Browsing "樋口 梨江"

他種目競技・・・

お久しぶりの登場、樋口です。
先日の休講日中、暇だったので旦那(中○コーチ)の実家に2日間泊まりに行きました。
そこには弟くんが2人いたので4人で近くのグランドにスポーツをしに行く事にしました。

まずは4人でサッカー!
PK大会(笑)旦那と三男くんはサッカー経験有り。上手でした!

次に野球・・・四男くん小~高まで野球経験者、旦那は現在草野球チームに所属中(笑)
私、マウンドからノーバウンドでキャッチャーまで届き、しかもしっかりまっすぐ行く!
テニスで鍛えた肩の強さが生かされました(爆)
一般女性より運動・・・出来る方です。(自画自賛)

その後、バッティングセンターへ行き25球80キロフルスイングし、
2時間テニスを弟くん達に教え帰宅・・・。
スポーツ三昧の1日を送り、次の日旦那以外の3人の身体は・・・案の定・・・
筋肉痛になりましたー。次の日も休みで良かった・・・。
ゴルフにもハマり中なので、100切れるように頑張りまーす!

さて、スポーツの秋です!
宮の森スポーツクラブにはレクスポという様々な種目がたくさんあります!
私のように皆さんも、これを機会に色々なスポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか(^o^)

宮の森スポーツ 宮の森校・宮の沢校
テニスインストラクター 樋口梨江

結果報告

みなさん、お久しぶりの樋口です。
今日は、最近の出来事の中で一番印象に残っているコトについて書かせて頂きますね。

私は4月21日(日)に2013Prince cup女子ダブルスA級に出場しました
この大会は去年も出ていて優勝した縁起の良い大会です
それと同時に〝2連覇〟が懸かったのでややプレッシャーもありました。
そしてこともあろうか首を筋違いするというアクシデントも起こり、
ペアのはるかにはとても迷惑をかけましたが、
無事に無敗で〝2連覇〟を達成することが出来ました。
色々な事が重なり、内容の濃い試合にもなったので、嬉しかったです

6月には加盟団体戦も控えており、今年こそはスーパーリーグ優勝を目標に頑張るので、どうぞ皆さん『女子も』(笑)応援の方宜しくお願い致します。

                      
                       宮の森スポーツ倶楽部 テニスインストラクター
                                           樋口 梨江

2013年1月16日 - テニス, 宮の沢校, 樋口 梨江   

私の趣味(#^.^#)

こんにちは。
11月期より、宮の沢校で火曜日のみ兼務でレッスンを担当させて
頂いております。
今回は簡単に趣味について書かせて頂きます。

数年前から韓流にハマり、DVD借りまくりの毎日です
ただ最近はスマホが大活躍しています
便利で見すぎてしまい、とうとうフリーズしてしまう始末
旦那のN野コーチに「いやー見すぎだよね・・・」と呆れられておりますが
フリーズしない程度、ほどほどに見ようと思います(笑)

                           宮の森スポーツ倶楽部宮の沢校
                                     樋口 梨江