Browsing "松林 瞳美"
2017年7月1日 - 北野校, 松林 瞳美   

祝 100キロ!!!

みなさん、とうとう・・・
100キロ超えました!!
増田コーチの体重が・・・・笑

 

っていうのは・・・あれでして・・・

attachment00

6月の走行距離!!!

108.1キロ!!!

1か月で100キロ超えました!!!
とりあえず、走り始めてから目標だった1か月100キロラン。

達成できました!!でも、ここからです・・・大変なのは・・
そう、この1か月で100キロを常にキープしていかなければ・・・

やっと、スタート地点です・・・
いや、1時間で10キロ走れるように・・・
今は、1時間で9,1キロなので・・・ぺ―スをあげていかないと・・・

とりあえず・・・下半期はこの月100キロを目指していきます!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部    北野校   松林  瞳美

 

2017年5月9日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

シーズンイン!!

行ってきました・・・GW・・・
キャンプ!!
シーズンインです!!

今回は、由仁町の古山キャンプ場です。
なんと!薪が・・・割り放題!!
使いたい放題!!

そんな我が家のご飯・・・

 

attachment01

attachment00

ダッチオーブンで、ビビンバ!!

アヒージョ!!

他にもいろいろ食べました・・・
天気も雨は一日ありましたが・・・午前中だけだったので・・・
良かったです!!

さて、次のキャンプは・・・
今月末・・・・

場所は、まだ決まってませんが・・・
さて、今年は何回行けるかな??

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校    松林  瞳美

 

2017年4月29日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

100キロ目前!!!

タイトル・・・・100キロ目前・・・体重ではないですよ・・・
増田コーチの体重ではないです・・・笑

4月のランニング走行距離です!!

attachment00

94キロ!!3月が89.4キロ・・・

1キロ6分41秒ペース・・・
少しずつ記録が更新されてきました・・・

この調子で来月も頑張ります。

そして・・・
いつかの・・火曜日、練習会にて・・パシャ!

attachment01
また、エナジードリンクを飲む、村橋コーチ・・・笑

休校日のお知らせ・・・・
4月30日から5月5日まで、通常レッスンはお休みです!!
GWのお休みは・・・・キャンプに行ってきます!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部    北野校    松林  瞳美

 

 

 

 

2017年4月24日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

New ラケット!!

ラケットを新しくしました!!
松林です。

私の周りのコーチ・・・久史コーチ・村橋コーチ・東コーチがみんな
ファントムのラケットを使ってまして・・・・
村橋コーチのラケットを借りて試打したところ・・・・

良い。なんか良い。ってわけで・・・
頼みました・・・

attachment00

これです!!ジャン!!

久史コーチは、これじゃない方です・・・・
かなり人気らしく・・・・すぐには手に入りませんでした・・・
詳しいことは・・・村橋コーチに聞いてください・・・笑

明日の練習会で思いっきり使っていきます!!

ラケットやシューズやウェアーとか、新しくするとちょっと気分が変わります。
シューズキャンペーンが4月28日までです・・・笑

宜しくお願いします・・・笑

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校  松林  瞳美

 

2017年4月10日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

最高記録・・・

4月です!!!!
暖かくなって、外ランしている方も増えてきました。

私は相変わらず、走っています・・・
ジムで・・

3月の走った距離!!!

attachment00

 

89.6キロ!!!過去最高!!!
ちなみに・・・札幌から倶知安までが91キロらしいです・・・

よくわかりませんが・・・・・笑

2016年の走行距離が、432.6キロ
2017年すでにもうすぐ半分!というところまで走ってます!!

今年は、何キロまでいけるかな???

ちなみに、今日も走ってきました!!!
1時間・・・9キロです。

そして・・・レッスンいってきます!!

 

宮の森スポーツ倶楽部   北野校    松林  瞳美

 

 

2017年3月31日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

研修会

31日の休校日中に・・・・
全校のコーチが集まって・・・
研修会をしました・・・・
研修をしてくれたのは・・・・
駒田 政史プロです・・

 

attachment00

いろいろ話を聞いています・・・

attachment01

みんなまじめに勉強です・・・
今回の研修でいろいろ学んでいるので・・・
休講日明け・・・楽しみにしていてください!!

 

宮の森スポーツクラブ  北野校   松林  瞳美

 

2017年3月23日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

今週はこれ!

先週の・・・モアナに続いて・・・
今週は・・・これを見てきました!!!

attachment00

 

「SING」です・・・

いろんな曲がもりだくさん・・・
声優陣も豪華でした!!!

とにかく楽しい!!

モアナも楽しかったですが、また違った面白さ!!

さて、来月は・・・美女と野獣の実写版が公開になります・・・

観に行けるかな・・・笑

 

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林  瞳美

2017年3月15日 - テニス, 北野校, 未分類, 松林 瞳美   

練習会!!!

火曜日恒例の・・・練習会

今週は・・・・

井澤先生が・・・・

attachment00

ボール出しを教えております・・・
私と會田さんは・・・・
相変わらず・・・・
打つ!打つ!打つ!

午前中に下半身のトレーニングをしていたので私は・・・・
ボロボロでしたが・・・笑

そんな中・・・15日・・・
3月15日・・・・・

誕生日を迎えました・・・笑

ありがとうございます!!!

北野校のスタッフーーーーーーーー

ありがとうございまーーーーーす!!

 

 

宮の森スポーツクラブ    北野校    松林 瞳美

 

 

2017年3月13日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

行ってきました!!

週末に子供たちと行ってきました!!!
モアナーーーーー!!
attachment00

面白い!!
かわいい!!

内容は、あまり話せませんが・・・・

もう一回見たいくらいです・・・笑

17日は・・・singが公開になります・・・

来月は・・・美女と野獣が公開・・・

どれも楽しみです・・・

全部見に行けるかな…笑

 

宮の森スポーツクラブ      北野校    松林  瞳美

2017年3月11日 - テニス, 北野校, 松林 瞳美   

久しぶりに・・・

先日、安くて、かわいい生地を見つけまして・・
久しぶりに作りました・・・

久しぶりのミシンです・・・
attachment00

attachment01

 

この生地・・・デニム風にプリントされてます・・・デニム生地ではないので縫いやすい・・・
そして、久しぶりにファスナー付け・・・
きれいにできたーーーー!!
うれしい!!笑

 

あまりにもこの生地が気にいってしまい・・・
ポーチやら作りました・・

子ども達の人形にもお洋服を作ってあげようと思っています。
出来上がったらUPしまーす!!

 

 

宮の森スポーツクラブ   北野校    松林 瞳美

ページ:1234567...15»