Browsing "加藤 佑弥"
2016年3月7日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

がっつりお肉

IMG_0380

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!加藤です
いきなりですがステーキの写真をみてください!
見るからに美味しそうですよね?
めちゃ美味しいです!(笑)
けっこうボリュームありますが、全然飽きない味付けなんです
お肉はやわらくて上にのっているガーリックは組み合わせ抜群で、食をそそります!
すすきのから移転したお店で雑誌にも取り上げられるほど美味しいです!
豊平区にあるお店なので、ぜひ食べてみてください

宮の森スポーツ俱楽部 ゴルフインストラクター 加藤

2015年6月14日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

おすすめイタリアン

IMG_0154

みなさんこんにちは!
加藤です
最近は暑かったり、寒かったり大変ですよね
今回は美味しいイタリアンのお店があったので紹介します!
手稲区、富丘にあるアルタイルというお店です。
大正海老のアメリケーヌソース。
絶品でした

非常に混雑すると聞いたのでお店の開店少し前に行きましたが、すでに並んでました
一度行ってみてはいかがでしょうか?

宮の森スポーツ倶楽部  ゴルフインストラクター  加藤

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月9日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

大阪観光!!

皆さんこんにちは!筋トレにはまってる加藤です
雪も少しずつとけ、春が近づいてきましたね!
いきなりですが、先日大阪に行ってきました
朝はUSJ、夜は居酒屋。いろいろ行きました!
なかでも夜の大阪城は非常に印象に残ってます!
とにかく綺麗の一言。

 

加藤①  カラフルに写ってるのは椅子です。
だれも座ってないけど…
 

 

 

 

 

加藤②夜はやっぱりお好み焼きです!
これ自分で作ったんです…なんて
いつかはこのぐらい上手に作りたいですね!

宮の森スポーツ倶楽部
ゴルフインストラクター加藤

2014年12月7日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

みなさんこんにちは!加藤です 
雪も降りだんだん寒くなってきましたね
忘年会やクリスマスなど、いろいろと忙しい季節ですが
ゴルフの調子はいかがですか?
今回は自宅でもできるパターの練習法を教えます。
まずは動画をご覧ください

 

https://www.youtube.com/watch?v=W9HoQFgj-1I

パッティングは経験が大事ですが、いろいろな練習を試してみるのも大事です!
来年のラウンドの為に試してみてはいかがでしょうか!

宮の森スポーツ倶楽部  ゴルフインストラクター  加藤

2014年9月7日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

ドライバーのおすすめ練習法 その2

みなさまこんにちは!加藤です
夜もひんやりしてきて、秋らしくなってきましたね!
今回紹介する動画は前回に続きドライバー編です。
しかも飛距離アップです!
ラウンドしてて一度は思うことあるとおもいます。
また飛距離負けてる、自分よりあんなに前に飛んでる、なんで飛ばないの、など。
そこでこの練習法を教えます!!さぁ下をクリックするのです!(笑)

 

http://www.youtube.com/watch?v=uFy9sxtlRoM

いかかでしたか?
練習の際に周りの方に注意しながら、ぜひ試してみてください!

宮の森スポーツ倶楽部  ゴルフインストラクター  加藤

2014年6月10日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

ドライバーのおすすめ練習法

こんにちは!加藤です
暑い日の練習は大変ですよね!!
今日は短時間で出来る、とっておきの練習法を教えます。
まずはドライバーです。
みなさん、コースに行って第一打目に使うのは大半ドライバーですよね?
当てたい、飛ばしたい、いいところを見せたい!いろんな悩みがありますよね!
ここで説明してもいいのですが…まずは下の動画をご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=vsmFEL9K0Ko

いかかでしょうか?数多くある練習法のなかでも、おすすめの練習法です。
今後ドライバー以外の動画も紹介していきますのでぜひ、参考にしてみてください

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 加藤

 

 

2014年3月7日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

もんじゃ焼き!

皆様お久しぶりです。ちょっと太ってきた加藤です
先日、久しぶりに東京に行ってきました!
いろいろ見てまわるとやっぱり…お腹減りますよね…
夜ご飯をどこで食べようかと探しつつも、東京に来た解放感からか、ごはんよりお酒
ということで、月島もんじゃをチョイス。どこか適当にお店へ…とおもいきや
混んでてなかなか入れず。どのお店も30分以上待ち。のどカラカラですよ
でも頑張って並んだ甲斐ありました。うまい!!お酒もすすむ!
2013-12-30 21.13.38

 

 

 

 

 
画質の問題で色は少し悪いですが、味は最高でした!一度食べてみてください
宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 加藤

 

2013年12月6日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

洞爺湖汽船

こんにちは!温泉が大好きな加藤です
先日、道東に行った際に洞爺湖へ行ってきました!

洞爺湖がメインではなかったのですが、遊覧船があると聞き直行。(船マニアではないです)
行ってみると大小さまざま船が…なかでも印象深いのがこのエスポアール号

2013-08-15 20.09.42

 

 

 

 

 

 

 
花火観賞船らしいです。夜だったのでキラキラ、ピカピカ。目立ってました。
しかも昼だとランチもできるみたいですね。
乗船して花火をみたのですが…やっぱり最高でした!陸とは違いかなり近い位置で花火が
打ち上げられますからね
今年もあと1か月をきりましたが、思い出作り、温泉に癒されてみてはいかがでしょうか?
(花火はもう終わってますが)

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 加藤 佑弥

2013年7月19日 - ゴルフ, 加藤 佑弥, 宮の森校   

カレーとナンと温泉☆

こんにちは!食べ物にはちょっとうるさい加藤です
先日、カレーとナンがおいしいと評判の某有名温泉にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

カレーは程良い辛味とスパイス、豊富な種類、ナンはさくっ!ふわっ!と印象に残る歯ごたえでした!
温泉も良い感じでした!
ただ、温泉のあとのビン牛乳はおいしいナンを軽く超えてました(笑)
皆さんもぜひ、カレーとナンを食べに行ってみてはいかがでしょうか??
宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 加藤佑弥