2017年9月8日 - フロント, 宮の沢校, 油崎 藍   

温泉が好きです♡

秋っぽくなってきましたね・・

悲しい・・

じゃじゃーーーーーーん★Nさんからとうきびの差し入れが♡
こんなにたくさん!ゆでるのも大変ですよね・・・
ありがとうございます!即完売しました!!

IMG_1324

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると・・・温泉シーズン到来!!!!!
なんせ冷え性なので、冬は温泉です!!
夏が終わるのは寂しいけど・・食欲の秋と温泉が楽しみです!!温泉大好き!!

ここでお勧め温泉ご紹介

遠いけど、今年行ってみてよかった温泉といえば
『銀婚湯』さんです。お湯が良くて、雰囲気もいいのでぜひ道南旅行の際は♪

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

私は登別温泉が大好きなんですが

登別温泉街内にある公衆銭湯温泉をみなさんご存知ですか?
たしか500円くらいで入れます!露天風呂はありませんが
3種類の泉質の温泉に入れてかなりお勧めです!!

『夢元 さぎり湯』

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり5億円とか当たったら、温泉堀りしたいくらいです。
あと、石釜欲しいです。

宮の沢校イベント受付中!!

miyanosawashou

 

 

 

 

http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

 

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 油崎