Browsing "北浜 雅実"

★北海道ジュニアゴルフ選手権★

みなさまこんにちは!

北海道の夏らしい過ごしやすい天気が続いていますね。

さて、先日行われた【北海道ジュニアゴルフ選手権】で、

宮の森校ジュニアゴルフスクール、金曜在籍の山本詠太くん(写真左)が、

男子12才~14才の部で2位、見事全国大会へ出場します!!

同種目で山本くんと同じクラス在籍の苫米地優希くん(写真右)が、3位入賞で、

二人揃って表彰台へ上がりましたおめでとうございます!!

 

山本くん苫米地くん

 

 

 

 

 

 

 

3人

担当の鈴木先生と3ショットがこちら(*^_^*)

お二人の今後の活躍が楽しみです!

ジュニアの子達の上達ってほんと早いですよね

羨ましい限りです、若いってすばらしい!(笑)

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ

フロント 北浜

 

お久しぶりです!

すっかり挨拶が遅くなってしまいましたが、4月からこちらに転勤となりました。

新さっぽろ校の皆様、短い間でしたがありがとうございました!

宮の森校ゴルフの皆様、宜しくお願いします(^^)

私は酸っぱいもの全般が大好きで特にお酢が好きです。

ドレッシングと一緒にサラダにかけたり、餃子のタレにはお酢をたくさん入れます。

〇ストコのザクロ酢、マスカット酢は毎日飲んでいます(笑)

知り合いが梅酢を漬けていて、その梅酢を使って作ったドレッシングを頂いたのですが、

あまりの美味しさに、私も漬けてみました~♪

 

うめ

 

 

 

 

 

3か月程で出来上がるそうです。ワクワクです!

梅酒も気になっていますが、ついつい飲みすぎてしまいそうで手を出していません(笑)

最近ぐずついた天気が続いていますね(;_;)

夏よ早く来~い♪♪

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ フロント 北浜

2016年12月23日 - フロント, 北浜 雅実, 新さっぽろ校   

メリークリスマス★

1日早いですが、メリークリスマス♪

IMG_1273IMG_1274

 

 

 

 

 

 

今日は1日中雪が降って除雪が大変でしたね

雪の影響によりレッスンをお休みされる方も多くいらっしゃいました。

こんな日は家でぬくぬくが最高ですね!

ジュニアテニスやジュニアスクールの子供達はもうすぐサンタさんが来ると

目を輝かせながら話してくれました!

クリスマスが終われば2017年がもうすぐそこですね。

ほんと1年あっという間です…

【休講日のお知らせ】

12月29日(木)~1月5日(木)

 

今年もレッスンに足を運んで頂き、ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

フロント 北浜

 

2016年10月17日 - フロント, 北浜 雅実, 新さっぽろ校   

秋ですね

すっかり寒くなり、冬もすぐそこですね>x<

皆様ストーブはもうつけられましたか??私は先週の寒さに耐え切れず、

今年は灯油が安いし、いいかな~と今年は早々とつけ始めました

灯油が安いってありがたいですね!使いすぎに気をつけます笑

五天山公園で少し早い紅葉を見つけました♪小さくて見づらいですが。

IMG_1124

 

 

 

 

 

少し前の写真なので、今頃はもっと紅葉が進んでいますね!

ここの公園は眺めが良く綺麗なのでたまにぷらっと出かけます~

 

話は変わって先週の加盟団体戦、今年も沢山の皆様に応援に来て頂いて、

ありがとうございました!女子の堀コーチのチームが春に続き、

見事優勝となりましたおめでとうございます!

そこで!新さっぽろ校限定企画♪♪

『堀コーチ!連続優勝記念ガットキャンペーン★』を行っています。

IMG_1150

 

 

 

 

 

ハリアーパワー・ライトニングXX16・エンブレムコントロール

の3種類のガット代が40%OFFとなります!(張り代別途)

10月28日(金)までとなりますのでお見逃しなく!!

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

フロント 北浜

2016年7月29日 - フロント, 北浜 雅実   

宜しくお願いします♪

ご挨拶が遅くなりましたが、7月より新さっぽろ校に転勤になりました!

新さっぽろ校の皆様、これから宜しくお願いします!

そして東麻生校の皆様、約10年、大変お世話になりました!

長いようであっという間の10年でした。(笑)沢山の方と出会うことが出来て、

毎日楽しくお仕事させて頂けました。皆様との出会いに感謝です。

本当に有難うございました!

辞める訳ではないので、新さっぽろ校に是非振替にいらしてくださいね★

お待ちしています!

 

ここ最近雨降りが続いていますね…

1DAYキャンプも中止になる日があったり、残念です>x<

先日、富良野にドライビングに行って来ました♪

20160726_13362120160726_17101720160726_162711

 

 

 

 

オムカレーを食べて青い池を見てカンパーナ六花亭、ニングルテラスを巡る旅です~

暑かったですが快晴で、夏休み気分を味わえました!

ラベンダーも綺麗に咲いていましたよ。

この時期の富良野は最高ですね♪

夏休み、皆様はどこへお出かけでしょうか!

 

休講日のお知らせです!

8月12日(金)~17日(水)までお盆のお休みとなります。

振替レッスン・レンタルコートどちらもまだ空きがございますので、

ご予約お待ちしております!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

フロント 北浜

 

 

 

2016年5月26日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

ぷちぷち

最近風が強い日が続いていますね~

でも日中の気温はだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

【ぷちぷち】←最近のハマりものです(^_^)

正確にはプチプチ食感の食べ物にはまってます。

①チアシード

20160522_154204

 

 

 

 

 

②キヌア

写真撮り忘れました(笑)

 

どちらも食べるまでの調理の手間がほとんどかからないうえに、

体にいいそうで、最近よく食べてます♪

詳しい効能まではまだあまり把握してません(笑)

チアシードは飲み物やヨーグルトに入れて食べてます。ぷちぷち&トロっとした食感が

たまりません!2年前に花粉症にかかったのですが、花粉症にも良いらしいとのことで、

ほぼ毎日食べてます。

キヌアはサラダに入れたりそのまま食べたりしてます。

おすすめレシピがあれば教えて下さい~(^_^)

 

杉山愛プロ、山本育史プロのクリニックの申込み締め切りが近づいてきました!

5月30日(月)です

どちらも抽選に当選した方の参加となりますが、可能性はあります!!

申込お待ちしております(*^_^*)

見学希望の方は各校に整理券をご用意していますので、お気軽に声をかけてください♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

 

2016年3月18日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

テイネ

あっという間に雪がなくなってしまいましたね(^_^;)春到来です♪

雪が少なかったせいか今年の冬はなんだか短く感じました。

年々回数が少なくなりますが、先日スノーボードに行ってまいりました~

今シーズン最初で最後になりそうですが(笑)

手稲区民でありながらお恥ずかしい限りですが、オリンピアとハイランドがつながってから初めて行ってきました。札幌テイネスキー場

最近は国際やキロロばかりだったので懐かしいコースでした(*^_^*)

この日は天気も良く、気持ちよく滑ることが出来ました♪

山頂からの眺めがとても綺麗でした!

20160228_141605

 

 

 

 

 

年々長くなる休憩時間ですが、この日は長居せずに済みました~(^_^)

早くもっと暖かくなってほしいですね!

朝晩はまだまだ冷えますので、風邪にはお気をつけ下さい!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

2016年1月16日 - フロント, 北浜 雅実   

今年も宜しくお願い致します!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。

私は、飲む食べる寝るのいつもと変わりないまったりのお正月でしたが、

ここ数年おみくじを引いてもなかなか大吉が出てないなく、

今年は機会があって初詣に2回行ったので2回おみくじを引いてみましたが、

大吉は出ませんでした(^_^;)やはり欲張りはいけませんね~(笑)

来年こそは!!

 

今年も行っています!新年大抽選会♪

年賀状をお持ち頂くとおひとり様1回くじが引けます。

今日2等が出ました~(^_^)

特賞~3等まだ残っています!

今年の運試しに、はがきを持って是非ご参加下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 フロント 北浜

 

 

2015年11月18日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

たこやきとラムレーズン

日に日に寒くなり、冬はもうすぐそこですね(+_+)

皆様、冬支度はもうお済みですか。

タイトルは【最近ハマっているもの】です。

 

まずはたこやき。

こうも寒くなると暖かいものが恋しくなります♪

そこで前から欲しいなとは思いつつもなかなか買うまでには至らなかった、

たこやき器を購入しました!

ハマってます(笑)大学生以来のブームです。いつまで続くでしょうか(^_^;)

最近特にはまっているのがカレー味です。

生地にカレー粉をまぜてトッピングにチーズも入れます♪友人が教えてくれたのですが、

すっかりハマってしまいました~。たらこを入れても美味しかったですよ!

いつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れます(^_^;)

 

続いてラムレーズン。 アイスやチョコ、ラムレーズンものにハマっています。

とくにおすすめはメルティーキッスのラムレーズン味です!

お酒にもよく合います♪洋酒がなかなかきいています。

冬期限定と書いてあったと思うのですが、先日食べて以来なかなか出会えません(>_<)

機会があれば食べてみて下さい!

 

★☆★☆お得なお知らせです☆★☆★

11月22日(日)~1月31日(日)までサポーターキャンペーンを行います!

今回はコンディションウエアも対象となります!

一部対象外のものもございますので、詳細はフロントまで!!

 

もうすぐ忘年会シーズン突入ですね~

風邪には気を付けて楽しい年末をお過ごし下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

2015年10月8日 - フロント, 北浜 雅実, 東麻生校   

ぶらり定山渓散歩

先日ふと思いたって定山渓散歩に出かけてきました!

まずは恒例の温泉卵作りです♪

20150920_123654

 

 

 

卵が温泉に浸かっているこの映像、好きです(笑)

今回も上手に半熟に出来ました(*^_^*)

続いて通りがかりに気になっていたスポットへ行ってみました。

20150920_134349

←色々な種類のふくろうの彫刻がたくさん

ありました。木の上に置いてある作品もあり、

本物みたいに見えるものもありました!

 

気になった作品がこちら↓

20150920_134057

この木の中にある動物が隠れています!

何の動物が何匹隠れているでしょうか??

実物だとすぐわかったのですが、この写真だと

少し小さくて見ずらいかもしれませんね(^_^;)

この動物もそっくりに出来ていました!

 

天気も良く、のんびりドライブを楽しんできました♪

 

ラケット・シューズキャンペーン実施中です!

カタログ全商品が20%OFF♪

11月15日(日)までです。

ラケットの試打期間が11月15日(日)まで延長になりました!

コートに試打用ラケットをご用意していますので、この機会に色々なラケットを

使ってみてください!

気付けば季節はすっかり秋ですね~

気付けば今年もあとわずか…一日一日大切に過ごします(*^_^*)

寒い日が続いていますので風邪には気を付けてくださいね!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 フロント 北浜

ページ:123»