2017年11月14日 - フロント, 安達 弥生, 旭川校   

美味しいピザ&グラタンのお店♪

こんにちは♪旭川校の安達です。
どんどん冬に近づいてますね・・・・。
ご来場の際はお気をつけてお越し下さい☆

さて、先日美味しいピザが食べたい!!っと思いまして、
隣町の当麻町に雪がちらちら降る中プチ遠出してきました♪
DSC_1389
森の中にある『ココペリ』です!
いつも夏に外イベントをおこなっている
とうまスポーツランドの近くにあります。

ここのピザとグラタンがシンプルで優しい味で好きなんです♪

DSC_1383今回はエビイカのピザ&じゃがいもとなすのグラタンいただきました☆(ピザは2人で食べましたよ)
他にもパスタやリゾットもあるので、
ぜひ当麻町に行ったときは行ってみてください♪

 

☆旭川校イベントのお知らせ☆
 今年も忘年会開催します!!
12月9日(土)19:30~となっておりますので、ぜひご参加下さい♪
詳しくはフロント迄お気軽にお問い合わせください!
宮の森スポーツ倶楽部旭川校フロント 安達