Browsing "竹田 千夏"
2017年2月16日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

最近・・・

みなさん、こんにちは!

もう年が明けて1か月経ちましたね!

2月もすぐ終わっちゃいます(+_+)

 

断捨離ブーム来てます\(^o^)/

本を100冊くらい売ったので

収納スペースがかなり空きました!

すっきりして気分もいいです!

 

最近ハマっている飲み物です♪

IMG_20170215_215725

これを飲んで残りの寒い冬を

乗り切りたいと思います!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2016年12月16日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

もうすぐ・・・

みなさん、こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!今思い出しました^^;

お正月実家へ帰ることが待ち遠しくて

すっかり忘れていました(笑)

帰る予定はなかったのですが、帰れるときに帰っておこう!

と思い帰省することにしました。

 

先日テレビで、レトルトカレーの世界(?)を観たのですが、

レトルトカレー・・・食べたことないかも・・・

ということで食べてみたらおいしかったです・・・!!!

いいですね・・・レトルト・・・はまりそうです・・・

 

1年本当にあっという間ですね。

今年もたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2016年10月21日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

外が真っ白・・・!

みなさん、こんにちは!

昨日とうとう降りましたね、雪!

雷もすごかったですね(>_<)

寒すぎて腹巻きがないともう寝られません。

 

気になっていたお菓子買ってみました!

IMG_20161018_181626~01

 

 

 

 

 

 

 

しっとりおいしかったです!(^^)!

 

《休講日のお知らせ》

10月29日(土)~10月31日(月)は休講日の為、通常レッスンはお休みとなります。

東麻生校ではテニス・バドミントン・ソフトテニスの振替レッスン、

テニスレンタルコート、ゴルフフリー練習の営業となります。

そして!テニス・ジュニアテニスの体験クラスもご用意しており

体験料金は無料となっております!

振替レッスン、体験クラスともに空きがございますので、

ご予約お待ちしております!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

 

2016年8月16日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

帰省

みなさん、こんにちは!

東麻生校フロントの竹田です!

 

お盆休みは地元紋別へ帰りました!

・・・暑かったです。

私の予想では涼しく快適に過ごせるはずだったのですが

とにかく暑かったです;;

 

2泊3日あっという間でした!

おばあちゃんの家に行ったり、姪っ子と遊んだり、友人と会ったり、

リフレッシュできました^^

姪っ子がたくさんしゃべれるようになっていてかわいすぎました~

私と「ねんねんこんこんする~!」と言っていたのですが

結局ママと寝ていました。笑

 

*宮の森CUPのお知らせ*

日程:9月4日(日)

会場:1部 もみじ台緑地テニスコート

    2部・3部 真駒内セキスイハイムスタジアム

種目は女子(1チーム4名以上6名以下)となります。

現在申込受付中です!!

参加ご希望の方は東麻生校へお電話お待ちしてます★

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2016年6月23日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

まとめ買い

みなさん、こんにちは!

やっと暖かくなったと思ったら、暖かい通り越して暑いです(汗)

 

先日、古本屋さんで「ダレン・シャン」全巻まとめ買いしました!

バンパイアの話なのですが、中学生のころハマって読んでいました。

当時は早く翻訳されて発売されないかと首を長くして待っていた記憶があります!

読み始めると止まらなくなるので、まだ読んでいません(笑)

 

*休講日のお知らせ*

6月28日(火)~30日(木)は休講日のため通常レッスンはお休みとなります!

東麻生校は玄関補修工事のため休館となります。

期間中のフロント営業はございませんのでご了承下さい。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2016年4月24日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

映画館

みなさん、こんにちは!

先月の話ですが、約1年ぶりに映画を観に行きました。

「暗殺教室~卒業編~」なんと舞台挨拶生中継付き!

主演の山田涼介くん、、かっこよかったです、、

とってもお肌がキレイでした。羨ましいです。

映画の本編ですが、最後泣けます。

私は泣きませんでした!(我慢しました)

 

ちなみに1年前に観に行った映画も「暗殺教室」でした!

 

最近トースターを買ったので、食パンたくさん食べてます(笑)

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2016年2月25日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

雪の中から、、

みなさん、こんにちは!

最近また雪が降り始めましたね、、

家を出るときはそんなに降っていないのに

宮の森スポーツ倶楽部に近づくにつれ雪がだんだん強く、

なんてことがよくあります。

 

この間、家の鍵を紛失しました、、

車から降りて鍵が無いことに気づき

「また玄関に挿したままにしてしまった!」と思ったのですが

玄関に鍵は無く、駐車場を探すと雪の中から鍵が出てきました!

これからはコートのポケットではなく

しっかりカバンにしまおうと思います!

(今も鍵はコートのポケットに、、)

 

今日、通勤途中すごく滑ったので車の運転には十分ご注意下さい!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田

2015年12月11日 - フロント, 東麻生校, 竹田 千夏   

皆様、初めまして!

初めまして!

9月から東麻生校フロントに入りました、竹田と申します。

入ってから3、4か月経ち、まだまだ至らないところも多々ありますが

頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

 

簡単にですが自己紹介をしたいと思います!

出身は紋別で、札幌に来て2年ほど経ちます。

道を覚えるのが苦手なのでナビが手放せません、、、

水曜日・金曜日は宮の沢校へ行っているのですが、いまだにナビが必須です、、、

 

最近またゲームにはまっていて、時間があればDSをしています!

昔はオンラインゲームもやっていたりして、一日中PCの前にいたこともありますが

今はPCがなくても生活できます(笑)

 

簡単ではありますが、自己紹介はこんな感じで終わります!

皆様どうぞよろしくお願いします!!!

そして、良いお年をお迎えください!!!

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

フロント 竹田