Browsing "ジュニア"
2017年11月15日 - ジュニア, 大江 沙織, 宮の沢校   

こんにちは~

ジュニア体育の大江です)^o^(

 

昨日はお休みだったので、

結構前から気になっていた…

DSC_0467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当別の道の駅に行きました!

〈お掃除中の方が写ってしまいましたが…笑〉

 

美味しそうな物がいっぱいで食欲の秋にはたまらない!!!

 

気をつけなくては…

でも誘惑に負けてたくさん買ってしまいました(‘_’)

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね~☆

 

ジュニア体育スクールは、

11月29日㈬と11月30日㈭が

休講日となっていますので、お気を付けください!

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 大江

2017年11月9日 - ジュニア   

最近のマイブーム!!

こんにちは☆

ジュニア体育東麻生校の岩本です(^O^)!

寒いですね・・・
10月もあっという間に終わってしまい、
雪が積もるのもあともう少しですね(‘;’)
外が寒くなると、あまり外に出たくなくなって家に引きこもりがちです・・
なので最近は映画を大量に借りてきて、一気に見ています!
ついこの間は、ハリーポッターを8作すべて借りてきて
4日かけて、見終えました(゜-゜)
仕事終わりの楽しみにしていたのですが、
先に展開が気になってしまい、実はネットでネタバレを見ていました。
最終話ももちろんネタバレを見てから見ました。(笑)
わかっているのにも関わらず、最終話はひとりシクシク泣いていました(;_:)(笑)
本当に今更という感じの映画ですが、なんで今まで見ていなかったんだろう
と思うほど面白くて、感動しました!!
シリーズがありすぎて見たいけどなかなか手を出せていない・・
という方はぜひぜひ見てください!ネタバレは見ず、ドキドキしながら見てください(笑)

次は何を見ようかなーと考え中なので、、、
おすすめの映画がありましたら教えてください~(^○^)!

———————————————————————————————————–
ジュニアスクールでは、10月よりプレスクールを開講しています!
1才半~3才までのお子様を対象にコートの中で器具やボールを使いながら
自由に遊んで頂くクラスとなっております!
冬になると遊ぶところがなくなってしまう方も多いと思いますが・・・
週に1回、私たちと一緒に思い切り体を動かしましょう!!
体験レッスンも随時受付中です☆お気軽にお問い合わせいただければと思います(^O^)
————————————————————————————————————

それではジュニア体育スクール東麻生校岩本でした☆

2017年10月19日 - ジュニア, 苫小牧校, 高橋 希   

お久しぶりです!!!

みなさん、こんにちは!!

ジュニアスクール苫小牧校の高橋です!

 

まだ10月ですが、夜になるともう冬の寒さですね(T_T)★

風がとても冷たいので、そろそろ出番だと思い、、、

防寒する味方ヒートテックを遂に着始めました((+_+))

皆さんも風邪には注意して下さい。。

 

そして勝手ながら、私の近況報告をさせて頂きます、、。

先日、大好きな俳優≪吉沢 亮≫の舞台を観に大阪へ弾丸で行ってきました(#^.^#)

舞台だけでなく、ずっとハロウィンの時期に行きたかった、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもゾンビに会いに行ってきました(笑)

今年は弾丸で旅行することが多く、、来月も東京へ行ってきます。。

どの旅行も低予算で考えて行くので、また次はいつ行こうなどすぐ考えてしまいます。

その時はまた報告させて頂きます(笑)

 

【特別レッスンのお知らせ】

10月29日(日)にジュニアスクールで、休講日特別レッスンを行います。

興味がある方がいらっしゃいましたら是非、お越し下さい!!!

お待ちしております。

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校 高橋希

 

2017年10月14日 - ジュニア, 北野校, 岩川紗知枝   

ご注意ください!

みなさんこんにちは!

 

この間、一人でちょろっと千葉の方に行こうと

飛行機の予約を取り、ホテルを取り、

準備をし、キャリーバッグに荷物を入れ、

準備完了!!!!と後はその日を待つだけ…

 

だったはずが…

当日の明け方。ん?何だかおかしいぞ!!

トイレに行かなければ!!!!

と駆け込む私。

 

案の定、上からも下からもキラキラ★★★

 

当日になってしまっているので、

キャンセルも出来ず…

 

返ってこーい私のお金~(;_:)

 

 

最近、寒暖の差が激しいので、みなさん体調管理には

ご注意ください!!!!

 

 

■特別レッスンのお知らせ■

日にち:10/29(日)

時 間:①14:30~15:30 ②16:00~17:00

内 容:①鉄棒 ②マット

対 象:年中~小学生

料 金:2,160円

※なるべく皆さんのやりたい技を特訓したいと

思っています!!

ご予約の際は、何の技を練習したいのかをお伝えください!

 

その他、午前中にもレッスンを行っています。

興味のある方がいらっしゃいましたら、

是非!!ご予約ください!

午前中の体験レッスンは体験料無料になっております★

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校

ジュニアスクール 岩川紗知枝

 

 

2017年10月6日 - ジュニア, 新さっぽろ校, 町田美薫   

こんにちは!!

 

皆さんこんにちは!

4月から新さっぽろ校でお世話になっている

ジュニアスクールの町田美薫です!

また、バドミントンのクラスも担当しています!

気付けばあっという間に夏が終わり、、こんな時期になってしまいました、、

今更ですが、本当に今更ですが、、(笑)

改めまして、宜しくお願い致します!

 

今年も残すところあと3カ月です!早いですね、、

最近は気温が下がり寒くなって来ましたが、

寒さを吹き飛ばすぐらい子供達と元気にレッスン頑張ります★

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校ジュニアスクール 町田美薫

2017年9月25日 - ジュニア, 岩本 楓, 東麻生校   

秋ですね!

お久しぶりです。

東麻生校ジュニアスクール岩本です(^○^)

 

暑かった夏も終わり、あっという間に秋ですね~

ここ何年かオータムフェストには毎年行っていましたが、

今年は行けなさそうでちょっとしょんぼりしています……

 

つい先日、25歳の誕生日を迎えアラサーの仲間入りを果たしました☆

25歳になった私ですが、、、

この間入った居酒屋さんでは年齢確認をされ、

そのまた前にはスーパーで年齢確認をされ…。

さすがにもう未成年には見えないと思いますが、

今年2回ほど年齢確認をされています。(笑)

嬉しさ半分、悲しさ半分(・o・)

今年は少しでも大人っぽくなりたいと思い、

髪を伸ばしています。(笑)

あまり効果はないみたいですね(;_:)

そしてもうそろそろ伸びた髪がうっとおしくなってきたので

バッサリ切ってしまおうかと…

でももったいない気もするし、いきなり髪型が変わると、

子供たちにだれ??と言われてしまいそうなので

まだ迷っています!!

 

ジュニアスクールでは、10月よりプレスクールが開講になります!!!

寒くてお外で遊べなくなってしまいますよね!

私たちと楽しく思い切り体を動かしましょう☆

詳細は各校にお問い合わせください!!

おまちしております(^○^)♪

それでは、岩本でした(^^)/

2017年9月15日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

すっかり秋ですね☆ミ

こんにちは!!お久しぶりです!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

遅くなってしまいましたが、今月の3日にモエレ沼公園にて行われた【親子レクリエーション】に参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

心配されていた天気も問題なく、子ども達と保護者の方の楽しそうな笑顔が見れて、とても嬉しく思います(*^_^*)

各校、写真販売も行っていきますので、ぜひ!素敵な写真をご覧になって下さい!!

 

 

 

それでは、しばらくブログを更新してない間の近況報告をさせて頂きます!!

まずは、先月【GENERATIONS】のLIVEを観に埼玉スーパーアリーナに弾丸で行ってきました!!

【GENERATIONS】って???だ・・・だれ!?

という方がいると思うので紹介します!(笑)

ジェネレーションズはEXILEの弟分として活動している7人組のアーティストです!

歌声もあまーく、なんといってもダンスがキレッキレです!!

ぜひ!覚えて下さい(*^_^*)

(私はパフォーマーの佐野玲於くんが大好きです)

 

今月には札幌での公演もあるので、またまたLIVEに行ってきます!!

 

そしてそして、8月の後半には三代目JSBのLIVEにも行ってきました!!

とにかくエンターテイメントが凄くて、さらにはみんなイケイケ!!

とてもHAPPY☆ミな1日になりました!!

 

やっぱり、LIVEは最高です!!!!!

 

また、LIVEの報告をしに戻って参ります(^O^)

 

 

っと、終わる前に、本日15日は、ジュニアスクール岩本先生のお誕生日です!!

岩本先生!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/素敵な1年になりますように☆ミ

 

 

【休講日のお知らせ】

9月22・23日は休講日の為通常レッスンはお休みとなっております。

ジュニアスクールは23日に休講日特別レッスンも行いますので、お待ちしております。

 

 

 

ジュニアスクール東麻生校 西田り子

2017年9月5日 - ジュニア, バドミントン, 有倉 静   

秋晴れ!!

みなさんこんにちは!宮の沢校の有倉です。

ここ数日秋晴れが続いていますね!

先日、日曜日に全校合同親子レクリエーションをモエレ沼公園で行いました。

天気は朝から快晴で広い公園で楽しくゲームができとてもいい1日でした。

久々に長い時間外にいたので、半そでやけになりなした。

 

今年参加してくださったみなさまありがとうございました!

来年もぜひお待ちしております!!

親子レク2017 002

←髙橋先生、町田先生、魚住先生

 

2017年9月4日 - ジュニア, 大崎 勝彦, 宮の森校   

天気に恵まれて☀

こんにちは!!

ジュニアスクールの大崎です!

 

昨日、9月3日(日)に行われた親子レクリエーションは、台風の影響で中止になるのではないかととっても心配でした、、、、が!幸いにも天気に恵まれて無事に終えることができました☀☀

私事ではありますが当日、日焼け止めを塗らずに動いたところ腕・首・顔が真っ赤になりました、、、日焼け止めすればよかったと後悔しています。笑

何はともあれ子どもたちの笑顔をいっぱい見ることができてよかったです!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

新宮の森校 ジュニア体育スクール 大崎 勝彦

 

 

2017年7月31日 - ジュニア, 宮の森校, 若林 璃奈   

休日満喫\(^o^)/

お久しぶりです!

宮の森校ジュニアスクールの若林です☆

 

 

最近はとても暑い日が続き、夏が好きな私にとっては毎日がとてもハッピーです\(^o^)/

子ども達も夏休みに入り、色々とお出掛けしているのを聞いて

私もどこかへお出掛けしたいな~と思っています♪♪

 

そして一昨日・昨日で、天気がとても良かったのでやりたい事がたくさん出来ました\(^o^)/

まずは土曜日に恵庭のお祭りに行き、4000発の花火を見に行きました!!

確か4000発だったような…!

日曜日は朝からBBQの準備をし始め、お昼から噴き出し公園という所でBBQをしました!

 

そのままルスツに夜の遊園地へ行きました\(^o^)/

久しぶりの遊園地でとっても楽しかったです♪♪

ただ…カナブンが大量に発生していて大好きな空中ブランコに乗っている時に

腕にカナブンがぴったりくっついて離れなくて大絶叫でした(>_<)

でも、楽しかったです\(^o^)/

また行きたいです☆☆

 

 

最後にお知らせです!

ジュニアスクールでは、8月12日(土)~17日(木)までが休講日となっております!

近くになりましたら、またお知らせ致します☆☆

 

 

新宮の森校 ジュニア体育 若林 璃奈

 

ページ:1234567...29»