Browsing "山戸 靖之"
2014年1月25日 - ゴルフ, 北野校, 宮の沢校, 山戸 靖之   

電機の神様

 

およそ1年半前のある日、午後スタートのラウンド帰り、
日も落ちてライトを点灯しての運転。

帰り道である某墓地の敷地内に入った数分後、
突然ライトが消え前方が真っ暗に!!
慌てて車を停め、ゆっくりと街灯のわずかな光を頼りに
なんとか敷地を脱出。

次の日修理に出したのですが、単に電球が切れたのではなく、
配線がショートした故障でした。

そんな不可解な出来事があった日をきっかけに、
電機の神様がご乱心。

2~3日後に自宅のPCが謎の故障。
その数日後にはなんとTVが壊れるという
信じられないような悪夢の一週間があり、
おかげさまで〇〇〇電機の常連客になることとなりました(泣)

そんな思い出したくもない記憶も忘れていた今年の1月6日・・・
悪夢が再び!!!!!

この続きは次回へ(>_<)!

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 山戸

2013年10月4日 - ゴルフ, 北野校, 宮の沢校, 山戸 靖之   

気分転換♪

こんにちは。ゴルフインストラクターの山戸です。

最近、休みの日もスマフォでできるゲームにはまっています

北野校スタッフのTさん・Uさんと毎日デッドヒートを繰り広げ、
やりすぎて人差し指がダルくなるほどですが
よい気分転換になります。

みなさんも自分に合った気分転換方法を探してみてはいかがでしょうか?
おススメの気分転換がありましたら是非教えてください

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター山戸