Browsing "水野 豪人"
2017年9月26日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

日野校イベント

こんにちは。宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。
東京に来てからすでに5か月が経ちました。
すでに立派な東京都民になりました(笑)

先日日野校にてジュニアテニスのイベントを実施しました。
予定よりも少し少なかったのが残念ではありますが、参加してくれたみんなが一生懸命試合をしてくれていたので本当に良かったです!

そして来月第2回のジュニアテニスイベントを行います。
レッドボールマッチとオレンジボールマッチの2種目を行う予定ですので、今回参加してくれた人も、出来なかった人も是非参加してください!

お待ちしてます!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 水野 豪人

2017年8月11日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

宮の森スポーツ倶楽部日野校グランドオープン!

久々の投稿です。
皆様、お久しぶりです。
宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。

東京に来てからすでに3か月が経ちました。
人生初の道外暮らし
人生初の梅雨を体験(最近は北海道もじめじめしてますが…)
そして連日30℃越え
それらを乗り越えとうとう…
宮の森スポーツ倶楽部日野校がグランドオープンしました!

t02200146_1287085513996915986

 

こちらが建物の外観です!

 

 

TOMORROW PLAZAという建物で、スポーツクラブや飲食店、治療院などの複合施設となってます。

お知り合いの方がお近くにいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!
宜しくお願い致します。

これからはできるだけ定期的にブログを更新しようと思いますので
時間があったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 都民になった水野より

 

 

 

2017年1月11日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

明けましておめでとうございます!

スクール生の皆様
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 テニスインストラクターの水野です。

2017年がスタートしたわけなのですが、今年はなんとわたくし・・・前厄なんです。
年が明けてめでたいはずが・・・前厄なんです。
ただ、個人的にはあまりそういうことを今まで気にしてこなかったので、今回も何事もなく一年を過ごせればと思っております・・・

なのですが、早速今年1回目の風邪をひいちゃいました。
しかも、熱が38.8度も出てしまい、久々に熱が出たためかなり辛かったです。

これはもしかして前厄が関係しているのだろうか・・・

スタートで出鼻をくじかれた形となってしまいましたが、今年もレッスン頑張りますので皆さんもどんどんレッスンにお越しください!
お待ちしております!!

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 水野 豪人

2016年11月11日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

体験レッスン 5DAYS

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校の水野です。

気が付けば冬になっていましたね。
今年は秋がなかったような気が・・・
あまりにも早い積雪のために、タイヤ交換も間に合わず2,3日会社までの道のりを徒歩で30分近くかけて通勤してました!
久々に長い時間歩くとそれだけでかなり疲れます!
普段テニスやっていますが、やっぱり使う筋肉が違うからなんですかね?
あとは体重が増えたせいもあるとは思いますが・・・(笑)
頑張って痩せたいと思います!

さて、話は変わりますが、11月26日(土)~30日(火)は「体験レッスン 5DAYS」を行います!
期間中は、皆さんのご紹介で体験レッスンは無料となります。
あとはお得なキャンペーン期間も今月一杯となってますので、この5日間に是非、ご家族の方やご友人の方々をお誘いしてみてください!

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校  水野 豪人

2016年9月14日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

久々の試合

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 テニスインストラクターの水野です。
全米オープンテニス 錦織選手すごかったですね!
ワウリンカ選手に負けたのは残念でしたけど、マレー選手に勝ったのは凄いっ
次の大会は楽天ジャパンオープンですかね?
優勝してもらえるようにまた応援しましょう!!

ところで、話は変わりますが、9月11日に野幌総合運動公園で北海道実業団対抗テニス大会に参加してきました。
自身今年2回目の試合でしたが、なんと!!!優勝出来ました!
メンバーは、佐藤(久)コーチ、増田コーチ、庄司コーチ、岡本コーチ、竹田コーチ、平譯コーチ、そしてわたくし、水野の計7名。
予選リーグ、決勝トーナメントを含め、すべての試合で全ペアが無敗という完璧な内容で優勝することができました!
今回は初参加ということで、3部からスタートでしたが、次回からは2部に上がります。
次回もメンバーとして出られるように、そして優勝できるように日々練習あるのみ!

10月には、加盟団体戦があります。普段のコーチとは違った一面がみられると思いますので、是非応援に行ってみてください!!

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 テニスインストラクター 水野 豪人

 

2016年7月20日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

おすすめ商品!

みなさん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校の水野です!
最近は暑い日が続きますねぇ
しかも、湿度が高いので実際の気温よりも暑く感じます。
最近の楽しみは、レッスンが全て終了したあと、帰りにコンビニによってアイスを買って食べることです!
夜中に食べるのはよくないっていうのはわかっているのですが、我慢できず買っちゃうんですよねぇ

そんななか今回おすすめしたいのが、セブンイレブンで売っている「チーズもなか」という商品です。(確か商品名はあっているはずです。)
味は、チーズケーキっぽい感じで甘すぎず、チーズケーキが好きな方にはおすすめかと思います!

若干、お高めですが、興味のある方は是非一度試してみてくださいね。

僕は食べ過ぎないように注意します(笑)

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 水野 豪人

2016年4月1日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

花粉症?

皆さんこんにちは!宮の森スポーツ倶楽部宮の森校の水野です。

だんだんと気温も上がってきて春らしくなってきましたね!

突然ですがわたくし、この時期になると鼻水、くしゃみが止まらなくなることがあるんです。
旭川にいたときに耳鼻科に行って検査をしたのですが、花粉症ではないとのこと・・・

じゃあなんなんだ?この症状は!?

ひどいときは腹筋が筋肉痛になるほどのくしゃみがでるんです(泣)

以前どこで見たかはわからないのですが、たしか「季節性鼻炎」とかいうのがあるらしく季節の変わり目になるものもある、とテレビで見た記憶があります。
それなのか・・・?

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら是非、対処法など教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 テニスインストラクター 水野 豪人

2016年1月27日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

新年早々・・・

こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部宮の森校の水野です。

札幌に来て早くも半年が過ぎました・・・
やっぱり札幌は暖かいっす!!
ここに来る前は旭川だったのでかなりの違いがありますね

と、そんなことを言っておいて申し訳ないのですが、年末から年明けにかけて風邪をひいてしまいました。
のどが痛く、唾液を飲み込むのも痛くて苦しんでいたのですが年末に近づくにつれ良くなっていき一安心と思っていたところ
また再発・・・
甘く見てました・・・反省です・・・

そして、その状態は年が明けても続いたのですが、なにやら違和感が・・・
前回にはなかった鼻の奥に嫌な臭いが・・・

副鼻腔炎になっちゃいました・・・
簡単に言うと、鼻の奥に膿が溜まるのですが、これがめちゃくちゃクサいんです(泣)
結局治るまで2週間以上かかり、その間、膿の臭いとの戦いの日々・・・

皆さんもただの風邪だと侮らず、早めに病院に行って早めに治しましょう!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 水野 豪人

2015年11月27日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

サポーターキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは!宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校の水野です。

いよいよ冬がやってきましたね!
ここ数日、除雪でもうぐったり、という方も多いはず・・・
僕も駐車場の除雪を行ったのですが、雪が重くてかなりの重労働でした

除雪で腰が痛い、手首が・・・、肘が・・・、という皆様に朗報です!!!

なんと今、宮の森スポーツ倶楽部ではプリンスのサポーターキャンペーン実施中です!
な、なんと試着も出来ちゃいますよ!

痛みをこらえながらテニスをするのは楽しさが半減してしまいます。
サポーターをつけて楽しくテニスをしましょう!

完全に営業ブログになってしまいました。
ただ僕自身も腰を痛めた時にサポーターを利用しましたが、かなり痛みを緩和できました。
なので、痛みでお悩みの方は一度試してみるのもよいかと思いますよ!

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校 水野 豪人

2015年9月17日 - テニス, 宮の森校, 水野 豪人   

おすすめの小説

みなさん、こんにちは!
宮の森スポーツ倶楽部宮の森校の水野です。

だんだんと気温が下がってきて過ごしやすい季節になってきましたね。
若干、夜は寒いですけどね・・・

題名にも書きましたが、わたくし、こう見えて本を読むんです!
しかも、小説を・・・
意外だな、とかよく言われますが、実際読むんです!

そんな僕が今回おすすめするのが、「アルスラーン戦記」という本です。
今はテレビでアニメが放送されてますし、漫画も出ていますので、小説が苦手という方はそちらをおすすめします。

現在小説は14巻(正確には14冊ではないのですが・・・)でていまして、すべて読んでしまい
早く次の話が読みたくてうずうずしているところです。

興味のある方は是非よんでみてくださいね!

宮の森スポーツ倶楽部宮の森校 水野 豪人

ページ:1234»