Browsing "平譯 恵太"
2017年7月26日 - テニス, 平譯 恵太, 旭川校   

外テニス!!

暑くなってきました。

外でのテニスの時期がやってきました。

旭川校では毎年行われている、当麻でのイベントがありました。DSC_0856

午前は練習

お昼はジンギスカン

午後は試合

というようなイベントです。

ジンギスカン美味しかったです!!笑

試合は残念ながら途中で大雨が降ってしまい中止になってしまいました。

9月にもまた同じイベントがありますので興味がある方は是非参加してみて下さい。

 

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 平譯 恵太

 

 

2017年4月13日 - テニス, 平譯 恵太, 旭川校   

まだまだ冬な旭川

こんにちは!

旭川校の平譯です。

14920565302474月に入りやっと暖かくなってきましたが雪がまた積もってしまいました、、、

まだまだ冬が続きそうな旭川です。

旭川校に来られている方、旭川に来られる予定の方は気を付けて下さい!

早く春が来ないかな~

 

 

 

1487838135298

こちらは旭川校のお隣にあるロテル・ド・北倶楽部さんのブリュレバウムセットです。

ぼくは、多い時には週に3回は食べてます笑

甘いものが好きな方は旭川に来た際にぜひ食べてみて下さい!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 旭川校 平譯恵太