Browsing "津山 純"

お久しぶりです。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

最近はまた大雪も降りましたので、 狭い道路になりましたが
くれぐれも歩行や車の運転にはお気を付けていらっしゃって下さい。

そしてまだまだインフルエンザが流行っているようですので
油断は禁物です。気を付けて下さいね。 

シーズンに向けてケガなどもされないように!
ではこの辺で。

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山

お久しぶりです

今年のゴルフシーズンもあとわずかですね。

日も短くなり、気温もどんどん下がって、
これから冬だなと思うと少し憂鬱になってきます…。

ただワクワクしていることもあります!

クラブの新製品がどんどん増えてきて評判も良く、
試してみたいものがかなりあるからです!!

もう少ししたら、私のキャディバックの中身が
かわっているかもしれません。

それでは皆様、また次回!

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山

春ですね。

ようやく長い冬が終わり、春がやって来ましたね。
とは言っても昨日は雪が降りましたが…。

朝、目が覚めた時に陽が昇り明るくなっていて
暖かさを感じるこの季節が一番好きです。

 

さて皆様、今年の初ラウンドは行きましたか?
私は4月14日に、コースはまだ未定ですがいく予定です。

今年はアイアンの精度を高める練習をしてきましたので、
パーオン率が上がるか… 期待です!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山

2014年1月12日 - ゴルフ, 宮の森校, 津山 純   

今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年のラウンドでは昨年よりも
より良い結果を出せるように
皆さん一緒に頑張って行きましょう!!

私のお正月は、自宅でおせちやお餅等を食べ、
お酒を飲みながらテレビを見て、ゆっくりと過ごしました。
その結果、体重計に乗ってちょっとビックリ!!
トレーニングと練習で元に戻し、
出来れば春までにもう少し、”かるく” なりたいと思っています。

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山

ミニコンペ

こんにちは、ゴルフインストラクターの津山です。

先日、大学の友人達と2組でミニコンペを行ったのですが、
最終組でのスタートだったうえ、天候が悪く、さらに前がつまって思うように進まず、
ラスト3ホールはほとんど真っ暗な状態でのゴルフとなってしまいました

グリーンも旗も見えない状態でのショット・・・今更ながらとても怖い!
日没が早くなり、いよいよ今年のゴルフシーズンもあと少しで終わりだなと感じました。

気温も低くなってきたので、みなさん暖かい恰好で
残りのシーズンを楽しみましょう!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 津山