Browsing "後藤 里菜"
2017年8月19日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

さくらんぼ狩りへ(^u^)♪

こんにちは!!
東麻生校 フロントの後藤です。

お盆も終わり、あっという間に夏が過ぎ
もう秋になりますね(゜-゜)!
とっても早いです。。。

皆さんは、お盆休みどこかへお出かけしましたか??

私は、さくらんぼ狩りに行ってきました(^u^)☆ミ
桃狩りと迷ったのですが、
桃はすぐお腹いっぱいになるとのことだったので
沢山食べられそうなさくらんぼにしました!!

image1

 

真っ赤かです\(◎o◎)/!
美味しすぎたので、食べ過ぎちゃいました。

もう当分さくらんぼは食べません。。。(笑)

今が一番食べごろみたいです!
天気も良く良い日に来れました♡

 

 

 

 

 

まだまだ夏らしい事沢山したいですね。
皆さんも残り少ない夏、レッスンもしながら、楽しんでください!!!

寒くなってきますので、皆さん体調には気をつけてお過ごし下さい☆ミ

東麻生校 フロント 後藤

 

2017年6月24日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

二度目の投稿です(*^^)

みなさん、こんにちは!!
東麻生校のフロントの後藤です(#^.^#)

働き始めて5か月たち、
びっくりするほど一日一日過ぎるのが早いなぁと、感じています。
一日一日を大切に過ごして行こうと改めて思いました、(笑)

先日、ハイジ牧場と言う所へ行き動物と触れ合ってきました(*^_^*)♪
ヤギは人懐っこくて可愛いかったです(笑)
産まれて30日しか経っていない、小さいうさぎやミニブタ、ひよこ、馬、牛、
こんなに間近で見たのは初めてでした(*_*)

動物好きな方、ぜひ行ってみてください!(^^)!

帰りは美味しいアイスとスープカレーを食べて満喫しました!
充実した一日でした。

最近は天気が良かったり悪かったり、風が強かったり、、
風邪に気をつけて過ごして下さい(*_*)

 

 

 

 

2017年5月22日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

はじめまして!(^^)!

みなさん、こんにちは!!
4月から東麻生校のフロントとしてお世話になっています。

簡単な自己紹介をします
私は、小学2年生から短大までの12年間バスケットをやっていました!
スノーボードもやっています!
動くことと運動することがとても好きです(^^)
なので最近は動いてるお客様をみると私もテニスがしたくなります。
テニス始めようか真剣に悩んでいます。笑

趣味は映画をみることです。最近では、美女と野獣を見に行きました。
とても素敵な映画でした♬

まだまだ分からないことの方が多くありますが、立派に受付できるよう、
精一杯頑張っていきたいと思います!!

これから、どうぞよろしくお願いします☆

東麻生校 フロント 後藤