Browsing "日野校"
2017年9月26日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

日野校イベント

こんにちは。宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。
東京に来てからすでに5か月が経ちました。
すでに立派な東京都民になりました(笑)

先日日野校にてジュニアテニスのイベントを実施しました。
予定よりも少し少なかったのが残念ではありますが、参加してくれたみんなが一生懸命試合をしてくれていたので本当に良かったです!

そして来月第2回のジュニアテニスイベントを行います。
レッドボールマッチとオレンジボールマッチの2種目を行う予定ですので、今回参加してくれた人も、出来なかった人も是非参加してください!

お待ちしてます!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 水野 豪人

2017年8月17日 - テニス, 向井地 智也, 日野校   

お久しぶりです!

7月から道民から都民となった向井地です!
暑いです。
梅雨です。
ゴキブリです。

道外で暮らすのは初めてで、ゴキブリを見るのも初めてでした。(自分の家ではないです)

というところで、なんと宮の森スポーツ倶楽部が東京の日野市に進出しまして、
現在水野コーチと二人で奮闘しています!!
トムスポーツアカデミーの中にあるので、他にもジムやスイミング、サッカーなどなどあります!
レッスン後にはなんと、そのままお風呂にも入れるなんて魅力的。

つい先日は、北野校の村橋コーチが日野校に遊びに来てくれました!
皆様も東京に立ち寄った際には、是非!!!

宮の森スポーツ倶楽部 日野校 向井地

看板写真

2017年8月11日 - テニス, 日野校, 水野 豪人   

宮の森スポーツ倶楽部日野校グランドオープン!

久々の投稿です。
皆様、お久しぶりです。
宮の森スポーツ倶楽部日野校の水野です。

東京に来てからすでに3か月が経ちました。
人生初の道外暮らし
人生初の梅雨を体験(最近は北海道もじめじめしてますが…)
そして連日30℃越え
それらを乗り越えとうとう…
宮の森スポーツ倶楽部日野校がグランドオープンしました!

t02200146_1287085513996915986

 

こちらが建物の外観です!

 

 

TOMORROW PLAZAという建物で、スポーツクラブや飲食店、治療院などの複合施設となってます。

お知り合いの方がお近くにいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!
宜しくお願い致します。

これからはできるだけ定期的にブログを更新しようと思いますので
時間があったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!!

宮の森スポーツ倶楽部日野校 都民になった水野より