Browsing "西田 り子"
2017年9月15日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

すっかり秋ですね☆ミ

こんにちは!!お久しぶりです!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

遅くなってしまいましたが、今月の3日にモエレ沼公園にて行われた【親子レクリエーション】に参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

心配されていた天気も問題なく、子ども達と保護者の方の楽しそうな笑顔が見れて、とても嬉しく思います(*^_^*)

各校、写真販売も行っていきますので、ぜひ!素敵な写真をご覧になって下さい!!

 

 

 

それでは、しばらくブログを更新してない間の近況報告をさせて頂きます!!

まずは、先月【GENERATIONS】のLIVEを観に埼玉スーパーアリーナに弾丸で行ってきました!!

【GENERATIONS】って???だ・・・だれ!?

という方がいると思うので紹介します!(笑)

ジェネレーションズはEXILEの弟分として活動している7人組のアーティストです!

歌声もあまーく、なんといってもダンスがキレッキレです!!

ぜひ!覚えて下さい(*^_^*)

(私はパフォーマーの佐野玲於くんが大好きです)

 

今月には札幌での公演もあるので、またまたLIVEに行ってきます!!

 

そしてそして、8月の後半には三代目JSBのLIVEにも行ってきました!!

とにかくエンターテイメントが凄くて、さらにはみんなイケイケ!!

とてもHAPPY☆ミな1日になりました!!

 

やっぱり、LIVEは最高です!!!!!

 

また、LIVEの報告をしに戻って参ります(^O^)

 

 

っと、終わる前に、本日15日は、ジュニアスクール岩本先生のお誕生日です!!

岩本先生!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/素敵な1年になりますように☆ミ

 

 

【休講日のお知らせ】

9月22・23日は休講日の為通常レッスンはお休みとなっております。

ジュニアスクールは23日に休講日特別レッスンも行いますので、お待ちしております。

 

 

 

ジュニアスクール東麻生校 西田り子

2017年5月16日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは!!ジュニアスクールの西田です!!

今年度のレッスンが始まりもう1ヶ月が経ちました!(とても早いです・・・)

今年度も東麻生校、(木)(金)は新宮の森校でお世話になりますので宜しくお願い致します\(^o^)/

 

題名にもありますが、5月の初めは皆さんが待ちに待ってたGWでしたね!!皆さんはどこかに行かれましたか??

私は、またまた東京に3泊4日で遊びに行って来ました\(^o^)/

 

1日目、2日目は東京観光ということで、フリー切符を買い、ぐるめ旅!!

最近できた、銀座シックスに行ってみましたが・・・人人人ひと・・・(^_^;)少しだけ入ってみましたが、すぐに出ました・・・その後は浅草に行き、食べる食べる食べる!!! いつも、「今日は違うのを食べよう!」って思ってても、毎回同じのを食べていまいます・・・でも!それくらいオススメなので紹介します☆ミ

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

【いもようかんソフト(舟和)】

 

3日目は大好きなディズニーシー!!

去年のイースターはランドに行ったので、今年はシーに行きました\(^o^)/

今回のお友達とのお揃いはこれ!!!

image3 (2)

 

 

 

 

 

イースターということもあり、うさ耳カチューシャとサングラス!そしてTシャツです!サングラスは、かけると目をつぶっても写真が撮れるので必需品です(笑)

GWということもあり、いつもよりは混んでいましたが、アトラクションにもたくさん乗れて(タワー・オブ・テラーは今回も乗ってません・・・)、美味しいものもたくさん食べれたので大満足です!!そして!なんといっても、私の今回の目的である、ステラ・ルーのぬいぐるみも買えてたのでハッピーでした\(^o^)/

 

4日目は、代官山と中目黒に行き念願だったパン屋さんとコーヒー屋さんへ!!

 

image14

 

 

 

 

 

 

【イロドリラテ(AMAZING COFFEE)】

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

【フレンチトーストが絶品(パンとエスプレッソと)】

 

長くなってしまいましたが、GWとっても満喫しました!!また旅行行けるように頑張ります\(^o^)/

2017年2月7日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

夢の国♡♡

こんにちは!!

東麻生校ジュニアスクールの西田です(^O^)!!

新年の挨拶が遅れてしまいましたが…今年も宜しくお願い致します!!

 

2017年が始まって、もう1ヶ月が経ちました…とても早いです(・・;)

今年の目標は【健康第一】です!!

今年〈は〉、というより、今年〈も〉、という目標です(笑)

私は、毎年10個くらいお願い事と、目標を決めるのですが…

その中の1番目の目標です!!

もちろん!!毎日、元気に!明るく!笑顔で!レッスンを頑張ります(*^_^*)

 

 

年末の話になりますが、東京でヨガインストラクターとして働いている親友に会いに東京に行ってきました(*^^)v

1日目は、仕事終わりの親友と池袋で女子会!(と、言っても居酒屋ですが…)

夏に会った以来だったので、マシンガントーク炸裂!!話は尽きる事無く、二件目、そして三件目のカラオケへとはしご酒しちゃいました(笑)カラオケでは、SMAP(もう解散してしまいましたね…)、モーニング娘。(ザ☆ピ~ス!は定番ソング!)、そして星野源の恋ダンス♡♡を歌って踊りました!!

 

2日目は、大好きなディズニーシーへ☆ミ

年末という事もあり、パーク内は激混み!!!いつもは、ファストパスを取りまくる私達も今回は中々取れませんでした(>_<)

ですが!さすが夢の国!!アトラクションに何時間並んでも、寒くても、幸せいっぱいでした\(^o^)/

今回でディズニーシー15周年は見納めでした!!今度は、イースターに行けるように頑張ります!!

 

 

image1 (4)

 

 

 

 

 

(今回は、サリーと15周年のサングラスで双子コーデしました!!防寒バッチリ!目立つこと間違いなしです!)

西5

 

 

 

 

 

 

(タワーオブテラーは、怖くて乗りませんでした…)

 

最終日は、ぐでたまカフェに行って来ました\(^o^)/

期間限定で東京で食べることができラッキーです!!ぐでたまは、サンリオで一番好きなキャラクターです!!そんな大好きな、ぐでたまが店内にはいっぱいあって、メニューも可愛く大満足!!美味しく頂きました!!

西6

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で頑張っている親友に久々に会えて、とってもハッピーな旅行になりました☆ミ

 

東麻生校 ジュニアスクール 西田り子

2016年12月22日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

メリークリスマス!!

こんにちは!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

気付けば・・・もう12月になってました!!

11月はGENERATIONSさん、そして嵐さんのコンサートと、イケメンをたっぷり補充してきたので、毎日頑張る原動力になっています\(^o^)/ 会員さんの中にも嵐さんのコンサートに行かれた方は多いと思いますが、嵐さんはとにかくカッコいいスーパーアイドルでした!!

(いつか、ジャニーズになって5万人の前でキャー!!って言われるのが夢です。)

 

 

そしてそして、もうクリスマスを迎えようとしていますね!!

子ども達に「サンタさんに何お願いするの~??」と聞くと、みんなニコニコ笑顔で答えてくれます\(^o^)/

(どうかサンタさん!!可愛い子ども達にプレゼントをよろしくお願いします☆ミ)

 

私のクリスマスの日は、三代目さんのコンサートで、これまたイケメン補充をしてきます(^O^)

 

 

 

最後になりますが、2016年を漢字一文字で表すと・・・【全】です。

今年の自分の目標は、”何事にも全力”という事もあり、全力で1年を過ごせたかなーと思い、この漢字にしました!!まだまだ、至らない点が山ほどありますが、今後も引き続き全力で突っ走りたいと思います\(^o^)/

 

そして、今年もありがとうございました!!来年も宜しくお願い致します!!

休校日明けのレッスンは1月6日(金)からとなりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

 

ジュニアスクール 東麻生校 西田り子

 

 

2016年10月4日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

スポーツの秋!食欲の秋!

こんにちは!!ジュニア体育スクール東麻生校、西田です!!

気づけば、もう9月も終わり、あっという間に10月になりましたね!!(1日24時間では足りないなぁ~と最近感じています…)

 

スポーツの秋ということで、9月11日に旭川で行われた【SWEET GIRL RUN】に参加しました!!女性限定のマラソンで、走り終わった後には化粧品のサンプルが貰えたり、スイーツが食べれたりと、とても満足のできるマラソン大会でした\(^o^)/

走った距離は・・・・・【5.5km】

短くてすみません…(笑)お友達とマイペースに走り切りました!!

マラソン中、のんびり走っていると後ろから、

「お先!!」という声が・・・・・

 

なんと、若林先生でした!!(実は、たまたま若林先生も参加していたのです)

若林先生は私よりも長い距離を走っていました!とても速かったです(>_<)

来年までには、長い距離を走れるようにトレーニング頑張ります!!!

 

 

そしてそして、食欲の秋!!

先月、弾丸で函館に行って来ました\(^o^)/お友達と、車で行きました☆ミ

往復私が運転しました!!(運転スキルUP!! )遠かったです・・・・・とても・・・・・

 

函館ではほとんど、グルメツアーでしたが、どれもとっても美味しかったので、紹介させて頂きます\(^o^)/

①安定の…【ラッキーピエロ】

西1

 

不動の人気を誇るチャイニーズチキンバーガー!!セットで頼みましたが、ポテトもとても美味しかったです!!

 

②賞味期限30分【アンジェリックヴォヤージュ】

西2

 

もちもち生地が絶品です!!

 

③【世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス】

西4

 

メロンパンがサクサクでアイスとの相性バツグンです!!ボリューミーなので、シェアをオススメします!!

 

④絶品!【やきとり弁当】

西3

 

これもご存じの方が多いと思いますが、ハセストのやきとり弁当!!私は、塩味を食べましたが、とっても美味しかったです!!

(串から肉を取る際、裏ワザがあるのをご存知ですか!?!?気になる方は、ネットで見つけてみて下さい!!)

 

伝わりにくい写真ばかりですみません・・・(>_<)

ですが、こんな感じで、秋楽しんでいます\(^o^)/

 

皆様にとって、素敵な秋になりますように…

 

ジュニアスクール 東麻生校 西田り子

 

 

2016年7月21日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

夏!夏!夏!

こんにちは!!

ジュニアスクール東麻生校、西田です!!

タイトルにも書きましたが……もう【夏】ですね\(^o^)/

東麻生校でも扇風機が登場しました!!!

そんな扇風機ですが、子ども達よりも、風を当たりに行く回数が多いのは……

 

【若林先生】のような気がします(笑)

 

そんな暑い日々が続いてますが、私の近況はというと…

週に3~4回はジムに通っています\(^o^)/

1時間有酸素運動を行った後に、筋トレを1時間行う。というメニューをしています!!

【引き締まった体】になれるように、この夏頑張ります!!(目指せ!長澤まさみ!)

 

あとは、月に1回映画を観に行ってます!!7月は、なんと【コナン】を観に行きました!!(公開日はかなり前ですが…)

今月は、【ドリー】そして来月は【High & Low】を観に行く予定です!!

面白い映画があったら、ぜひ!教えて頂きたいです\(^o^)/

 

最後になりますが、この夏は若林先生と東麻生校を盛り上げていきます!!!!!

宜しくお願い致します!!!!!

 

(皆様にとって素敵な夏になりますように…)

 

ジュニアスクール 東麻生校 西田 り子

2016年5月10日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

初めまして!!!!!

こんにちは!!

ジュニアスクール東麻生校、西田り子(にしだりこ)と申します!!

題名の通り、4月から新入社員となりました!!東麻生校、宮の沢校、宮の森校でお世話になります!! “元気に明るく!”がモットーなので、一生懸命頑張ります!!よろしくお願い致します!!

 

私事ですが…皆様に覚えて頂きたいので、少しだけ西田プロフィールを紹介します\(^o^)/

生年月日:1995年6月7日 (今年の3月で、札幌スポーツ&メディカル専門学校を卒業しました!!現在二十歳です!!実は、学生時代の2年間はアルバイトとして宮の森校、東麻生校でインストラクターをしていました!!)

出身地:石狩市 (一応、札幌市のお隣です…「信玄」というラーメン屋さんが有名で美味しいので、ぜひ!足を運んでみて下さい!!)

得意なスポーツ:バレーボール (小学校3年生から専門学校までバレーボールをやってきました!!今は、全くやっておらず、ブクブク丸くなってきたので…フィットネスクラブに通おうかと考えています!!)

好きなタレント:嵐の大野くん (小さいときから、ジャニーズが大好きで、特に嵐、そして!!大野くんが大好きです!!コンサートにも有難いことに毎年行けているので、今年も行けるように普段の行いを良くしていきたいと思います!! あと、最近はEXILEの弟分、GENERATIONSの佐野玲於くんがマイブームです!!)

 

こんな感じとなっていますが……一生懸命頑張りますので、これからよろしくお願い致します!!

 

ジュニアスクール 東麻生校 西田り子