Browsing "東麻生校"
2017年9月15日 - ジュニア, 東麻生校, 西田 り子   

すっかり秋ですね☆ミ

こんにちは!!お久しぶりです!!

ジュニアスクール東麻生校の西田です!!

 

遅くなってしまいましたが、今月の3日にモエレ沼公園にて行われた【親子レクリエーション】に参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

心配されていた天気も問題なく、子ども達と保護者の方の楽しそうな笑顔が見れて、とても嬉しく思います(*^_^*)

各校、写真販売も行っていきますので、ぜひ!素敵な写真をご覧になって下さい!!

 

 

 

それでは、しばらくブログを更新してない間の近況報告をさせて頂きます!!

まずは、先月【GENERATIONS】のLIVEを観に埼玉スーパーアリーナに弾丸で行ってきました!!

【GENERATIONS】って???だ・・・だれ!?

という方がいると思うので紹介します!(笑)

ジェネレーションズはEXILEの弟分として活動している7人組のアーティストです!

歌声もあまーく、なんといってもダンスがキレッキレです!!

ぜひ!覚えて下さい(*^_^*)

(私はパフォーマーの佐野玲於くんが大好きです)

 

今月には札幌での公演もあるので、またまたLIVEに行ってきます!!

 

そしてそして、8月の後半には三代目JSBのLIVEにも行ってきました!!

とにかくエンターテイメントが凄くて、さらにはみんなイケイケ!!

とてもHAPPY☆ミな1日になりました!!

 

やっぱり、LIVEは最高です!!!!!

 

また、LIVEの報告をしに戻って参ります(^O^)

 

 

っと、終わる前に、本日15日は、ジュニアスクール岩本先生のお誕生日です!!

岩本先生!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/素敵な1年になりますように☆ミ

 

 

【休講日のお知らせ】

9月22・23日は休講日の為通常レッスンはお休みとなっております。

ジュニアスクールは23日に休講日特別レッスンも行いますので、お待ちしております。

 

 

 

ジュニアスクール東麻生校 西田り子

2017年8月21日 - テニス, 庄司 和朋, 東麻生校   

全豪オープン観戦ツアーイベント!好評受付中!!

テニス愛好家の皆さん、こんにちは!

来年1月、オーストラリアメルボルンで行われる、テニス4大大会の一つ、全豪オープン観戦ツアーイベントが

好評受付中です!

定員に限りがございますので、ぜひお早目にお申込みください!

★ツアーのみどころ★

1. 勢いのある若手選手(男子)達の活躍!

注目は、なんと言ってもA.ズベレフ(ドイツ)!なにもかもやばいです!キレキレです!そして、サービスとストロークが

武器のこの選手は、ビジュアルまでいいんです!いいんです!いいいんです!!笑

先日、なんと若くしてあの錦織くんよりも先にマスターズ1000を制覇してしまうなど、実績も十分!必見です!

まだまだ他にも、地元オーストラリアのニック.キリオス、オーストリアのドミニク.ティエムなど、いつでも上位レジェンド

選手たちを倒してもおかしくない若い選手達の活躍がかなり見ものです!

2. レジェンド選手達のテニスを生で観戦!

若手選手達がテニス界に大きな波をつくっている中、立ちはだかる存在がレジェンド達です!

年内の試合は故障を理由に休養をとっている選手もいますが、ロジャー・フェデラーを筆頭に、ラファエル・ナダル、

ノバク・ジョコビッチ、アンディ・マレー、スタン・ワウリンカは必ず若手選手達の勢いを受け止め、最高の技術で

最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう!

次回のブログ更新で、さらにツアーの見どころをご紹介していこうと思います!た、た、たぶん・・・笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校

テニスインストラクター  庄司 和朋

2017年8月19日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

さくらんぼ狩りへ(^u^)♪

こんにちは!!
東麻生校 フロントの後藤です。

お盆も終わり、あっという間に夏が過ぎ
もう秋になりますね(゜-゜)!
とっても早いです。。。

皆さんは、お盆休みどこかへお出かけしましたか??

私は、さくらんぼ狩りに行ってきました(^u^)☆ミ
桃狩りと迷ったのですが、
桃はすぐお腹いっぱいになるとのことだったので
沢山食べられそうなさくらんぼにしました!!

image1

 

真っ赤かです\(◎o◎)/!
美味しすぎたので、食べ過ぎちゃいました。

もう当分さくらんぼは食べません。。。(笑)

今が一番食べごろみたいです!
天気も良く良い日に来れました♡

 

 

 

 

 

まだまだ夏らしい事沢山したいですね。
皆さんも残り少ない夏、レッスンもしながら、楽しんでください!!!

寒くなってきますので、皆さん体調には気をつけてお過ごし下さい☆ミ

東麻生校 フロント 後藤

 

2017年8月8日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

もう8月!!

こんにちは。東麻生校の西東です。
気が付けばもう8月!!
北海道の 短い夏を悔いなく過ごそうと思います★

さて、近頃はというと、6月にミスチルとレキシのライブ♬
7月には関ジャニのライブ♬♬
と楽しく忙しくライブ三昧でした♡
レキシのライブに行って来ると言っても、東麻生校のスタッフはみんな「誰??」という反応…
とっても面白いのに…
とにかく全部最高でした~~~~!

お盆休みは人生初のライジングサンにも行ってきます!!
わくわくドキドキ…カッパを買おうかそわそわ…

話は変わりますが、ドラマのお話です。
■ひよっこ 島谷くんにメロメロ…
■直虎 高橋一生にメロメロ…
■ごめん愛してる 坂口君にメロメロ…です(笑)
■僕たちがやりましたも楽しいです。
毎日録画に追われ忙しいです(笑)

さて、スクールは12日~17日まで休講日で、
東麻生校の営業は8月12日、13日のみです!!
お間違えの無いようよろしくお願いします<(_ _)>

そして8月9日~全豪オープンツアーのパンフレットと申込書が全校フロントにてお渡し開始です!!
ご希望の方はフロントまでお越しください(^^)/

IMG_7747IMG_7748

★おすすめアイスです★

では今回はこの辺で…(^^)/

宮の森スポーツ倶楽部東麻生校 西東

マオイゴルフリゾート

10数年ぶりにマオイゴルフリゾートでプレーしてきました。
今年から恵庭カントリー倶楽部の姉妹コースになり、とてもキレイになってました。
コースレイアウトとか全然記憶なかったのですが、難しいコースでした!
谷越えや池がらみのホールが多く、ショットの正確性が求められました。
画像は「ワッカ」4番ホール146YPAR3、池越えのショートです。2発池ポチャしてしまいました(>_<)
ボール、多めのご持参を・・・
img-ph-wakka-4-1

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフスクールインストラクター   葛西 史康

道東オープン!

6月27・28日と帯広国際カントリー倶楽部で道東オープンがあり出場してきました。

初日77Sでパー4の所で8点も売ってバンカーから4回も打って
自分にバンカーヤロー!!と言ってました。

パー3の所でも4パットで初日から

タイパニック(タイタニック)、、、沈没です、、

2日目は何とかガンバリ
結果4位タイで終了して、 どお〜〜〜〜と(道東)疲れました。

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西(昌)

 

 

2017年6月24日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

二度目の投稿です(*^^)

みなさん、こんにちは!!
東麻生校のフロントの後藤です(#^.^#)

働き始めて5か月たち、
びっくりするほど一日一日過ぎるのが早いなぁと、感じています。
一日一日を大切に過ごして行こうと改めて思いました、(笑)

先日、ハイジ牧場と言う所へ行き動物と触れ合ってきました(*^_^*)♪
ヤギは人懐っこくて可愛いかったです(笑)
産まれて30日しか経っていない、小さいうさぎやミニブタ、ひよこ、馬、牛、
こんなに間近で見たのは初めてでした(*_*)

動物好きな方、ぜひ行ってみてください!(^^)!

帰りは美味しいアイスとスープカレーを食べて満喫しました!
充実した一日でした。

最近は天気が良かったり悪かったり、風が強かったり、、
風邪に気をつけて過ごして下さい(*_*)

 

 

 

 

2017年6月19日 - 岩本 楓, 東麻生校   

お久しぶりの投稿です♪

皆様お久しぶりです!!

東麻生校ジュニア体育スクール岩本です(^○^)

最近気温が上がったり下がったりで風邪が流行っているみたいです。

みなさん体調崩されていませんか(?_?)

私も最近のどが痛い…と思っていましたが、

風邪では無く寝ている間ずっと口が全開らしく、乾燥によるものでした!!

そしていびきもすーーーーーーーごいんです。

寝言もすごいです(p_-)

いびきや寝言を録音するアプリがをみつけさっそく録音したところ、

「ありがとう…ありがとう…」と何度もつぶやいていました(笑)

そこから激しいいびき…誰かいびきや口呼吸を治す方法がありましたら

教えてください…お願いします(p_-)

女の子なので…一応…

 

 

★体操教室からのお知らせです★

6月24日(土)~6月30日(金)までの1週間は

体力測定週間となっております♪

なるべくお休みされないよう、お願いいたします!

 

 

今月も残りあとわずかですが元気に頑張ります★

 

東麻生校   ジュニア体育スクール  岩本

 

2017年6月1日 - テニス, 庄司 和朋, 未分類, 東麻生校   

試合ZANMAI 5.28

IMG_2020 東麻生校イベント、通称「ZANMAI!試合三昧!」

皆さん、色々な目的で参加されています!

1.公式戦前の実践練習として

2.公式試合後の反省、自分のテニスのチェック、修正

3.現状のテニスレベルの確認

4.試合に慣れる(試合経験を積むの為)

5.とにかく体力の限界を知りたい 笑

 

4時間、ぶっ続けで約7試合を行っており、終わるころには大半の方はヘロヘロに

なっています。笑

しかし、日々のレッスンに課題も見い出せてテニスのレベルアップには必ずつながる

と思います!ぜひ、皆さんも参加してみてください!!

 

宮の森スポーツ倶楽部  東麻生校

テニスインストラクター  庄司 和朋

2017年5月25日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

開放感

こんにちは!!
とってもお久しぶりです。東麻生校の西東です。

長い冬もようやく終わって、やっと過ごしやすくなってきましたね~(^^)
何もしない休日も大好きですが、やっぱり暖かくなってくると
インドア派の私もどんどんお出かけ気分になってしまいます♪

最近はちょくちょく地元登別に帰省する用がありました。
小学校の時の先生に会いに行ったり、
友達の産まれた赤ちゃんに会いにいったり、(全部で4人も産まれました!!♡)
GWには地元の友達と沢山会う時間を作ってご飯に行ったり、
札幌に帰ってきても、すでにバーベキューを2回もできたりと、
毎日楽しく過ごしております\(^o^)/

こちらは、先日の登別での桜です。
道南はやっと桜が満開です★
IMG_7018IMG_7024IMG_7027
湖にも桜が映っていて綺麗でした(*^_^*)
お花見に行けずだったのでラッキーでした。

近頃薄着になってきて、体型が気になるのでまたランニングを始めました!!
すぐに痩せようと欲張らず、まずは地道に代謝を上げることから頑張ります!!

最近のお気に入りドラマはリバースとクライシスとあなそれと小さな巨人と架空OL日記です(^^)
ひよっこも楽しみです(^^)

では今回はこの辺で…(^_^)/~

宮の森スポーツ倶楽部 東麻生校 西東

ページ:1234567...28»