Browsing "大崎 勝彦"
2017年9月4日 - ジュニア, 大崎 勝彦, 宮の森校   

天気に恵まれて☀

こんにちは!!

ジュニアスクールの大崎です!

 

昨日、9月3日(日)に行われた親子レクリエーションは、台風の影響で中止になるのではないかととっても心配でした、、、、が!幸いにも天気に恵まれて無事に終えることができました☀☀

私事ではありますが当日、日焼け止めを塗らずに動いたところ腕・首・顔が真っ赤になりました、、、日焼け止めすればよかったと後悔しています。笑

何はともあれ子どもたちの笑顔をいっぱい見ることができてよかったです!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 大崎 勝彦

 

 

2017年6月1日 - ジュニア, 大崎 勝彦, 宮の森校   

二度目の投稿です☆

お久しぶりの投稿になります!!ジュニア体育スクール 宮の森校の大崎です!!

 

ここ最近、徐々に気温が上がってきて出かけたい欲が出てきました。

でも、この間のGWは快晴が続いたにも関わらずほとんどをお家で過ごすことに、、、。

なのでお盆休みにはどこか遠出をすると心に決め、色々と検討しています!!

もし、その時期お勧めのスポットなどお知りの方は大崎まで宜しくお願いします☆★

 

◇お知らせ◇

4月期より宮の森スポーツ倶楽部にてコンサドーレジュニアサッカースクールがオープン

また、宮の森校ゴルフセンターにてバトミントンクラスが開講となりました!

期間限定で体験レッスンが無料となっているので興味がある方は是非この機会にご参加ください!!

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 大崎 勝彦