 

今年で4回か5回目の挑戦でした!

何故挑戦かというと…

過去行った初日の出の旅で、一度もしっかり見れた事がないんです。。

理由は様々ですが、基本はやはり天気の悪さですね…。

雲に隠れて太陽が出てこず、寒過ぎて諦めて帰る途中に晴れてきてかなりの晴天の中上がりきった所で車の中から見える…

というのを繰り返し…今年こそは!!と意気込んで行って来ました!!!!!

が、、なんと今年も安定の曇り(:_;)

すっごく寒かったので早めに帰ったのですが、帰り道ににまた見えるという(._.)

今年もいつもと同じでした笑

もうこっちの方が恒例になっていますよね…笑

親や穂の友達には、「もうやめたらー」とか「札幌の山でもいいんじゃないー」とか

色々と言われてしまいますが、、、

友達と楽しくわいわいドライブがてらおしゃべりを楽しみながら行くのがいいんです!笑

過程が大事ってことです(^○^)!!

なので、これからも諦める事なく挑戦し続けたいと思います!!笑

いいスポット(少し遠めの場所…)がありましたら、教えて下さい\(^o^)/

 

 

話は変わりますが、最近前髪を切りました!

前回同様斜め~にしてもらうつもりが、眉毛よりも上のかなり短い状態に…

こちらの要望と美容師さんの捉え方が若干合わなかったようで…次の日から爆笑の嵐です。。

小〇先生に始まり、木〇先生・〇野コーチ・子ども達・お母様方…

自分の親には顔を見る度笑われます、、笑

早く伸びるように毎日引っ張っていますがなかなか伸びません…頑張ります!!笑

 

 

インフルエンザが流行ってきているようなので、気を付けましょう(^○^)

それではまた次の機会に(^○^)☆

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

2015年11月25日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

髪の毛。。

お久しぶりです!

東麻生校ジュニア体育、若林です☆

 

昨日からすごい雪ですね!!

朝起きて外に出たら、ビックリ!真っ白過ぎて眩しかったです!!

根雪になりますかね…寒い寒い。。

 

 

ところでタイトルの件ですが、、、

9月?に40cm程、髪の毛を切りました!

そして更に最近、10cm程切りました!

1回切ると止まらないですねー、、でも、、評判は悪く、、笑

子ども達からは散々言われ続け、

「クリボー」「きのこ」「毒キノコ」「栗」

等々…段々悲しくなりかけた頃に更に追い打ちをかける一言が…

「IKKO」…まさかそこを言われるとは…がびーんでした。。

でも気を取り直して伸ばそうと思います\(^o^)/笑

 

そして何故髪を切ろうと思ったかと言いますと、、

最近悪いことが続いてまして…

自転車盗まれ、お財布落とした?盗まれた?りと…

なので髪を切ってすっきりしようと思ったのです!

結果がどうあれ、自己満で終わっています(^○^)笑

皆さん盗難には気を付けてくださいね!!

 

それでは風邪、事故には気を付けて年末まで過ごしましょう(^○^)

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

2015年9月30日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

晴れたり降ったりラジバンダリ!

お久しぶりです☆

ジュニア体育の若林です!

 

タイトルは、最近のお天気を伝えてみました!

コロコロ変わり、大変ですね!

晴れて暖かいな~と思ったら、ぐぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!とものすごい雨が降ったり…

外に出るのが怖いくらいです。。

 

昨日のレッスン中も雷が凄く、フラッシュのように光ったのでついつい写真でも撮られたかと思い、

無意識にピースをしていたくらい光っていました!

キレイでしたが心臓はばくばくでした!

 

 

話は変わりまして、シルバーウィークのお話を…

私の予定はと言いますと、、まずはバスケットの試合でした!

思い出したくないくらいの試合だったのでこの話は終わります。笑

他には東京に行っていました!

観光かと思いきやー、、得意の結婚式でした\(^o^)/

毎月の恒例行事のようになってきた結婚式ですが、今回は北海道を飛び出しました!

時間があまりなく観光はあまり出来ませんでしたが、初めて中華街に行きました(^○^)

もの凄い人でお祭りみたいでしたが、とても美味しかったです♪

つるとんたんにも行けてよかったです♪

結婚式はとても楽しく感動し、久しぶりに会えたので嬉しかったです\(^o^)/

これからしばらくないはずなので恒例行事ではなくなりますが、、

周りのお友達がどんどん結婚や出産をしていくのでとてもハッピーです\(^o^)/

 

 

明日から10月ですね!早いですね!

寒くなってきたので、風邪には気を付けていきましょう(^O^)

それではこの辺で☆★

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

 

 

 

2015年8月1日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

蒸しパン。。

こんにちは!

ジュニアスクールの若林です。

 

 

東麻生校の夏がやってきました!

とにかくコート内の暑さがすごくて、子ども達と木村先生と汗だくになりながらレッスンをしています。。

カラカラの暑さならいいのですが、ムシムシしていて蒸しパンにでもなりそうなくらいです…。

蒸しパンなら可愛い方ですね(^O^)笑

そんな中、元気に体操をやっている子ども達は本当に尊敬です!

私も負けずに動き続けます!

(そして痩せたらいいな…笑)

 

子ども達は夏休みに入っているので、色々な所にお出掛けした!や、どこに行くよー!

という声がたくさん聞こえてきます。

私もどこかに行きたいですが、特に予定はありません…悲しいです…。

BBQ は絶対にやりたいと思っている若林です!!

もしやるときは誘ってくださいねー\(^o^)/

 

 

ジュニアスクール休講日のお知らせです☆

8月12日(水)~17日(月)までお休みになっています!

宜しくお願い致します☆

 

 

東麻生校 ジュニア体育スクール 若林 璃奈

 

2015年6月2日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

そんなこんなな毎日☆

雨に強い女こと、ジュニアスクール若林です。

最近、雨に弱くよく当たります…頑張ります。

 

 

少し前になりますがGWでしたねー!!

子ども達が色々な所にお出掛けしたと聞き、私もわくわくしましたー(^^)♪

そんな私は基本的にごろごろ~でした。。

でも2つだけ!!

 

一つ目は、ファンキー加藤のLIVE!

お友達に誘われくっついて行きました☆曲を知らないので座って静かに聞いていました…。

(加藤さんは松岡修造みたいに熱かったです!!)

しかーし!途中からファンモンの曲がたっくさん!!大好きな曲ばかりで興奮MAX!!!!!!!!!!!!!

楽しく過ごせました\(^o^)/

 

 

二つ目は、、、コナン展!笑

コナン大好きで何度も繰り返し見るほど好きなコナン君!

(ただ、何度見ても内容やら犯人を忘れてたり…何度見ても楽しめる!笑)

お昼に行くと2時間待ち、、、予定もあったので諦めました。。

が!どーーーーーしても行きたかったので最終日に行きました!

意外とすぐに入れ、結構長い時間居たような…

大満足ですっごく楽しかったです\(^o^)/

コナン君と写真を撮るのが恥ずかしくてやめたけど…心残り笑

初めてイーアスにも行けてよかったです♪

 

そんなこんなで、千歳にアイスも食べに行けたし満足♪

空港内にある、コーン部分がラングドシャになっている美味しいアイスがあるので皆さん是非\(^o^)/

 

 

最近は結婚式第3ラッシュくらいで毎月のようにあります…

5月は2日続けてでした…

幸せいっぱいですが私はまだまだ…たくさん分けてもらって頑張ります(^O^)笑

 

そんなこんなな毎日です☆

暑くなってきたので熱中症には気を付けましょう!

運動会頑張ってー\(^o^)/

 

 

 

ジュニアスクール体育 東麻生校 若林 璃奈

2015年3月18日 - ジュニア, 東麻生校, 若林 璃奈   

男子弁当・・・。

ジュニアスクールの若林です!

最近のブームは、

歩く時にお腹を引っ込める。お尻に力を入れる。立ち止まったらつま先立ちをする。

と、変なブーム中の若林です!!

 

 

最近お昼ご飯になると、フロントさんのS馬さんやテニスコーチのS司コーチに色々と突っ込まれます・・・。

私はお腹が満たされればいい+好きなものを楽しみに普通にお弁当として持ってきたのですが、

中身が少々驚きだったようで、突っ込みの嵐でした。。笑

中身の内容は伏せますが、あまりにも女子力がなく男子以上の男子弁当だったようなので、

料理をした写真を見てもらう為に頑張りましたが、そんな写真もほんとか!?と言われたので、お弁当を頑張って

作ろうと思います!(今度いつか・・・)

木村先生にも見てもらいましたが、写真の画像が悪過ぎて何を作ったのか伝わらないと言われました・・・。

はい、ガラケーです。。

携帯も変えようかな!(今度いつか・・・)

 

4月からはお昼ご飯に力を入れてみようと思っております!

いつか写真を載せれるまでにはなりたいです(^O^)頑張るぞー\(^o^)/

 

 

さてさて!

いよいよ来週からは今年度最後のレッスンとなります。

最後の最後まで全力でいきます!!みんなが楽しく終われるように頑張ります☆

振替の期限が迫っておりますので、まだ残っている方はお早めに消化して下さい☆

3月23日~28日はミニ運動会や球技大会があり、賞状も貰えるので是非お待ちしております♪♪

 

そして、3月29・30・31日は休講日です!

また4月1日からお願い致します☆

 

ジュニア体育スクール 東麻生校 若林 璃奈

 

ページ:123»