Browsing "竹谷 有花"
2017年11月11日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

11月11日は!!

今日はポッキー&プリッツの日!!

「ポッキーの日だーー」
「後で買いに行こうかなー」とずっーーと言っていたら・・・
アルバイトさんがちょうど持ってきていたらしくプレゼントしてくれました(√*’v`♡♡)⌒

DSC_1041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(*゚v゚`*)
昔はCMもやっていたのに最近は見ないですよねー!?
私が見ていないだけで流れているのでしょうか?

 

そして・・・
ちょっとお休みを頂いて、南国に行ってきました♪

暑かったです!!

DSC_1027

 

 

 

 

 

 

 

夜は夜景がきれいでしたー(*゚▽゚*)

DSC_1017

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌に帰ってきたら寒かったです・・・。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフスクール フロント 竹谷

★11月休講日のお知らせです★

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4464

 

 

2017年10月15日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

秋の味覚

新宮の森校から宮の森ゴルフに来て、もう1ヶ月以上も経ちました・・・。
新宮の森校のみなさまお世話になりました(ノД`)・゜・。
宮の森校ゴルフのみなさまこれから宜しくお願いします!

さて、秋は色々な食べ物がおいしい季節ですが
やっぱり私はこの時期にしか売っていない
 キャラメルポップコーンが第1位です!!

DSC_0944

 

 

 

 

 

何年か前にもブログに載せていましたが、本当にこの商品を
待ちわびています♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

果物やお魚もおいしいんですけど・・・
お菓子には勝てません 笑
1週間ほどで完食しました!
新しいのをまた購入する予定ですε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そしてこの間、焼き鳥屋さんに行ったのですが
すごい肉厚の豚串が出てきました!!

DSC_0958

 

 

 

 

 

今まで見た中で1番大きい!!
ジューシーでおいしかったです★☆

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ
フロント 竹谷 有花

2017年1月5日 - フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

2017年です☆

今年も宜しくお願い致します(^▽^)/

新年っていいですよねー!!
お休み中は、たくさん食べてたくさん寝ました!!

そして!!
新しいことをスタートしました *’-')フフ♪
DSC_0055

 

 

 

 

 

パズルです笑
4人がかりで、はじっこのをまず完成させました・・・

 

DSC_0056

 

 

 

 

 

3時間がんばって2個セット?がこれくらい出来ました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
途方にくれる作業です 笑
初心者なのにいきなり1000ピースは厳しかったです(T^T)
今年中に完成させたいと思います・・・。

そして!!
今年も大抽選会が開催されます!!
DSC_0063

 

 

 

 

 

ハズレなしです☆★
1月20日までとなっております(*^0゚)v

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校
フロント 竹谷 有花

 

2016年10月17日 - フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

★新種目★

逢坂先生のブログにも載っていましたが、スローコアトレーニングとダンススクールが開講になりました!

まずは、スローコアトレーニング
スローコア

 

 

 

 

 

 

 

スローコア2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(゚∇^*)

あとは、テニスボールを使ってストレッチもしてます!
身体が凝っているので私もレッスン受けてみたい!!

しかし、その時間はフロントにいるので・・・(/TДT)/
たまーにみなさんの様子を見に行きます♪笑

中学生~シニアまで対象となっております♪

 

続いては、ダンス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2ダンス

 

 

 

 

 

 

 

有名な方が教えに来てくれています!!
KO-SK先生です!!!
ダンス

 

 

 

 

 

 

 

スローコアトレーニング・ダンスとまだまだ募集中ですv(。・ω・。)
体験レッスンも行ってます。

 
最後に・・・
大好きな漬物屋さんに行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC_0040

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 フロント 竹谷

 

 

2016年9月5日 - フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

☆新宮の森校の紹介☆

ご挨拶が遅れてすみません!!
7月から新宮の森校になりました、竹谷です!
宜しくお願い致します♪
今までは新さっぽろ校にいました!

新さっぽろ校でお別れの挨拶出来なかった方すみません・・・
本当にお世話になりましたo(;△;)o エーン
&新宮の森校で私はがんばっております。
リニューアルオープンした新宮の森校でお待ちしています(b^ー゚)!!(゚∇^d)

 

新宮の森校の周辺は・・・
①スターバックスがあります♪
ちょっとお高いので・・・お仕事がんばった日にたまーに買って帰ります(*^-^)笑
コーヒーじゃなくて抹茶ラテが好きです。

②西友の近くにイタリアンのお店発見!!

DSC_0001

 

 

 

 

 

洋コーチと行ってみました!
ピザとパスタ美味しかったです♪
たしかピザが500円くらいで安い!!
と思ったような・・・
違ったらすみません(>_<;)

③お蕎麦屋さんも行きましたー!!
セットで頼んだのですがすごーーーーくお腹いっぱいになって
そのあとは全然動けなかったです笑

他にもラーメン屋さんやパン屋さんもあるみたいですが
まだ行けていません(T△T)
ラーメンは1番大好きな食べ物なので仕事帰りにでも今度寄ってみます!!!

 

あ、あとインドアで有名な私ですが・・・
映画見に行きました。
傷物語・・・。
みなさんご存じでしょうか?
部屋にはいくつかフィギア飾っています 笑

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 竹谷 有花

 

 

 

 

 

 

 

 

☆限定商品☆

バレンタインデーのプレゼントでお客様からこちら頂きました♪

DSC_0004

 

 

 

 

 

ポッキーとロイズのコラボ商品です(*´v`*)
こちらの写真ではあまりわからないかも知れないですがとても大きいです!!
バレンタインデー限定だそうですよ~!

 
あとこちらは、私と堀コーチがハマっているアイスですっ!!
キャラメル好きな私たち☆

DSC_0006

 

 

 

 

 

とーーーってもおいしいです!!
でもちょっと高いですよね・・・
そんなにたくさんは買えないのでたまーに自分のご褒美で購入しています。笑
でも、冬限定商品みたいなのでそろそろなくなっちゃうかもです(ノД`。)ホロリ

限定商品ってやっぱり気になりますよね~!??
そんなみなさま!!
シューズの限定カラーが登場ですよー!!
無題

 

 

 

 

 

 

数量限定ですっっ!!
気になる方はこちらをご覧下さい♪
http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/3306

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校
フロント 竹谷 有花

 

 

2016年スタート☆

2016年です!!
本年も宜しくお願い致しますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆

皆様はどんなお正月でしたか?
私はゆーーーーっくりしていました(´▽`人)
DSしたり~
ごろごろしたり~
とてもいいお休みでした!!笑

でも・・・
ごろごろしすぎで忘れていたことが・・・
バーゲン!!
おみくじ!!!(/□≦、)
次のお休みにでも行こうかな・・・。

さて、明日からは通常レッスンとなります!!
大抽選会も行っています♪
宮スポから届いた年賀状を持参してレッスンにお越し下さい。DSC_0058

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

 

 

 

 

2015年10月23日 - フロント, 新さっぽろ校, 竹谷 有花   

久しぶりに・・・

久しぶりに見ました!!!
無題

 

 

 

 

 

虹ですヾ(*≧∀≦)ノ゙
しかも二重になっています!!!
最近お休みの日に雨が多くて、ちょっとげんなりしていましたが
これを見てハッピーな気持ちになりました(((o(*゚∀゚*)o)))

そうそう・・・
堀コーチが毎週火曜日休みなんですが、
「ここ最近ずっと火曜日は雨!」
って言っていました。
雨女なのでしょうか・・・?笑

そういえばこの虹の日も火曜日だったような気が・・・(;゚д゚)
次の火曜日は堀コーチのために晴れるよう祈っておきます 笑

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

 

全米オープンテニス

今日からスタートですね!!
錦織選手がんばってほしいです゚+。(ノ´∀`)ノ

スクールでは、全米オープンテニス勝者当てクイズを行っていました!

新さっぽろ校はこんな感じです!!
DSC_0003

 

 

 

 

 

むむ・・・
いつもよりちょっと少なめの応募です・・・(ノω・、)クスン…

男女優勝者の両方当たる人は何人になるか楽しみです☆
抽選でみやスポ商品券プレゼントしまーす!!

今回応募できなかった方は、次回応募お待ちしております♪

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

あつい~

今日も暑いです・・・(´д`ι)
新さっぽろ校はコートにクーラーがついていて、その風がロビーに流れるので
とても涼しいのですが、ちょっと外に出ると・・・
「あっつ~い!!」となりますね~(゚Д゚;)

暑い中、レッスンにお越し頂きありがとうございます♪

こんな暑い日は・・・
やっぱりアイス!!!!
DSC_0593

 

 

 

 

 

お客様から何日か前に頂きました(○v艸v*)
今日までとっておいてよかったです 笑
絶好のアイス日和です!!

これを頂いて午後からもがんばります(・∀・)

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 フロント 竹谷 有花

 

 

ページ:1234»