Browsing "澤田 竜也"
2017年6月23日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

プレーヤーズ練習会

こんにちは澤田です。

6月18日に忠和テニスコートで

プレーヤーズ練習会を行いました。

1497937801062今年はなぜか週末になると天気が悪くなることが多かったですが、

この日はとても天候に恵まれました。

子供と一緒に2時間動いたらヘロヘロになってしまい、普段から外で練習も

しなければと痛感しました。。。

参加人数は少なかったですがまた企画していきたいと思います。

7月17日は一般対象のテニスイベントも開催いたしますので

参加お待ちしています。

 

家に帰ってからのビールはいつも通り美味しかったです!

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 澤田 竜也

2015年9月29日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

最近の澤田日記!

こんにちは澤田です。

夏も終わり、長袖の季節がやってきました。

先日、旭川テニス協会主催の加盟団体がありました。

おかげさまで1部で優勝することが出来ました。

去年は2部に落ちてしまったので一安心です。

来年も生き残っていけるように頑張ります!

突然話はがらりと変わり、秋といえば読書の秋。

最近こんなのを購入してみました!

DSC_0707

読書の苦手な僕でも簡単に読めて、自分と向き合える

なかなか面白い本だと思います。

是非、皆さんも読んでみて下さい!

 

宮の森スポ―ツ倶楽部 旭川校 澤田 竜也

 

 

2015年7月28日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

自転車購入!!!

こんにちは、澤田です。

何年も前から膝が痛いのもありトレーニングがてら

自転車を乗ろうと思い最近ロードバイクを購入しました。

以前はマウンテンバイクを乗っていたのですが、それとはスピード感が

全く違いどこにでも行けそうな感じです。

約30キロを1時間40分ぐらいで走れました!
1438061486946

そんな中、風を切って気持ちよく走っていると

ママチャリのおじさんに抜かれ、あっという間に見えなくなりました。。。

ロードバイクを乗っているのに。。。

そんなこんなまぁ楽しく自転車生活送っています!!!

生後4ヵ月のパパになった旭川校の澤田でした!!!
宮の森スポーツ倶楽部旭川校 澤田竜也

2013年12月27日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

先日は旭川校忘年会参加して頂きありがとうございます。

今年もあとわずかになりました。

1年がとても早く感じます。

今年1番の事件は自分の教え子がダブルスですが

初めて全日本ジュニアに出場した事です!

1376326978265

DSC_0239

対戦相手は第1シード。

第1シードの子はそのまま優勝していきました。

結果はともあれ初めて全国に連れて来てくれてとても嬉しく思います。

今年の大阪は暑かった!!

またここに戻ってきたいですね!!!

 

今年1年お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします!

宮の森スポーツ倶楽部旭川校 澤田竜也

2013年6月19日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

キツネが6匹。

こんにちは。

旭川校の澤田です。

テニスコートから子連れのきつねが6匹!!!

コートの窓からパシャリ!

一応4匹写っています。

探してみて下さい!!!

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 澤田

 

2013年2月6日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

太った・・・・。

こんにちは。
旭川校の澤田です。

最近、太りました。。。

たまたま体重計に乗ってみたところ、出た数値にビックリ。。。

82キロになっていました。。。

人生初、80キロ超えです。。。

原因はきっとビールかな???

ビールの量は減らせないので、ランニングすることにしました。

ゆっくりでもいいから30分走ることにしました。。。

ちょっと走っただけで心臓がバクバク。。。

そして極度の筋肉痛。。。

目指せ74キロです!!!

2012年11月30日 - テニス, 旭川校, 澤田 竜也   

針が怖い。

テニスエルボーになってから2年が経ちます。

徳丸コーチの紹介で鍼治療に行っています。

初めて行った時、あまりにも緊張しすぎて貧血になりました。

1年半経ってもなかなか慣れません。

通い続けると腕は良くなるのですが、鍼が怖いです。

一体いつになったら慣れるのでしょう。。。

毎年、健康診断の血液検査も必死です。。。

健康第一です!!!
宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 澤田竜也