Browsing "未分類"
2017年7月5日 - フロント, 北野校, 未分類, 牛来 玲奈   

最近の・・・

北野校のスタッフの近況を報告します!

まずは井澤コーチ。

izawa naka

 

 

 

 

 

春夏秋冬、熱い男IZAWAは、こんな感じです♡

izawa

 

最近のお気に入り

TOUR PRO100T XRを

封印し、ラケット→芝刈り機に

持ち替え、北野校の美化に

日々努めております。

レッスンも芝刈りも

熱い男IZAWAでした。

 

次に、久史コーチ。

やっぱり熱い男HISASHIは、

なんと!北海道車いすテニス大会

ニューミックスダブルスで・・・

hisasi

 

 

 

 

 

ジャーン!

準優勝でした〜〜〜♪

スゴーイ♪

そんな熱い男IZAWA・HISASHIコーチもオススメ

人気シリーズHARRIERAのフレームがなんと!

50%OFF♡

数量・期間限定なので、ご希望の方は担当コーチまで♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

2017年6月1日 - テニス, 庄司 和朋, 未分類, 東麻生校   

試合ZANMAI 5.28

IMG_2020 東麻生校イベント、通称「ZANMAI!試合三昧!」

皆さん、色々な目的で参加されています!

1.公式戦前の実践練習として

2.公式試合後の反省、自分のテニスのチェック、修正

3.現状のテニスレベルの確認

4.試合に慣れる(試合経験を積むの為)

5.とにかく体力の限界を知りたい 笑

 

4時間、ぶっ続けで約7試合を行っており、終わるころには大半の方はヘロヘロに

なっています。笑

しかし、日々のレッスンに課題も見い出せてテニスのレベルアップには必ずつながる

と思います!ぜひ、皆さんも参加してみてください!!

 

宮の森スポーツ倶楽部  東麻生校

テニスインストラクター  庄司 和朋

最後の更新です。感謝ばかりが溢れています・・・の巻

こんなに更新が滞ったことはありませんでした。
前回の投稿から現在まで様々なことがありまして。
1月後半からはひざのけがに伴い
まともに走れなくなりしばらくお休みをいただくことになったり
復帰をしてもみんなに迷惑と心配ばかりをかけてしまい・・・
最後の最後まで怪我ばかりの私でした泣

 

さて・・・今回はタイトルの通り最後の更新となります。
直接ご挨拶ができずこのような形でお知らせしてしまった方には申し訳ありませんが

私、アイちゃん先生ことあいさか

3月31日をもって宮の森スポーツ倶楽部を卒業します。
12年間、『本当に楽しかった!!』『辛いことなんてなかった!!』
と言いたいところですが・・・
楽しかった、嬉しかったことと同じ数だけ
悩んだし、苦しんだし、つらいこともありました。
子どもたちの成長に自分が追い付けず
迷惑をかけることも多く、最初から最後まで
かっこよくて素敵な先生にはなれませんでした。

 

でも、一度もやめたい・・・と思ったことはなく
自分がたくさん悩んだ分、苦しんだ分、辛いことの後には
たくさんのキラキラが待っているのを教えてくれたのは子どもたちで
支えてくれたのは周りのスタッフで
信じて応援してくれたのはお母さんたちでした。

いつまでもいつまでもみんなと一緒に体操ができる
毎日元気と笑顔に囲まれて声がしゃがれるほどはしゃいで
ワーキャーワーキャー走り回っていられると思っていました。

今この瞬間も宮スポを卒業する実感がなく
まだ明日もみんなと笑って走り回っているんじゃないかな、とそんな気分です。

 

皆さんのご期待に添えず・・・大変申し訳ありませんが
寿退社と相成りました。アイちゃん先生、お嫁さんになります。笑

 

この12年間、本当に本当にお世話になりました!!
この場をお借りして・・・
最高で最幸な12年間を過ごせたこと、本当に本当に感謝しています。
いつかまたどこかでお会いした時は
『アイちゃん先生ーーーーーーー♪』
と気軽に声をかけてください☆

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を☆
を忘れずに、みんなの毎日がきらきら輝く日々であることを
すこーし遠くから応援しています♪

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の森校
ジュニア体育コース    逢坂 真菜美

 

 

2017年3月15日 - テニス, 北野校, 未分類, 松林 瞳美   

練習会!!!

火曜日恒例の・・・練習会

今週は・・・・

井澤先生が・・・・

attachment00

ボール出しを教えております・・・
私と會田さんは・・・・
相変わらず・・・・
打つ!打つ!打つ!

午前中に下半身のトレーニングをしていたので私は・・・・
ボロボロでしたが・・・笑

そんな中・・・15日・・・
3月15日・・・・・

誕生日を迎えました・・・笑

ありがとうございます!!!

北野校のスタッフーーーーーーーー

ありがとうございまーーーーーす!!

 

 

宮の森スポーツクラブ    北野校    松林 瞳美

 

 

2017年3月1日 - 未分類   

3月スタート!!

こんにちは! 宮の沢校の有倉です! 遅くなりましたが、2017年もよろしくお願いします!

早いもので今年も2ヶ月がすぎ、今日から3月ですね!

少しずつ暖かくなってきて、今日は雪が溶けてべちゃべちゃでした。

こんな日は長靴がほしくなりますね~!

夜は、冷えてツルツルなので転ばないように気をつけます。笑

 

ジュニア体育では3月1週目レッスン発表会を行います。

1年間練習してきたことをお母様がたに発表します。

子ども緊張しますが、私も緊張します。笑

子どもと一緒に頑張ります!!

 

 

2017年2月15日 - 北野校, 未分類, 松林 瞳美   

火曜日練習会

今週もこの日が来ました・・・・!!!
火曜日の練習会・・・

本日は・・・井澤先生は、次の日・・・JPTAのお仕事のため福岡へ行かれるので・・
お休みです・・・あと、野澤さんもお休みです・・

彼女は張り切ってきました・・笑
夕方、ラインで「今日、来れる?」と入れたのに・・・・
既読にもならなかったので、きっとお休みであろうと思っていたら・・・笑

元気に現れました・・・

そんな・・會田さんです・・・

 

attachment01

犬飼コーチとラリー中です・・・
確実に・・・上手くなっています・・・

そして・・・

毎週恒例の・・・・あれです・・・笑

ジャン!!

attachment00

 

本日の飲物は…

MATCHではなく・・・・リアルゴールドでした・・・
どんだけ、カフェイン好きなんだ————!!

 

と、いうわけで・・・

来週は、練習会・・・・
會田さんはお休みだそうです・・・・

 

宮の森スポーツクラブ  北野校     松林 瞳美

 

2017年1月25日 - 未分類   

今年は、、、、

遅くなってしましましたが皆さま今年もよろしくお願い致します!!

 

2016年もあっという間に過ぎ、更に1月も終わろうとしていますね、、。

ここで2017年の目標を発表したいと思います!!

今年は、、、、目指せデキる女☆

です!!!!去年は女子力アップですとか、髪の毛を伸ばすこと

でしたが、、結果はこの通り1年で何も変わっておりません。

なので今年こそは!!もちろんレッスン!そして料理、洗濯!!

全てにおいてレベルアップしていきたいと思っています(^O^)

今年は昨年よりも皆さまの笑顔が沢山見られるように

楽しいレッスンを心掛けたいと思います☆☆

 

そして1月から体育教室では4月生の募集も始まっております!

体験レッスンなど、お気軽にお越しください。

お待ちしております!!

 

宮の沢校 ジュニア体育スクール宮の沢校 岩本

2017年1月25日 - フロント, 北野校, 未分類, 牛来 玲奈   

混雑!

皆様、遅らばせながら今年も宜しくお願い致します。

北野校 松林コーチもφ(-ω- )カキカキしておりましたが

1月23日(月)井澤先生の生誕祭でした。(123と覚えて下さい)

北野ファミリィからの祝福に、ヒデキはカンゲキしてました♪

 

こんなHAPPYな1月ですが、12月は雪のせいであんまりHAPPYでは

ありませんでした・・・+゚(。pдq)+゚。

道路ツルツルによりとある事情で愛車が凹み、そんなこんなで整形外科へ・・・

1時間位で病院終わるかなぁ〜と軽い気持ちで行きましたが

甘かったっす。

満員電車並みの、有名テーマパークのアトラクションの待ち時間並みの

ものすごーーーく混雑しておりました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして代車は、スターター無し。

愛車の修理に2週間。

この相当寒い時期に(/TДT)/あうぅ・・・・

気を付けようが無い事もありますが、皆様気を付けて下さいね。

 

と、ネガティブトークはここまででお知らせでーす。

ジュニアスクール2017年度生募集開始です。

ご興味のある方は、フロントかいつも笑顔が素敵な岩川先生に

聞いて下さいね♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

宮の森スポーツ倶楽部 北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

 

 

2017年1月24日 - 新さっぽろ校, 未分類   

2017年!!

こんにちは!

みなさん今年もよろしくお願い致します!!

 

今年は2017年ですね^^

2016年は皆さんどんな年になりましたか??

私は本当に一年がとってもあっという間でした~!

その中でも昨年はぷくぷくと太ってしまい・・・・・。泣

このままじゃダメだ!っと思い

ジムにも通い始めたのですが、、、

まだ3回しか行ってません笑笑

今年こそは頑張ります!!

と言いつつまだ今年は一回もジムに行ってないです・・・笑

ダメですね・・・。

 

あと、今年こそはボードにも行きたいと思ってます!!

かれこれ二年は行ってないのです。。

さてちゃんと滑れるのでしょうか??笑

雪が溶けないうちに一回は行きたいと思ってます^^

 

 

 

 

寒くなっているので皆さん風邪には

気をつけてください!!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校

ジュニア体育 レクスポ  野開 彩

 

 

2017年1月20日 - 未分類   

吉!!!

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

さて、タイトル通りおみくじは吉でした。・・・・・。という微妙なところですね。

神宮までいき、吉をひき、健康面はよし、自分の考えを言ってはダメな年。流れに身を任せること。

・・・・・。

すごいやだ。笑

健康面よし??神宮内で思い切り宙に舞い(舞美だけに。ぷぷっ。)、ズッコケましたけども。

そして新年最初の渾身のギャグもズッコケましたけれども。

初笑いならず!!!

全身、心が痛い年となりそうです。笑

おみくじ信じず生きていきます。

 

そーいや、今年は勉学が報われるらしいです。

あまりにもアホすぎるので、なにか勉強しようかな・・・。

降水確率とか。笑(新札のお客様一部の方ならネタがわかるはず・・・)

ってもうおみくじ信じてるし、、、笑

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 堀 舞美

ページ:12345678910»