Browsing "佐々木 雄次"
2017年7月9日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

英語体操教室!!

新宮の森校で、7月から2カ月間 「英語+体操を一緒に楽しむ」クラスを木曜日

11時20分~2歳クラス(親子で参加)で行っています。

身体を動かしながら、自然に英語を身につけていくクラスとなっており、英語講師と

体育の先生と一緒にレッスンを行っています。

英語講師は、BLOSSOMING HEART英会話スクールのフィル先生に来てもらってい

ます。

とても優しく明るい先生で子ども達もすぐに慣れ英語の単語を使いながら楽しんで

運動を行っています。

外国の方と接する機会がないので、子ども達、スタッフも良い刺激を受けています。

ホームページ最新情報に、英語体操教室の募集要項が載っていますので興味ある方は

見てください!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

ジュニア体育 佐々木雄次

 

 

 

 

 

 

2016年8月20日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

新宮の森校 新種目体験レッスンのお知らせ

お知らせです。

新宮の森校で新種目(スローコアトレーニング・HIPHOPダンス)10月開講にむけて、

9月末に無料体験レッスン(要予約)を行います。

場所は、新宮の森校 2階体育教室で行います。

≪種 目≫

★スローコアトレーニング

「ゆっくりストレッチ&筋コンディショニングを行っていき、テニスボールを使った

ストレッチで身体の不調を取り除き整え、体幹を鍛えていきます!!」

体験日;9月19日(月)・9月26日(月)

時 間:19時30分~20時30分

対 象:中学生~シニア

担 当:モスクワオリンピック 女子体操日本代表の竹内由佳さんが行ってくれます。

 

 

★HIPHOPダンス

「ダンスの基礎となる(ノリ+リズム感)を養い、振り付けを覚えることにより

踊る楽しさを体感して頂くクラスです!!」

[キッズHIPHOPダンス]

体験日:9月24日

時 間:16時30分~17時20分

対 象:5歳~小学生

 

[HIPHOPダンス入門]

体験日:9月24日

時 間:17時30分~18時30分

対 象:中学生~シニア

担 当:ダンスコンテスト、JAPAN DANCE DELIGHTに北海道代表 4度出場

ダンススタジオJUICY代表のKO-SKさんが行ってくれます。

 

是非、この機会に体験を受けて見てください。

お問合せは、新宮の森校 電話(011)666-5555

たくさんのご参加お待ちしております。

 

新宮の森校 佐々木 雄次

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年2月27日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

冬のスポーツ

昔、私が行っていたリュージュのコースに行って来ました。

現在、南区藤野のフッツスキー場隣にリュージュ競技場があります。

人口は減っていますが、子どもたちは一生懸命滑っていました。

とても懐かしかったです。

来年の話しになってしましますが、体験会も行っております。

札幌でオリンピックが開催されれば、とてもうれしいです )^o^(

 

image1

 

 

 

 

 

ジュニアスクール 宮の森校

佐々木雄次

 

 

 

 

2015年10月24日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

冬の準備

 

タイヤ交換は、11月で考えていましたが

来週、雪が降るとの予報だったので

今日の朝、自分でタイヤ交換をしてから会社に出勤しました。

冬は好きですが、雪降る前の準備がおっくうです (ー_ー)!!

まだ、冬囲いをしていないので天気を見て行っていきます。

休みの時、晴れますように!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校

ジュニアスクール 佐々木雄次

 

 

 

 

 

 

2015年6月30日 - ジュニア, 佐々木 雄次   

拝啓 元気にしています。

最近の天気は、雨が多いですね。

晴れが続かないので、私の家庭菜園は育ちがあまり良くありません。

きゅうりの苗を一つだめにしてしまいました。

トマト、大根は、順調に育っていますが・・・・

今後の野菜たちの成長が楽しみです。

雑草は、天気に関係なく元気。

野菜たちの為に、負けずに雑草をとっていきます。

CIMG3328

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース 佐々木 雄次

 

2012年12月25日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

merry X`mas!!

メリークリスマス!!

クリスマスがやって来ました。

我が家では、毎年ケンタッキーを頼んでいます。

下の子(小3)のプレゼントが品切れで、間に合うのか心配でしたが

クリスマス前に無事届き渡せました。

サンタは私ではないか疑っています。

時間の問題です。(;一_一)

話しは変わりますが、スクールの休講日のお知らせです。

12月27日(木)~1月3日(木)です。

良い年をお迎えください(*^_^*)

 

               ジュニアスクール 宮の森校 

                        佐々木 雄次

2012年10月19日 - ジュニア, 佐々木 雄次, 宮の森校   

お知らせです。

お知らせです。

まず、インフルエンザに気を付けてください。

それと、10月27日(土)~31日(水)まで休講日となります。

宮の森校のテニススクールでは、27日と31日は振替レッスンを行っています。

宮の森校:営業時間は、27日(土) 8時30分~18時まで、31日(水) 8時30分~17時まで。

体育教室は、お休みとなっていますのでお願いします。

11月にインフルエンザ予防接種を打ちに行ってきます。

ゆうじです。。。。

 

                宮の森スポーツ倶楽部 ジュニアスクール
                                佐々木 雄次

 

 

 

 

2012年8月24日 - 佐々木 雄次, 宮の森校   

海!!

子どもの夏休みに海に行ってきました。

毎年、子どもが楽しみにしている、いや私が楽しみにしているジェットスキーを

もって海に行ってきました。

天気が良かったので、とても楽しかったです。

ただ、後片付けが大変で・・・・・・

海で乗ったら毎回、エンジン等を洗っておかないとサビてしまいエンジンがだめに

なるので時間をかけて洗車しました。

今度は、湖に行きたいと思いますが、洞爺湖まで遠い・・・・

だんだん遠いところに行くのがめんどくさくなっています。

ゆうじです・・・

 

宮の森校 ジュニアスクール
佐々木 雄次