Browsing "宮の森校"
2017年9月21日 - フロント, 名倉 怜奈, 宮の森校   

雨ですね…

こんにちは!

最近雨が多いですね…

寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、

気を付けて下さい!!

 

そんな雨の多い中わたしはルスツに行ってきました(^O^)

雨がたくさん降っていてとまっているアトラクションがありました…

動いているアトラクションをひたすら乗りましたが、

結構楽しかったです(^^)

あ

 

 

 

 

 

なんと、途中で晴れました!!!!

どしゃ降りのルスツいい思い出です(^^♪

 

 

休講日のお知らせです。

新宮の森校は9月22・23日は通常レッスンは

お休みになっていますので、お間違いなく!!!!

新宮の森校 フロント 名倉

2017年9月10日 - テニス, フロント, 宮の森校   

あっっっ

というまに、もうすっかり秋ですね!

今年の夏は、あまり夏らしいことをできなかったのですが、

 

①ビアガーデン

大通りのビアガーデンと、PARCOの屋上でやっていたビアガーデンにいきました!

やはり、屋外で飲むのは気持ちがいいですね!

まだビアガーデンやってるところがあるので、

あと1回は行きたいな~と思っております

 

②ライジングサンロックフェスティバル

西東さんや植木さんも行ったようですね♪

私も毎年行ってるのですが、

今年の悪天候は、今までにないくらいでした…

二日目は泥まみれで、

長靴(おしゃれなレインブーツではなく)に

カッパズボン(というのでしょうか、作業用のズボン)

という、稲作スタイルで参戦!!

大変でしたけど、これもライジングサンのいい思い出です…♪

とはいえ、一日目は天気がよかったので、これもまた外で飲むビールが美味い☆

IMG_5914

 

 

 

 

 

同じくライジングに行く!とおっしゃっていたお客様に

会場で会えなかったのが残念でしたが…

最高な空間で夏を終えることができました♪

 

と、夏はあまり満喫できませんでしたが、

今は秋を楽しみたいと思います!

今やってるオータムフェスト、楽しみです^^

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

フロント 山崎

 

 

2017年9月7日 - ゴルフ, 宮の森校, 渡辺 修次   

野球小僧のために・・・

かなりのご無沙汰投稿でございます。

そろそろ秋の気配がしてきた今日この頃、自分は夏の疲れが出始めていますが
我が家の野球小僧8才は、まったく疲れを知らず元気に練習しております。(^o^)

最近力もついてきたようで、投げるスピードも速くなり、普通のグローブでは手が痛く
キャッチャーミットをと思い、とりあえずリサイクルでと何気に入ったショップに・・・

何と!あるじゃないですか!リサイクルとは思えない十分なミットが!

「これは、買うしかない!」と値段を見て一瞬躊躇・・・なかなかのお値段

しかも、表にはなにやら刺繍が・・・「⑧ 男 久守」と入ってるじゃないかあ!

「う~ん、贅沢は言えない!今日から俺は、久守だ!」となんだか

訳の判らない自分への納得をさせ、購入いたしました。

息子よ!ともに頑張ろう!   そして、アリガトウ!「久守」。
宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 渡邊

2017年9月4日 - ジュニア, 大崎 勝彦, 宮の森校   

天気に恵まれて☀

こんにちは!!

ジュニアスクールの大崎です!

 

昨日、9月3日(日)に行われた親子レクリエーションは、台風の影響で中止になるのではないかととっても心配でした、、、、が!幸いにも天気に恵まれて無事に終えることができました☀☀

私事ではありますが当日、日焼け止めを塗らずに動いたところ腕・首・顔が真っ赤になりました、、、日焼け止めすればよかったと後悔しています。笑

何はともあれ子どもたちの笑顔をいっぱい見ることができてよかったです!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 大崎 勝彦

 

 

バドミントンチャレンジマッチ

みなさん、こんにちは!!

お久しぶりの水橋です。

今回は8月12日に行われました、バドミントンチャレンジマッチの報告です!!

担当は、水橋・和田・魚住の3名でした。

和田・魚住は写真にも登場してますので、探してみてください。笑

 

今回初めて一般対象のチャレンジマッチも行いました。

参加はお盆でお出かけされてる方も多く6名でしたが、

皆さん盛り上がってましたね~☆

写真は優勝者です!!

第1回優勝おめでとうございます♪

今回参加できなかった方も、また企画しますので、

参加してくださいね~!!

一般(集合写真を撮り忘れてしまい、

後日レッスン時に撮影しました・・・

すみません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からは、小学生第1部。

対象は経験年数1年未満の小学生です。

参加は5名!!

はじめての試合で緊張していたせいか、顔が・・・笑

慣れてくると真剣に頑張ってましたねー☆

優勝したYちゃん!!おめでとう♪

優勝できなかったみんなも次回に向けて頑張りましょう!!

第1部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小学生第2部。

対象は経験年数1年以上です。

初参加はほとんどいなく2回目3回目の参加が多かったですね。

前回優勝できなくて悔しかったY君!!

優勝おめでとう♪

今回優勝を逃してしまったみんなも、

次回は優勝できるように練習頑張りましょー!!

第2部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部では、東京日野校のオープンを記念して、

日野校オープンキャンペーン

を実施中です!!

いつもよりキャンペーンの内容がグレードアップ中です!!

詳しくはこちら↓

http://www.miyanomori.co.jp/campaign/

いろんな種目があるので、ぜひ体験にお誘いください!!

よろしくお願いしまーす☆

 

宮の森スポーツ倶楽部

バドミントンインストラクター

水橋

2017年8月17日 - テニス, 向井地 智也, 日野校   

お久しぶりです!

7月から道民から都民となった向井地です!
暑いです。
梅雨です。
ゴキブリです。

道外で暮らすのは初めてで、ゴキブリを見るのも初めてでした。(自分の家ではないです)

というところで、なんと宮の森スポーツ倶楽部が東京の日野市に進出しまして、
現在水野コーチと二人で奮闘しています!!
トムスポーツアカデミーの中にあるので、他にもジムやスイミング、サッカーなどなどあります!
レッスン後にはなんと、そのままお風呂にも入れるなんて魅力的。

つい先日は、北野校の村橋コーチが日野校に遊びに来てくれました!
皆様も東京に立ち寄った際には、是非!!!

宮の森スポーツ倶楽部 日野校 向井地

看板写真

2017年8月11日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

宮の森スポーツ倶楽部日野校グランドオープン!

久々の投稿です。
皆様、お久しぶりです。
宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。

東京に来てからすでに3か月が経ちました。
人生初の道外暮らし
人生初の梅雨を体験(最近は北海道もじめじめしてますが…)
そして連日30℃越え
それらを乗り越えとうとう…
宮の森スポーツ倶楽部日野校がグランドオープンしました!

t02200146_1287085513996915986

 

こちらが建物の外観です!

 

 

TOMORROW PLAZAという建物で、スポーツクラブや飲食店、治療院などの複合施設となってます。

お知り合いの方がお近くにいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!
宜しくお願い致します。

これからはできるだけ定期的にブログを更新しようと思いますので
時間があったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 都民になった水野より

 

 

 

2017年8月10日 - テニス, 宮の森校, 石川 駿二   

はじめまして!

はじめまして!

7月から新宮の森校でテニスインストラクターとして働くことになりました石川駿二と申します!

簡単に自己紹介

年齢:26歳

あだ名:チャド

趣味:ドライブ、道の駅スタンプラリー

image1

 

 

 

 

 

最近行けてませんがお勧めの道の駅あったら教えてください(^^)

大学時代に宮スポでアルバイトさせてもらっていたので戻ってくる形となりました!

うれしいことに当時お世話になった生徒さんにたくさんお声がけいただき感無量です(T_T)

まだまだ未熟ですがこれからよろしくお願いします!

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 テニスインストラクター 石川

 

◆休講日のお知らせ◆
8月12日(土)~17日(木)まで休講日のため通常レッスンはお休みとなります。
18日(金)より通常レッスンスタートとなりますのでお間違えのないよう
お願い致します!!

2017年8月7日 - フロント, 宮の森校, 相馬 摩紀子   

お久しぶりです^_^

2015年9月まで東麻生校で勤務し・・・1年7か月のお休みを経て
今春新宮の森校で復活しました!!
毎日あたふたしておりますが新宮の森校の皆様、
宜しくお願い致します!

10年以上前にほんの少しだけ宮の森校で勤務していたのですが、
覚えて下さっていたお客様にも会え、懐かしなぁ・・・、
あれから10年?、自分も歳を取ってしまったのか・・・など、複雑な心境でもあります 笑

新宮の森校以外のお客様も是非お振替でお越し下さいませ!(^^)!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 フロント相馬

 

◆休講日のお知らせ◆
8月12日(土)~17日(木)まで休講日のため通常レッスンはお休みとなります。
18日(金)より通常レッスンスタートとなりますのでお間違えのないよう
お願い致します!!

 

 

★北海道ジュニアゴルフ選手権★

みなさまこんにちは!

北海道の夏らしい過ごしやすい天気が続いていますね。

さて、先日行われた【北海道ジュニアゴルフ選手権】で、

宮の森校ジュニアゴルフスクール、金曜在籍の山本詠太くん(写真左)が、

男子12才~14才の部で2位、見事全国大会へ出場します!!

同種目で山本くんと同じクラス在籍の苫米地優希くん(写真右)が、3位入賞で、

二人揃って表彰台へ上がりましたおめでとうございます!!

 

山本くん苫米地くん

 

 

 

 

 

 

 

3人

担当の鈴木先生と3ショットがこちら(*^_^*)

お二人の今後の活躍が楽しみです!

ジュニアの子達の上達ってほんと早いですよね

羨ましい限りです、若いってすばらしい!(笑)

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ

フロント 北浜

 

ページ:1234567...64»