Browsing "フロント"
2017年9月21日 - フロント, 名倉 怜奈, 宮の森校   

雨ですね…

こんにちは!

最近雨が多いですね…

寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、

気を付けて下さい!!

 

そんな雨の多い中わたしはルスツに行ってきました(^O^)

雨がたくさん降っていてとまっているアトラクションがありました…

動いているアトラクションをひたすら乗りましたが、

結構楽しかったです(^^)

あ

 

 

 

 

 

なんと、途中で晴れました!!!!

どしゃ降りのルスツいい思い出です(^^♪

 

 

休講日のお知らせです。

新宮の森校は9月22・23日は通常レッスンは

お休みになっていますので、お間違いなく!!!!

新宮の森校 フロント 名倉

2017年9月10日 - テニス, フロント, 宮の森校   

あっっっ

というまに、もうすっかり秋ですね!

今年の夏は、あまり夏らしいことをできなかったのですが、

 

①ビアガーデン

大通りのビアガーデンと、PARCOの屋上でやっていたビアガーデンにいきました!

やはり、屋外で飲むのは気持ちがいいですね!

まだビアガーデンやってるところがあるので、

あと1回は行きたいな~と思っております

 

②ライジングサンロックフェスティバル

西東さんや植木さんも行ったようですね♪

私も毎年行ってるのですが、

今年の悪天候は、今までにないくらいでした…

二日目は泥まみれで、

長靴(おしゃれなレインブーツではなく)に

カッパズボン(というのでしょうか、作業用のズボン)

という、稲作スタイルで参戦!!

大変でしたけど、これもライジングサンのいい思い出です…♪

とはいえ、一日目は天気がよかったので、これもまた外で飲むビールが美味い☆

IMG_5914

 

 

 

 

 

同じくライジングに行く!とおっしゃっていたお客様に

会場で会えなかったのが残念でしたが…

最高な空間で夏を終えることができました♪

 

と、夏はあまり満喫できませんでしたが、

今は秋を楽しみたいと思います!

今やってるオータムフェスト、楽しみです^^

 

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校

フロント 山崎

 

 

2017年9月8日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

ドライブ日和♪

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

 

8月後半から急に秋らしくなったかと思えば、

最近はまた夏のような暖かい日が続いていますね!

暑いのは苦手なのですが、最後に夏を満喫しようと

ニセコまでドライブに行ってきました♪

….とは言っても、実は私、免許を持っていなくて、、、。

行きも帰りも運転はお友達にまかせっきりと言う、、申し訳ない、、

それでも嫌な顔せず連れて行ってくれたお友達のおかげで

こんなに綺麗な景色を見れましたー!!!

ブログブログ2

 

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

美味しい釜焼きピザを食べ、綺麗な水と自然に癒されました。

改めて、北海道っていいなーと思いました^^!

でもピザが思わぬ大きさでお目当てのアイスを食べられず…残念(>_<)

今度は免許を取って自分の運転でリベンジします!頑張れ自分!

 

そして最近気になっているものが….

それは クロスバイクです!

何か趣味が欲しくて最近いろいろ調べていたのですが、、

小野コーチが、店員さんなのか!?と思うくらい詳しいので

色々情報を教えてもらっています。笑

お値段もそれなりにするので、悩み中ですが…(*_*)

買ったら山とかいっぱい行きたいな~!!!と思っているサクラバでした。

 

■休講日のお知らせ■

9月22日(金)、23日(土)は休講日となり

通常レッスンはお休みとなります。

新さっぽろ校ではテニスイベントをご用意しておりますので

気になる方はフロントまでお問い合わせ下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 櫻庭

 

 

 

 

 

2017年9月8日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

温泉が好きです♡

秋っぽくなってきましたね・・

悲しい・・

じゃじゃーーーーーーん★Nさんからとうきびの差し入れが♡
こんなにたくさん!ゆでるのも大変ですよね・・・
ありがとうございます!即完売しました!!

IMG_1324

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると・・・温泉シーズン到来!!!!!
なんせ冷え性なので、冬は温泉です!!
夏が終わるのは寂しいけど・・食欲の秋と温泉が楽しみです!!温泉大好き!!

ここでお勧め温泉ご紹介

遠いけど、今年行ってみてよかった温泉といえば
『銀婚湯』さんです。お湯が良くて、雰囲気もいいのでぜひ道南旅行の際は♪

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

私は登別温泉が大好きなんですが

登別温泉街内にある公衆銭湯温泉をみなさんご存知ですか?
たしか500円くらいで入れます!露天風呂はありませんが
3種類の泉質の温泉に入れてかなりお勧めです!!

『夢元 さぎり湯』

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり5億円とか当たったら、温泉堀りしたいくらいです。
あと、石釜欲しいです。

宮の沢校イベント受付中!!

miyanosawashou

 

 

 

 

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 油崎

 

 

 

2017年9月3日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

な~つのお~わ~り~

みなさん、こんにちは。
あっと言う間に9月!!最近は涼しく夏の気配はどこへやら・・・。
みなさんは短い夏を満喫できましたか?

わたしの今年の夏休みはというと・・・
①毎年楽しみにしているライジングサン!!
今年は稀に見る豪雨・・・。笑
カッパに長靴。田植えフェスと呼ばれるのも納得なくらいに泥まみれのぬかるみ放題でした。
けど、そんな中でもなぜか楽しくなっちゃうあの空間♪
素敵な音楽と美味しいご飯満喫出来ました!!
IMG_5651IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②祖父母へ会いに北見へ。
私は出身が北見で、祖父母は今も北見にいます。
小さい頃はよく遊びに行ってましたが、最近はなかなか行く機会がなく。
せっかく長いお休みだったので、数年ぶりに北見へ行ってきました!!

途中、温根湯の道の駅にある世界一の鳩時計に寄り道。
結局時間が合わず、いいところは見られず・・・。笑

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは念願のほっちゃれ!!
FullSizeR

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?北見の銘菓です。中にはあんこがぎっしり!!大好きです♡

③懐かしの盆踊り大会

IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 
小学生の頃、毎年行っていた盆踊り大会!!
ちょうどよく見れました。懐かしくてしみじみ。
小さい子供達が一生懸命踊っていて、可愛かったです。
大人の部に参加しようと思ったけど、急に恥ずかしくなって断念・・・。笑

夏を満喫できました!!まだまだしたいところですが、
秋も好きなので満喫します。食欲、読書、スポーツ、みなさんは何の秋にしますか?

スポーツの秋!!
宮の沢校では、9月休講日にテニスイベントあります。
【お昼の試合三昧】←あ~、いつものテニスの試合ね。
【第1回みやのさわ賞】←ん?賞?なんだ?と思ったそこのあなた!!こちらもテニスの試合です!!沢山のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい→http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木

2017年8月19日 - フロント, 後藤 里菜, 東麻生校   

さくらんぼ狩りへ(^u^)♪

こんにちは!!
東麻生校 フロントの後藤です。

お盆も終わり、あっという間に夏が過ぎ
もう秋になりますね(゜-゜)!
とっても早いです。。。

皆さんは、お盆休みどこかへお出かけしましたか??

私は、さくらんぼ狩りに行ってきました(^u^)☆ミ
桃狩りと迷ったのですが、
桃はすぐお腹いっぱいになるとのことだったので
沢山食べられそうなさくらんぼにしました!!

image1

 

真っ赤かです\(◎o◎)/!
美味しすぎたので、食べ過ぎちゃいました。

もう当分さくらんぼは食べません。。。(笑)

今が一番食べごろみたいです!
天気も良く良い日に来れました♡

 

 

 

 

 

まだまだ夏らしい事沢山したいですね。
皆さんも残り少ない夏、レッスンもしながら、楽しんでください!!!

寒くなってきますので、皆さん体調には気をつけてお過ごし下さい☆ミ

東麻生校 フロント 後藤

 

2017年8月13日 - フロント, 北野校, 牛来 玲奈   

日野校OPEN!!!

8月夏真っ盛り♪

ですが、寒いですね〜(>_<)

そんなこんなで、先日日野校に行って参りました。

因みに、1人で東京の電車に乗るのはほぼ初めて。

山手線?中央線?

どこで乗れば良いかわからず。

きょろきょろきょろきょろ。

電車を乗り継ぎ、スマホのアプリのみが頼り。

何とか無事に辿り着けました♪

日野校の写真を沢山撮って、皆様にお伝えしようと

思っておりましたが、うっかりの称号を頂いている私。

勿論、撮り忘れました。

が、コートの写真だけ撮ることが出来ました〜♪

日野

 

 

 

 

 

判りにくいかもしれませんが、ブルーのシャツは

道民→都民になった水野コーチです。

皆様も機会がありましたら、是非是非、日野校に

お立ち寄り下さい!向井地コーチもいますよ♪

 

そんなこんなでお知らせです。

只今、人気機種のHARRIERシリーズが特価SALE中です。

北野校で試打できますので、1度お試し下さい♪

 

 

 

宮の森スポーツ倶楽部  北野校
フロント:牛来(ごらい)

 

 

 

2017年8月8日 - フロント, 東麻生校, 西東 美季   

もう8月!!

こんにちは。東麻生校の西東です。
気が付けばもう8月!!
北海道の 短い夏を悔いなく過ごそうと思います★

さて、近頃はというと、6月にミスチルとレキシのライブ♬
7月には関ジャニのライブ♬♬
と楽しく忙しくライブ三昧でした♡
レキシのライブに行って来ると言っても、東麻生校のスタッフはみんな「誰??」という反応…
とっても面白いのに…
とにかく全部最高でした~~~~!

お盆休みは人生初のライジングサンにも行ってきます!!
わくわくドキドキ…カッパを買おうかそわそわ…

話は変わりますが、ドラマのお話です。
■ひよっこ 島谷くんにメロメロ…
■直虎 高橋一生にメロメロ…
■ごめん愛してる 坂口君にメロメロ…です(笑)
■僕たちがやりましたも楽しいです。
毎日録画に追われ忙しいです(笑)

さて、スクールは12日~17日まで休講日で、
東麻生校の営業は8月12日、13日のみです!!
お間違えの無いようよろしくお願いします<(_ _)>

そして8月9日~全豪オープンツアーのパンフレットと申込書が全校フロントにてお渡し開始です!!
ご希望の方はフロントまでお越しください(^^)/

IMG_7747IMG_7748

★おすすめアイスです★

では今回はこの辺で…(^^)/

宮の森スポーツ倶楽部東麻生校 西東

2017年8月7日 - フロント, 宮の森校, 相馬 摩紀子   

お久しぶりです^_^

2015年9月まで東麻生校で勤務し・・・1年7か月のお休みを経て
今春新宮の森校で復活しました!!
毎日あたふたしておりますが新宮の森校の皆様、
宜しくお願い致します!

10年以上前にほんの少しだけ宮の森校で勤務していたのですが、
覚えて下さっていたお客様にも会え、懐かしなぁ・・・、
あれから10年?、自分も歳を取ってしまったのか・・・など、複雑な心境でもあります 笑

新宮の森校以外のお客様も是非お振替でお越し下さいませ!(^^)!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新宮の森校 フロント相馬

 

◆休講日のお知らせ◆
8月12日(土)~17日(木)まで休講日のため通常レッスンはお休みとなります。
18日(金)より通常レッスンスタートとなりますのでお間違えのないよう
お願い致します!!

 

 

2017年8月4日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

パンが好きです♡

こんにちは!!
7年ぶりくらいにベストスコア更新したアブラサキです。笑
長かった・・・1年1年だんだん下手になっていき、バンカーでない病や
100切れない病にかかりましたが、今年心を入れ替えてスクールに入会し
出直した結果良くなってきました!!
相変わらずセンスはないですが、泣きながら帰る事はなくなりました!!

こちら↓先日のラウンドで奇跡のべたピン♡危うくイーグルでした!!

IMG_1063

 

 

 

 

 

 

 

さてさてタイトルのパンの話。

私の好きな物シリーズ第3弾は「パン」です!!
私のパン好きは巷では有名な話!?ですが
知らない方へお知らせです。

こよなく愛しているのは忍路のお店。
なんだかんだいってもここが一番っていうのが
最近分かりました。

 

IMG_0753

 

 

 

 

 

 

 

最近はじめていった喜茂別のここも
とってもタイプなハードパンありました♡

IMG_0727

 

 

 

 

 

 

 

8月16日、17日にランチ付きの試合三昧を開催します!!
今回も「どんぐり」さんにご協力頂いてランチBOXをご用意します。
パン好きの私セレクトの美味しいパンランチです!!
※すでにキャンセル待ちです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ:1234567...49»