Browsing "徳田 友梨子"
2017年7月31日 - フロント, 宮の森校, 徳田 友梨子   

もう8月ですね!

みなさんこんにちは!

新宮の森校フロントの徳田です☀

 

もう8月ということで夏休みに入っているという方も多いのではないでしょうか^ ^

みなさんは夏休みやお盆休みにどこかに行く予定はありますか?

私は8月中旬に韓国旅行に行く予定です✈

もともと辛い料理が好きなので、本場の韓国料理を食べるのがとても楽しみです☺

もしおすすめの場所や料理などあったらぜひ教えてください!

 

あとは夏といったら海なので、お友達と積丹までドライブしたいな~と思っています笑

 

新宮の森校は8月12~17日まで休講日で、

12.13.14日はテニスの振替レッスンをご用意しています。

お間違えのないようにお願いします☝

 

最近夜は涼しいですが、まだまだ暑いのでみなさん体調に気を付けてください_(:3」∠)_

宮の森スポーツは涼しいのでレッスンでもレッスンじゃなくても来てくださいね☃

新宮の森校 フロント 徳田

2017年5月29日 - フロント, 宮の森校, 徳田 友梨子   

はじめまして!

みなさん、はじめまして!
4月から社会人になり新宮の森校で働くことになりました、
フロントの徳田友梨子と申します☀

私は中学の頃は軟式テニス部で、高校・大学は硬式テニス部と
テニスサークルに所属していました!
大学には硬式テニス部もありましたが、
ダンスがしたかったのでダンス部に所属していました^^

体を動かすことも好きですが、家でゲームをするのも好きです笑
食べることも大好きなので、6月になったらドライブでいちご狩りに行こうかなと考えています!

 

最近はなかなかテニスをできていませんが、これから暖かくなって
仕事にも慣れてきたらまた始めようかなと思っています☺

まだまだ至らないところもたくさんありますが、
精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 フロント 徳田 友梨子