Browsing "牛来 玲奈"
2017年8月13日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

日野校OPEN!!!

8月夏真っ盛り♪

ですが、寒いですね〜(>_<)

そんなこんなで、先日日野校に行って参りました。

因みに、1人で東京の電車に乗るのはほぼ初めて。

山手線?中央線?

どこで乗れば良いかわからず。

きょろきょろきょろきょろ。

電車を乗り継ぎ、スマホのアプリのみが頼り。

何とか無事に辿り着けました♪

日野校の写真を沢山撮って、皆様にお伝えしようと

思っておりましたが、うっかりの称号を頂いている私。

勿論、撮り忘れました。

が、コートの写真だけ撮ることが出来ました〜♪

日野

 

 

 

 

 

判りにくいかもしれませんが、ブルーのシャツは

道民→都民になった水野コーチです。

皆様も機会がありましたら、是非是非、日野校に

お立ち寄り下さい!向井地コーチもいますよ♪

 

そんなこんなでお知らせです。

只今、人気機種のHARRIERシリーズが特価SALE中です。

北野校で試打できますので、1度お試し下さい♪

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

2017年7月5日 - フロント, 北野校, 未分類, 牛来 玲奈   

最近の・・・

北野校のスタッフの近況を報告します!

まずは井澤コーチ。

izawa naka

 

 

 

 

 

春夏秋冬、熱い男IZAWAは、こんな感じです♡

izawa

 

最近のお気に入り

TOUR PRO100T XRを

封印し、ラケット→芝刈り機に

持ち替え、北野校の美化に

日々努めております。

レッスンも芝刈りも

熱い男IZAWAでした。

 

次に、久史コーチ。

やっぱり熱い男HISASHIは、

なんと!北海道車いすテニス大会

ニューミックスダブルスで・・・

hisasi

 

 

 

 

 

ジャーン!

準優勝でした〜〜〜♪

スゴーイ♪

そんな熱い男IZAWA・HISASHIコーチもオススメ

人気シリーズHARRIERAのフレームがなんと!

50%OFF♡

数量・期間限定なので、ご希望の方は担当コーチまで♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

2017年1月25日 - フロント, 北野校, 未分類, 牛来 玲奈   

混雑!

皆様、遅らばせながら今年も宜しくお願い致します。

北野校 松林コーチもφ(-ω- )カキカキしておりましたが

1月23日(月)井澤先生の生誕祭でした。(123と覚えて下さい)

北野ファミリィからの祝福に、ヒデキはカンゲキしてました♪

 

こんなHAPPYな1月ですが、12月は雪のせいであんまりHAPPYでは

ありませんでした・・・+゚(。pдq)+゚。

道路ツルツルによりとある事情で愛車が凹み、そんなこんなで整形外科へ・・・

1時間位で病院終わるかなぁ〜と軽い気持ちで行きましたが

甘かったっす。

満員電車並みの、有名テーマパークのアトラクションの待ち時間並みの

ものすごーーーく混雑しておりました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして代車は、スターター無し。

愛車の修理に2週間。

この相当寒い時期に(/TДT)/あうぅ・・・・

気を付けようが無い事もありますが、皆様気を付けて下さいね。

 

と、ネガティブトークはここまででお知らせでーす。

ジュニアスクール2017年度生募集開始です。

ご興味のある方は、フロントかいつも笑顔が素敵な岩川先生に

聞いて下さいね♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

2016年11月7日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

なかなか・・・

皆様こんにちは。

昨日は、札幌20年ぶりの大雪でした(>_<)

びっくりですね。

そんな大雪の中、運転しなければならなくノロノロの

安全運転をしております。

お車を運転される方は、十分に気を付けて下さいね。

さてさて、題でφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノした「なかなか」

ですが、とある場所で求人募集されていました。

コチラです。

hieizann

内容は・・・

アルバイト募集
職種 座っているだけ
年齢 80才以上
備考 元気のない方
〃  昼寝付き
時給 1,000円以上

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

世間は広い。

お仕事もいろいろありますね♪

 

そんなこんなで、大好評のシューズキャンペーンが

11月23日まで延長になりました!!!!

勿論!限定カラーも入荷致しました。

ご興味のおありの方は、是非インストラクターか

フロント迄お声をかけて下さい!

お待ちしてます♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

2016年9月20日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

洞窟探検!

もうそろそろ秋の季節ですね。

昼夜の温度差が激しくて、何を着てよいのやら。

昨晩の寒さで、本日は初ヒートテック(長袖)を着用。

・・・激暑です。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

さてさて、前回((φ(-ω-)カキカキしました、「洞窟探検」ですが

夏のお休みに積丹の「青の洞窟」にシュノーケル体験して来ました。

HPには、沖までお船に乗ってそこから泳いで洞窟へ!20分ほど遊泳♪

と書いてありました。

が、

現地到着後、お船はどこから乗りますか?とスタッフの方に聞いてみると、

「えっ?洞窟まで泳ぎますよ!」

あれ?なんだか話が違うし。

そんなこんなで、ウェットスーツ・フィン・シュノーケル・軍手着用で

洞窟までバシャバシャ・・・・

内部はこんな感じでーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お判り辛いかもしれませんが、もの凄く青かったです♡

さてさて、10月1日からサポーターキャンペーンを実施します。

CW-X ・ HIGH PERFORMANCE SUPPORTERがお買い得に!

詳しくは、フロント迄お尋ね下さい!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

2016年7月20日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

人生初!

 

皆様コンニチハ。

最近、暑かったり・寒かったり・・・

こんな時期は体調崩され易いので

お気を付けて下さいね♪

 

さてさて、「人生初!」は

以前より北広島にある親子丼のお店に

とーーーーーっても興味があったのですが

お店の定休日と私のお休みが被っていたりで

行けなかったのですが、先日、ついに

行くことができましたーーーーー!

こちらでーす。

DSC_0193

 

 

 

 

 

しかも卵は超高級「烏骨鶏」を選びました!

お味は勿論、不味いわけがない(*´Д`)σ

是非是非、ご賞味下さい!

次回は、夏の洞窟探検について((φ(-ω-)カキカキ

したいと思います!

そんなこんなで、ただ今、「新宮の森校OPEN記念」

ラケット・シューズ30%OFF

ストリング張り代500円OFF

となっております。

お気軽にご相談下さ〜い♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント 牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

 

2016年4月4日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

泪袋♪

題にも書きましたが、只今、會田さんが羨む位の

ぷっくり泪袋になっております♪

右目だけです。

そして整形ではございません・・・

モノモライです(p_-)

人生初と言っても過言ではないくらい、モノモライに

縁がなかった私ですが、瞬き結構痛いです(p_-)

そんなこんなで、只今Jrシューズキャンペーンを

行っております。

「お店に行ってもJrのシューズが見当たらない」

とのお声が多かったですが、今はすぐありますよ♪

各校フロントにも見本でシューズありますので、

是非、見てみてください♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

2016年1月27日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

今どきの・・・

皆様コンニチハ♪

最近は、劇的に寒かったり暖かかったり・・・

体調には十分にお気を付けて下さい!!!

さてさて、先日Jrの子が冬休みの自由研究を

持ってきてくれました。

袋からゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

EXILEです。

DSC_0090DSC_0089

 

 

 

 

 

 

DSC_0088

DSC_0087

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーーい!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

フェルトで作成したご様子。

自分の小学校の時の自由研究はどうだったかな〜?

〜?

〜?

・・・記憶にございません。

何はともあれ、私ごときにわざわざ作品を見せてくれて

感謝!です!!!!

 

そんなこんなで、大好評のサポーターキャンペーンが終了間際

です。

お悩み中の方は、是非お急ぎ下さい!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野
フロント:牛来(ごらい)

 

2015年11月25日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

62年ぶりの大雪

皆様、コンニチハ。

題にもしましたが、雪、凄過ぎますよね!

62年ぶりらしいです。

この時期の大雪・・・

皆様、雪道の歩行・運転には十分お気を付け下さい!

後、風邪も!お気を付け下さい!

 

そんなこんなで、先日、新さっぽろ校の竹谷さんと

ディナーに行きました。

ああ見えて(?)竹谷さん、漬物大好き女子らしく、

選んでくれたお店はお漬物のお店でした。

DSC_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なメッセージが置かれていました♪

何を食べても美味♡おススメですよ〜。

 

そして、北野校の松林コーチの腹筋は・・・

近日6パックに割れる予定です!(´゚艸゚)∴ブッ

 

そしてそして、1月31日まで

お得なサポーターキャンペーン中♪です。

肘に違和感・膝に違和感・手首違和感などなど

感じられている方はお気軽に各校スタッフにご相談下さい。

お待ちしてます!

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

2015年8月10日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

暑いですね(*_*)

最近、暑いですね。

いや、暑すぎますね!

北海道の夏。

アッという間に過ぎますので、楽しみます。

この夏の出来事

①今年もスパイダーマンの様に壁のぼり

nobonobo

 

 

 

 

2年目で3回目のアタックです。

スイスイ~

(3階建の建物と同じ位の高さ)

多分、周りの方々よりも相当早く登れたと思います!

②謎のラーメン屋さん

車で通り過ぎると、必ず店の前に数台の路駐が!

しかも、最近ではなく、大分以前から路駐が多かったとの

情報あり。

暑いけど、建物の前に「冷房中」の文字。

「冷房中」を信じて暑い中ラーメン屋さんにアタック!

 

ra-menn

 

 

 

 

透明で、素朴な、胃に全く負担をかけない

そんな優しい味でした。(美味!)

 

そんなこんなで、8月おススメのストリングは・・・

井澤コーチ大絶賛のシンセティックガットDF16!

井澤コーチ曰く、「コストパフォーマンスが高い!」

だそうです。

皆様、是非1度お試し下さ~い。

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校

フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

ページ:123»