Browsing "西東 美季"
2017年10月16日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

いつの間にやら

夏が終わりましたね…(;_:)

東麻生校フロント西東です。
近頃とっても寒いですね。
朝晩の冷えが日を追うごとに増して悲しいです。
読書とか、紅葉とか、芸術とか好きですが、寒いのは嫌いです。

夏が終わってセンチメンタルですが
いろいろこの夏~秋は楽しい思い出ができました。
9月上旬、モエレ沼公園の花火を見に行ってきたり…
IMG_8293
北海道最大級らしいですよ。知らずに行ったのでたまげました。
一度に上がる花火の数が多いので、空一面が花火で興奮しました。
IMG_8141
美味だったハンバーグ(ミディアム)を食べたり…

IMG_8586
円山動物園に行ったり…
1番かわいかったカメ。哀愁漂ってました。

と、楽しく生活していました。
寒いと外出が億劫になるので悲しいです。
紅葉はいつまで見ごろなんでしょうか?見逃したくない気持ちでそわそわ…

きっとすぐ冬ですが皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

お決まりの私の今季楽しみドラマは
わろてんか
民衆の敵
監獄のお姫さま
コウノドリ
今からあなたを脅迫します
陸王
です(^v^)
好きな俳優が多すぎて困っています(笑)

IMG_8724

★おまけ★
カップがハロウィン風でしたよ(^_^)
左わたあめ味 右ドーナツ味

ではでは今回はこのへんで…(^○^)

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

2017年8月8日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

もう8月!!

こんにちは。東麻生校の西東です。
気が付けばもう8月!!
北海道の 短い夏を悔いなく過ごそうと思います★

さて、近頃はというと、6月にミスチルとレキシのライブ♬
7月には関ジャニのライブ♬♬
と楽しく忙しくライブ三昧でした♡
レキシのライブに行って来ると言っても、東麻生校のスタッフはみんな「誰??」という反応…
とっても面白いのに…
とにかく全部最高でした~~~~!

お盆休みは人生初のライジングサンにも行ってきます!!
わくわくドキドキ…カッパを買おうかそわそわ…

話は変わりますが、ドラマのお話です。
■ひよっこ 島谷くんにメロメロ…
■直虎 高橋一生にメロメロ…
■ごめん愛してる 坂口君にメロメロ…です(笑)
■僕たちがやりましたも楽しいです。
毎日録画に追われ忙しいです(笑)

さて、スクールは12日~17日まで休講日で、
東麻生校の営業は8月12日、13日のみです!!
お間違えの無いようよろしくお願いします<(_ _)>

そして8月9日~全豪オープンツアーのパンフレットと申込書が全校フロントにてお渡し開始です!!
ご希望の方はフロントまでお越しください(^^)/

IMG_7747IMG_7748

★おすすめアイスです★

では今回はこの辺で…(^^)/

宮の森スポーツ倶楽部東麻生校 西東

2017年5月25日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

開放感

こんにちは!!
とってもお久しぶりです。東麻生校の西東です。

長い冬もようやく終わって、やっと過ごしやすくなってきましたね~(^^)
何もしない休日も大好きですが、やっぱり暖かくなってくると
インドア派の私もどんどんお出かけ気分になってしまいます♪

最近はちょくちょく地元登別に帰省する用がありました。
小学校の時の先生に会いに行ったり、
友達の産まれた赤ちゃんに会いにいったり、(全部で4人も産まれました!!♡)
GWには地元の友達と沢山会う時間を作ってご飯に行ったり、
札幌に帰ってきても、すでにバーベキューを2回もできたりと、
毎日楽しく過ごしております\(^o^)/

こちらは、先日の登別での桜です。
道南はやっと桜が満開です★
IMG_7018IMG_7024IMG_7027
湖にも桜が映っていて綺麗でした(*^_^*)
お花見に行けずだったのでラッキーでした。

近頃薄着になってきて、体型が気になるのでまたランニングを始めました!!
すぐに痩せようと欲張らず、まずは地道に代謝を上げることから頑張ります!!

最近のお気に入りドラマはリバースとクライシスとあなそれと小さな巨人と架空OL日記です(^^)
ひよっこも楽しみです(^^)

では今回はこの辺で…(^_^)/~

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

2016年10月25日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

秋のお出かけ(^.^)

こんにちは!
東麻生校の西東です!(^.^)
夏の終わりと言っていたらあっという間に秋も終わりそうですね(^.^)
紅葉を見に出かけたいので、せめて平年並みに冬が来ることを祈ります…

先日、帯広の友人のお宅にお邪魔して、帯広観光をしました(^o^)
ばんえい競馬、花畑牧場、幸福駅、クランベリー、音更の柳月本店、インデアン
などなど、ベタですが満足でした(^.^)
天候にも恵まれ、いい思い出になりました。
今度は勝毎花火が見たいです!
IMG_4900
幸福駅での一枚♪晴れてますが風が冷たかった…
普段なかなかないお出かけですが、今年の遠出はきっとこれが最後です(笑)

さて、10月から新しいドラマやアニメが始まって、録画機能フル活用の毎日です。
べっぴんさん、カインとアベル、レディダヴィンチの診断、逃げるは恥だが役に立つ、
校閲ガール、砂の塔、IQ216、家政婦のミタゾノ、勇者ヨシヒコ
…と書き出すと物凄く多いですね…!((+_+))
これだけ観て、最終話を観るドラマがいくつになっているかが問題ですね!(^.^)

個人的に、星野源・菅田将暉・ディーン様
この3人が見られて毎週嬉しい限りです♡

★おまけ★
IMG_4899
大通りのトレジャーというお店のスープカレーです。
美味しかったです!★★★
寒いと余計にスープカレーの欲が湧きます!
毎日カレーでもいいくらいですね(^.^)
美味しいお店があったら教えてください♪

■休講日のお知らせ■
10/29(土)~10/31(月)まで休講日です!
振替レッスン・レンタルコートにまだ若干空きがあります!
ぜひお待ちしております。

ではでは今回はこの辺で…
皆様風邪にはくれぐれもお気を付け下さい!(T_T)/~~~

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

2016年9月28日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

夏の終わり(;_:)

皆様こんにちは!!東麻生校の西東です。
朝晩はとっても涼しいですね~
秋の訪れ…過ごしやすい反面、夏の終わり…寂しいです(>_<)
IMG_4621
私の夏の友達のような存在です(^^)このカバとも来年の夏までまたお別れ…(;_:)
最近はメロンバーのほうが好きです。

今年の夏は、キャンプにも行かず、海にも山にも行かず
オリンピック観戦&ひたすら街や地元で飲んだり食べたりした思い出しかありません!!(笑)

そのため、痩せる予定が太りました。
ポケモン探しの旅をしてウォーキングを頑張ろうと思います!!
周囲ではポケモンの話題が徐々に減ってますが、私はまだ諦めません!!
ジムリーダーにもならず、せっせと図鑑を増やすのが目的です(笑)
活動範囲が狭いため全く増えませんが…(>_<)

さて、最近の楽しかった出来事。
映画「君の名は。」を観てきました(^^)
登場人物がどの人も魅力的で、街並みや風景の映像も凄く綺麗!!
面白かったです!!
映画や読書など、色々観たいな~読みたいな~という欲が沢山湧いてきました。
この秋は1つ1つ叶えていきたいな~と企んでおります。

違う味発見♡
IMG_4622

ではでは短い秋を皆様堪能して下さい♪
今回はこの辺で…(^_^)/~

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

 

 

 

2016年7月21日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

夏満喫

こんにちは!!東麻生校の西東です。
夏を満喫!!…今年はしたいなぁと願いを込めてタイトルにしました(^.^)

ライラック祭りに行ったり、河原でバーベキューをしたり、
偶然にも気温36度を記録した日に東京に観光に行ったりして(茹で上がるかと思いました)
楽しく元気に過ごしています♪

昨日からビアガーデンが始まったので、何度か繰り出すつもりで張り切っています(^.^)
晴れが続くことを祈っております!!

皆様も短い北海道の夏を満喫して下さいね♪

おいしいお菓子は沢山ありますがふと気づくと私はじゃがりこの消費がとても多いと気が付きました。色んな味が次々出るので戦略に乗せられているんですね(^.^)
最近食べた新しい味は
写真 3
こちらと
写真 1
こちらです!(^^)!
いつも一瞬で食べてます~~~

お菓子好きな私ですが、それ以外にも好きな食べ物ベスト10に入る食べ物が納豆です。
写真 2
頂きものなんですが、毎日毎日、いろんな味の納豆を食べられて幸せでした♡
個人的に昆布が混じっているものが1番気に入りました。
ご飯にかけるのは勿論ですが、麺に混ぜても最高です~~
ねばねば最高です~
今の時期ですとそうめん納豆やざる納豆そばは格別ですね!!

以上、嗜好についてのお話でした(^^)
皆さんも納豆パワーで夏を乗り切りましょう!!(笑)

新宮の森校オープンキャンペーンも残すところあと約1か月です!!
ご紹介者がいる方や、複数受講をお考えの方は8月中がお得です!!

ではでは今回はこのへんで…(^_^)/

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

 

 

2016年5月19日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

初夏♪

こんにちは!お久しぶりです!
東麻生校の西東です。
一気に夏のような暑さに驚きを隠せません!!
今からこんなに暑いと、本当の夏はどうなってしまうのでしょう?
洗濯物がよく乾くので、やっぱり暖かい季節が好きです♡
お休みの日は何か予定を作っておでかけでもしたくなりますね~(^o^)
結局ランチや飲み会で食べてばかりなので、散歩でもしようかと思います~

気候もばっちり暖かいので、そろそろ今年初の外のランニングを解禁しようと企んでいます。
GWに食べ過ぎたのでどうにかしたいです(>_<)
次のブログを書く時は、結果報告ができたらいいなと思います。

こちらは先日のランチです(^^)
写真 1
大きいミートボール入りのスープです。美味でした。

ねるねるねるねにアイスが登場していました。
お菓子を食べていた子供のころを思い出して買いました(笑)
sss
不思議な味でした(^^)

四六時中、ドラマやバラエティを観ている私ですが、
今季のドラマは楽しいものが個人的に沢山です♪
重版出来、僕のヤバい妻、ゆとりですが何か
これが私のベスト3です\(^o^)/
物語も中盤なので今後の展開が楽しみです~~

とと姉ちゃんも週遅れでまとめ見しています!!
重版出来の坂口くんも、とと姉ちゃんの坂口くんもどちらも好きです♡

以上、いつも通り好きなドラマのお話でした。
ではではこのへんで…♪

宮の森スポーツ倶楽部東麻生校 西東

2016年3月15日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

春眠zzz

こんにちは。東麻生校西東です(^.^)

3月も早いもので半分、
今年も3か月…!
やっと春という単語にリアリティを持てるような外の雰囲気にわくわくしています!
ただ、春のせいか、寝ても寝ても眠いです(-_-)zzz
寝てばかりおらず、有意義な毎日にしたいものです…

そんな私の個人的なニュースは、引っ越しをした事です。
荷物が多すぎて全然片付きません。この春は断捨離を頑張ります(;_:)

最近摂取した糖分です。
写真 4
普通のカップの2倍?くらいのサイズです!(^^)!
1度で食べきれない贅沢です♡
写真 5
きのこ全体にチョコです~(^^)♪
写真 6
とっても珍しい、小さいマシュマロです。
1粒ずつ食べて、食べ過ぎ防止と思いましたが完食したので同じでした(^_^;)

さてさて、
ここ数日で、楽しんで観てきたドラマが終わっていくのが寂しいです。
月曜の練くんも佐引さんも火曜の主任も水曜の岸先生も好きです♡(;_:)
そして半年も観ていたあさがきたも今月で終わり(;_:)
新次郎さまロスになってしまいそうです(;_:)

でも、きっとまた春のドラマにも私のお気に入りキャラが現れるだろうと思います。
別れの季節ということで吹っ切ります♪

では今回はこの辺で…\(^o^)/
季節の変わり目、体調管理にはお気を付け下さい…!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東でした。

2016年2月16日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

三寒四温

こんにちは(^_^)
東麻生校フロント西東です。

二月も半ば、、、寒かったり急に暖かかったりで体調管理と足元の氷に気を配る毎日です。
咳が出たりすると、悪化が怖いのでマスクをして更にマフラーを巻いて寝ています(喉を冷やさないために!)
春が待ちどおしいです。

待ち遠しいといえば、月9の第6話です!
観た人とアツく語りたいのですが東麻生校の視聴率は低めです(泣)

今年の冬ドラもやっぱり楽しんでおります。
高橋一生はやっぱりだたの嫌な奴ではなかったし、
主任となって現代でもかっこいい五代さんも素敵だし、
花澤家のチワワは可愛いし、
再放送の田之倉くんにもイチコロです(●^o^●)
わかる方語りましょう!

深夜アニメは僕だけがいない街、オススメです~♪
コロせんせいも相変わらず可愛いです。

☆おまけ☆
写真 3
通りがかりに見てきました。極寒かつ、すし詰めだったのですぐ退散…
わかりにくいですがエレンの後ろの時計台がリアルでした。
超大型巨人も怖いんですが、エレンも結構恐怖でした。
写真 2
チロルチョコアイスらしいです。
小さくて悲しかったです(._.)
写真1
待ってました!わたしの好物(*^_^*)
胃の中だけでも3月気分に♡

楽しいテレビを観て、おいしいお菓子を食べて、
そのうちくる春を待ちます~

では今回はこのへんで!!

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

 

 

2016年1月12日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

2016

皆様明けましておめでとうございます。
東麻生校の西東です。

2016年が始まり、もう半月ですね~…速いっ!
先日ふと気が付いたら、自宅の日めくりカレンダーがまだ2015年でした。
こうやって適当に毎日やり過ごしていく1年になりそうだと感じたのでした…(^.^)

年末年始は皆様どのように過ごされましたか?
私は大晦日に帰省し、思う存分ぐうたらしてきました。
寝ているとき以外はずーっと何かをつまみ食いしながら過ごした最高な4日間でした(笑)
年に一度だから~♪と調子に乗っていましたが、
普段の暮らしに戻るのが大変(-_-)zzz
正月太りもなんとかしなくては…

…という私の平凡な年末年始についてでした(^_^)
2016年の抱負は何事にも挑戦!です。
年末ジャンボは外れましたが、懲りずにグリーンジャンボにまた挑戦…!

ということで今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

☆おまけ☆
久しぶりにSAMURAIにいきました~♪
写真 1
お正月で胃が大きくなったので余裕のペロリです。
112
ぐでたまに惹かれて…(^_^)タマゴ味ではありませんでした(^_^)

では今回はこの辺で…♪
あさが来たの五代さんがドラマに出るのが楽しみです♪

宮の森スポーツ倶楽部 西東

ページ:123456»