Browsing "伊藤 司"
2015年11月15日 - テニス, 伊藤 司, 岩見沢校   

応援ありがとうございました!!

先月、秋季加盟団体がありました。

たくさんの応援のおかげで選手もいいテニスが出来てスーパーリーグ昇格することが出来ました!!!!

春に向けて練習しています。

また春も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m

 

岩見沢校 テニスインストラクター 伊藤 司

2015年7月15日 - テニス, 伊藤 司, 岩見沢校   

はじめまして

6月から火曜日・木曜日岩見沢校でレッスンをさせてまらっています。

1ヶ月が過ぎ、ようやく岩見沢校にも慣れてきました。

これからイベントなど開催していく予定なのでよろしくお願いします。

 

 

2015年5月11日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

春季加盟団体

今週の日曜日、5月17日(日)に野幌総合運動公園で春季加盟団体が行われます。

 

今回のメンバーは、細田・川村・伊藤・水野・澤田・竹田の6名で戦います!!

 

20代が一人しかいない、おじさんチームですが頑張りますので応援お願いします!!!!(笑)

 

8:30より1・2番コートで行います。

 

東麻生校 伊藤 司

2015年1月9日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

東麻生校の伊藤です。

年末は、腰を痛めてしまい動けなくなったり、人生初のガス欠で車が動かなくなったりと散々でしたが

今年のおみくじは大吉を引きました

まだいい事はないですが、これからきっといいことが起きると思います(笑)

基本、占いは信じないのですが良かったりすると期待しちゃいますね!

いいことがあれば報告します!!

2014年5月16日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

春季 加盟団体

お久しぶりです!!

今年もいよいよこの時期になりました(*^_^*)

5月25日(日)に野幌総合運動公園で加盟団体が行われます

前回は準優勝だったので今回は絶対に優勝したいと思います!

毎回多くのお客様に応援に来て頂きパワーをもらっています!

今年もパワー注入よろしくお願いします(笑)

早ければ今週末から試合に方もいらっしゃると思います

悔いの残らない様に頑張って下さい!!!

東麻生校 テニスインストラクター 伊藤 司

2014年1月17日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

冬場はテニス以外にスキーやスノーボードをやっている方も多いと思います。

僕は冬場は家に引きこもります・・・・

スキーは1度、スノーボードは数回しかやった事がありません

今年、子供が小学校にあがりスキーをする事になったので、いい機会なので僕もスキーを始めようかなと思っています。

 

球技以外のスポーツは苦手ですが怪我のないようにしたいと思います。

皆様も怪我のないようにウインタースポーツを楽しみましょう!!!

 

東麻生校 テニスインストラクター 伊藤 司

 

2013年11月19日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

発表会!!

先週、数レッスンお休みを頂いて子供の発表会に行って来ました!!

上の子は、人見知りで人前で話す事すらあまりないのに大きな声でセリフを言っていました(涙)

まっセリフと言っても一言ですが(笑)

下の子も幼稚園での初めての発表会

劇、お遊戯、歌と一生懸命頑張っていました!!

これからの成長も楽しみです!!

 

話は変わりますが、年末も近づいて来てお忙しい時期だとは思いますが、12月14日(土)に東麻生校の

忘年会があります!!

定員はありますがたくさんの方に参加して頂けたらと思います。

東麻生校 伊藤 司

2013年9月18日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

秋季加盟団体

お久しぶりです。

また加盟団体の時期になりました。

早い方であれば今週末から試合が始まります。

日頃のレッスンでやっている事を試す場と考え頑張って下さい!!

各学校にも掲示されていると思いますが、コーチ陣は10月6日(日)野幌総合運動公園AM8:30~から

試合があります。

たくさんの応援があると燃えるコーチ陣なのでたくさんの方に来て頂けたらと思います。

前回は準優勝だったので今回は優勝目指して頑張ります!!

 

東麻生校 伊藤 司

2013年7月13日 - テニス, 伊藤 司, 東麻生校   

パズドラ部

東麻生校のテニスコーチの中で、パズドラが流行っています(笑)

やっている方は担当コーチに話してみて下さい。

きっと食いついて来ますよ!!

話は変わりますが、毎年夏恒例のジュニアテニス1Dayキャンプ今年も開催します。

只今、参加者募集中です!!

そして、もう一つ

第2回 宮の森カップが9月8日(日)に行います。

今年はコートの確保が難しく、女子の部だけの開催となります。。。。

来年は男子の部も必ず開催します!

今年もイベント盛りだくさんです。

みなさんの参加お待ちしております(笑)

東麻生校 テニスインストラクター 伊藤 司

2013年6月12日 - テニス, 伊藤 司, 未分類, 東麻生校   

春期加盟団体

お久しぶりです!!

6月2日(日)に春期加盟団体がありました(*^_^*)

一年前の春にスーパーリーグを降格し、秋季加盟団体で1部優勝し今回スーパーリーグに戻ってきました。

今回はメンバーも変わり、ペアも変えて臨みました。

結果は2勝1敗で準優勝する事が出来ました。

朝早くから応援に来て頂き本当にありがとうございました!!

秋季もまた頑張りますので応援よろしくお願いします。

試合の時の写真をいくつかUPします。

 

 

 

 

 

 

 

チャンスボールをミス(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

リターンが浮き、ポーチボレーされる(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ナイスリターン!!

 

さぁ!!秋季に向けて練習!!練習!!

 

ページ:12»