Browsing "ゴルフ"
2017年11月11日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

11月11日は!!

今日はポッキー&プリッツの日!!

「ポッキーの日だーー」
「後で買いに行こうかなー」とずっーーと言っていたら・・・
アルバイトさんがちょうど持ってきていたらしくプレゼントしてくれました(√*’v`♡♡)⌒

DSC_1041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(*゚v゚`*)
昔はCMもやっていたのに最近は見ないですよねー!?
私が見ていないだけで流れているのでしょうか?

 

そして・・・
ちょっとお休みを頂いて、南国に行ってきました♪

暑かったです!!

DSC_1027

 

 

 

 

 

 

 

夜は夜景がきれいでしたー(*゚▽゚*)

DSC_1017

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌に帰ってきたら寒かったです・・・。

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフスクール フロント 竹谷

★11月休講日のお知らせです★

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4464

 

 

2017年10月15日 - ゴルフ, フロント, 宮の森校, 竹谷 有花   

秋の味覚

新宮の森校から宮の森ゴルフに来て、もう1ヶ月以上も経ちました・・・。
新宮の森校のみなさまお世話になりました(ノД`)・゜・。
宮の森校ゴルフのみなさまこれから宜しくお願いします!

さて、秋は色々な食べ物がおいしい季節ですが
やっぱり私はこの時期にしか売っていない
 キャラメルポップコーンが第1位です!!

DSC_0944

 

 

 

 

 

何年か前にもブログに載せていましたが、本当にこの商品を
待ちわびています♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

果物やお魚もおいしいんですけど・・・
お菓子には勝てません 笑
1週間ほどで完食しました!
新しいのをまた購入する予定ですε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そしてこの間、焼き鳥屋さんに行ったのですが
すごい肉厚の豚串が出てきました!!

DSC_0958

 

 

 

 

 

今まで見た中で1番大きい!!
ジューシーでおいしかったです★☆

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ
フロント 竹谷 有花

シュークリーム by EBRI

江別市のJR野幌駅近くの「EBRI」という商業施設。
新さっぽろ校に来ていただいてる方々はよくご存知かと。
IMG_1861

 

 

 

 

 

そこのテナントの「イルマットーネ・アルル」というお店のシュークリーム、お気に入りです。
IMG_1862IMG_1871

 

 

 

 

 
クリームのボリューム感とほんのりレモン味で甘くておいしいのと、シュー皮の表面がザラメ状になってるのがたまりません。
一個税込120円で、お得感満載でオススメです。

野幌運動公園でのテニスの加盟団体戦の応援帰りとかに是非!

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフインストラクター 葛西史康

シーズン終了間近!

ゴルフシーズンも終わりになってきました。

今年はいいゴルフができていたと思っていましたが
7月に熱中症になってから、1ヶ月間ゴルフがダメになって
道南オープンがどうなんってんというくらいダメゴルフでした。

が、9月に入ってから少しずつよくなってきました。

ゴルフはやはりボールを打って覚えていかないとダメだなーと
つくづく思いました。
しかしパットは今でもパッとしませんね

冬に練習しなおしまーす。

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西 昌浩

 

2017年9月7日 - ゴルフ, 宮の森校, 渡辺 修次   

野球小僧のために・・・

かなりのご無沙汰投稿でございます。

そろそろ秋の気配がしてきた今日この頃、自分は夏の疲れが出始めていますが
我が家の野球小僧8才は、まったく疲れを知らず元気に練習しております。(^o^)

最近力もついてきたようで、投げるスピードも速くなり、普通のグローブでは手が痛く
キャッチャーミットをと思い、とりあえずリサイクルでと何気に入ったショップに・・・

何と!あるじゃないですか!リサイクルとは思えない十分なミットが!

「これは、買うしかない!」と値段を見て一瞬躊躇・・・なかなかのお値段

しかも、表にはなにやら刺繍が・・・「⑧ 男 久守」と入ってるじゃないかあ!

「う~ん、贅沢は言えない!今日から俺は、久守だ!」となんだか

訳の判らない自分への納得をさせ、購入いたしました。

息子よ!ともに頑張ろう!   そして、アリガトウ!「久守」。
宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 渡邊

★北海道ジュニアゴルフ選手権★

みなさまこんにちは!

北海道の夏らしい過ごしやすい天気が続いていますね。

さて、先日行われた【北海道ジュニアゴルフ選手権】で、

宮の森校ジュニアゴルフスクール、金曜在籍の山本詠太くん(写真左)が、

男子12才~14才の部で2位、見事全国大会へ出場します!!

同種目で山本くんと同じクラス在籍の苫米地優希くん(写真右)が、3位入賞で、

二人揃って表彰台へ上がりましたおめでとうございます!!

 

山本くん苫米地くん

 

 

 

 

 

 

 

3人

担当の鈴木先生と3ショットがこちら(*^_^*)

お二人の今後の活躍が楽しみです!

ジュニアの子達の上達ってほんと早いですよね

羨ましい限りです、若いってすばらしい!(笑)

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校ゴルフ

フロント 北浜

 

マオイゴルフリゾート

10数年ぶりにマオイゴルフリゾートでプレーしてきました。
今年から恵庭カントリー倶楽部の姉妹コースになり、とてもキレイになってました。
コースレイアウトとか全然記憶なかったのですが、難しいコースでした!
谷越えや池がらみのホールが多く、ショットの正確性が求められました。
画像は「ワッカ」4番ホール146YPAR3、池越えのショートです。2発池ポチャしてしまいました(>_<)
ボール、多めのご持参を・・・
img-ph-wakka-4-1

 

 

 

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフスクールインストラクター   葛西 史康

道東オープン!

6月27・28日と帯広国際カントリー倶楽部で道東オープンがあり出場してきました。

初日77Sでパー4の所で8点も売ってバンカーから4回も打って
自分にバンカーヤロー!!と言ってました。

パー3の所でも4パットで初日から

タイパニック(タイタニック)、、、沈没です、、

2日目は何とかガンバリ
結果4位タイで終了して、 どお〜〜〜〜と(道東)疲れました。

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西(昌)

 

 

鹿児島で初ラウンド!

しばらくぶりの投稿でございます。

今年のゴルフツアーは九州の鹿児島に決まり、3/12~14まで
2泊3日3プレーで行うこととなり、大変楽しみなのであります。

ただ、半年近く実践からはなれており、初めてのコースでもあるので
スコアは期待せず感覚を確かめに行ってまいります。

心配なのは、鹿児島と言えば! 焼酎!!!!!

酒好きの自分としては、要注意なのであります!
決して飲まれることのないよう自分に厳しくキャンプ練習へ
行ってまいります。
また、報告しますね。  では・・・。

宮の森スポーツ倶楽部ゴルフスクール   渡邊

最近は…

ゴルフシーズンが終わってゆっくりしております。

コースに行かなくなって1ヶ月が過ぎると2㎏も太っていました…

50歳を過ぎると筋力も体力もおとろえてきました。

毎年少しづつですが、トレーニングはしておりますが
今年は

 

きたえーるで体をきたえーる!

 

なんちゃって~

 

筋肉もつけて、、、、

 

ペンパイナッポーアッポパイ

 

になります!!

 

PPAK

 

宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 葛西(昌)

ページ:1234567...16»