Browsing "増田雄介"
2017年9月2日 - テニス, 増田雄介, 苫小牧校   

推しメン達

お久しぶりです!増田です!

苫小牧は既に肌寒く、秋の気配です、、、、、夏、短か、、、

 

全米オープン始まりました!

今年は錦織君欠場で寂しいな~って思ってたら、日本選手頑張ってます!!

杉田祐一選手  2回戦

ダニエル太郎選手  2回戦

大阪なおみ選手  3回戦

奈良くるみ選手  3回戦

尾崎里紗選手  2回戦

日比野菜緒選手 2回戦

穂積絵莉選手、加藤未唯選手ペア  2回戦

日比野菜緒選手、アリシア・ロソルスカ選手ペア 2回戦

総勢8名の日本人選手達が四大大会の初戦を突破するなんて過去の大会であったでしょうか!?

このうち、シングルスの大阪選手、奈良選手、ダブルスの加藤・穂積ペア、日比野・アリシアペアは

まだ、勝ち残ってます!!

大阪選手、奈良選手に関してはシードを倒しての勝ち上がりです!!

 

「日本は錦織選手だけじゃない!!」

 

それを示す大会となっており、今後が本当に楽しみです!!

皆さん応援してください!!

 

 

 

1504336473150 全く関係ないですが、写真は「麺や 葉月」

タンメン + ちゃんぽん = タンちゃん麺

推し麺です!

こちらも応援してください!

 

 

 

 

 

 

2017年2月16日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

グループレッスン&レンタルコート

こんにちわ!増田です!

 

今回は苫小牧で行っている、斬新な企画レッスンを紹介致します。

「グループレッスン&レンタルコート¥0」

内容

グループレッスン 45分   (通常約¥5,000)

レンタルコート  60分   (通常¥2,000)

を¥0で提供させて頂きます!

条件は会員様+ビジター様で¥0です!

ビジター様がいらしゃればOKという事です。

来て頂いた、ビジター様には漏れなく体験レッスン無料券を差し上げております!

 

テニスはやりたいけど、1人でスクールの門を叩くのは勇気がいるものです。

技術レベル無関係でお友達(会員様)とテニスができ、コーチからアドバイスが貰え、

その後、コートを自由に60分使えて¥0!!

テニスを初めてやる方からしたらこれ以上のものはないと思います!

 

おかげさまで2月設定した6枠はすぐに埋まってしまいました!

期間限定ですが3月も4枠設定しております!

早いもの勝ちですよ~!

詳しくは苫小牧校フロントまで。

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧校

増田 雄介

2016年12月6日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

寒い日は

こんにちは!増田です!

札幌もとうとう根雪の勢いですね・・・

ということで今回は寒い日を乗り切る為の温かいグルメを紹介致します!

 

 

1481004085139 ラーメン

札幌の琴似にあるお店です。

横浜家系「三元」さん。

琴似店限定の塩ラーメン。

魚介系の濃厚スープですが角切りにした玉葱のおかげで

さらっと頂けました!

のりをスープに浸し、ご飯を巻いて食べると美味しいです!

 

 

 

1481004132140 スープカレー

札幌の八軒にあるお店です。

さらっと飲みやすいですが、スパイスのコクと野菜の旨味が

しっかり出ていて美味しいです!

エスパーイトウさん。

写真はエスパーバーグ、辛さ1番、トマトスープ、

ブロッコリー増し増し。

いとうさんは100円割引のはず・・・。

 

 

 

まだまだありますが今回はこの位にしておきます。

皆さん、温かいもの食べて寒い日を乗り切りましょう!

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 苫小牧・岩見沢校

増田 雄介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月4日 - テニス, 増田雄介, 苫小牧校   

目標

お久しぶりです!増田です!

 

今年の目標は痩せる!……と言って9ヵ月が経ちました…..

9月までの途中経過は-3㎏…….微妙。

このお仕事をしていると不規則な食事はやむなし。

ただ、深夜の食事は草のみと今年は決めております。(+ビール1缶)

 

今後は腹筋のトレーニングを増やして、年内中に更に-3㎏を目標に頑張ります!

トレーニングより酒をやめるのが先決でしょうか……

☆☆秋の大感謝祭開催中☆☆
www.miyanomori.co.jp/campaign/

苫小牧校   増田 雄介

2016年8月5日 - テニス, 増田雄介, 苫小牧校   

日ハム

こんにちわ!増田です!

ここ数日、暑い日が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?

苫小牧校のコートは広すぎてエアコンつけても意味がない状態なので、

ほぼ玄関サッシと同じです・・・(^_^;)

自分的には痩せるチャンスと思いレッスンしてます(^o^)

皆さんは熱中症など十分に気を付けてレッスンしてくださいね!

 

さて先日、お客様から良いお話を頂きました。

なんと、日ハム戦のフィールドシートが取れるよ!とのお話を頂き、飛び付きました!

フィールドシートは文字通りフィールドと同じ高さにあるシートなので選手達と同じ

目線で観戦できます!

まー迫力は通常のシートとは比べようがないくらいあると思います!

試合後は監督や選手達がハイタッチもしてくれるとの事でドキドキです(@_@;)

しかも、1塁側なので内野ゴロの度にカメラに入り込む可能性があるみたいです(@_@;)

16日のオリックス戦は目障りなのが映り込みますがチャンネルは変えないで下さいね~!

 

苫小牧校   増田雄介

 

2016年6月7日 - テニス, 増田雄介, 苫小牧校   

イベント

苫小牧校の増田です!

テニス界の大イベント四大大会の1つが終り、今回もジョコさんが初優勝を飾りました。

今年はグランドスラムは勿論、五輪を加えるとゴールデングランドスラムもいけるのでは!と

期待しちゃいますね~!

錦織さんにも期待してますがジョコさんも楽しみです!

 

イベントと言えば、苫小牧校ではビギナークラスを対象に「ビギナークラスゲーム大会」という

イベントが6月18日(土)、19:00から開催されます!

毎回好評を頂いており、今回もCXL待ちが出るのを予想しておりますので対象の皆様どうか

お早めのお申込みをお願い致します!

 

もうそろそろ、よさこい、ビアガーデン・・・・イベントだらけで忙しいですね!

 

苫小牧校 テニスインストラクター 増田雄介

 

2016年3月31日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

ダイエット

お久ぶりです。増田です。

苫小牧校へ異動し3か月が経ちようやく慣れてきた今日この頃です。

ダイエットは順調?です。

ここ2~3か月は異動でバタバタしたのもあり(言い訳)停滞してますが

ここから一気に-5Kgまでもっていきます!

夏までにはスリムな増田をお見せできると思います!

目標は年内-10Kg!!

本気でやります!

(ダイエット宣言を投稿して自分を追い込む作戦)

 

苫小牧校・岩見沢校テニスインストラクター

増田 雄介

 

 

 

2016年1月28日 - テニス, 増田雄介, 岩見沢校, 苫小牧校   

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

1月より苫小牧校でお世話になっております増田です!

13年ぶりという事で大変お久しぶりです!

あの頃より身も心も丸くなりましたが全力で頑張りますので宜しくお願い致します!

 

今年の目標!

今年は-5kgの減量です!・・・・

ちなみに去年も同じ目標でした・・・・結果は-3kgあと2kg足りませんでした・・・

今年こそは!

必ずや達成してみせます!

誰か炭水化物を抜かなくても痩せれる方法知ってませんかね?・・・・

 

苫小牧校 テニスインストラクター

増田 雄介

 

異動

お久しぶりです!増田です。

まずは異動の報告です。

6月より今の岩見沢→新札幌2日→宮の森→宮の沢というシフトに変わり半年。早くも異動が決まりました。

来年1月より岩見沢→苫小牧4日と変わります。

新さっぽろと宮の森のお客様に関しては半年間だけのお付き合いとなってしまった事を深くお詫び申し上げます・・・。

理由は苫小牧のスタッフに退職者が出たという事で、過去に苫小牧を経験していた僕に声が掛かったという事でした。

宮の沢に関しては約7年~8年という長い間、お世話になりました。

とても、寂しいですがこれまでの経験をしっかり苫小牧で生かしていこう思います。

 

苫小牧の皆様、約13年ぶりとなり少し歳をとって身も心も丸くまってしまいましたが全力で頑張らせて頂きますので

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

宮の森スポーツ倶楽部 テニスインストラクター

増田 雄介

ページ:12»