2017年9月8日 - フロント, 新さっぽろ校, 桜庭 萌   

ドライブ日和♪

 

こんにちは!新さっぽろ校フロントの櫻庭です!

 

8月後半から急に秋らしくなったかと思えば、

最近はまた夏のような暖かい日が続いていますね!

暑いのは苦手なのですが、最後に夏を満喫しようと

ニセコまでドライブに行ってきました♪

….とは言っても、実は私、免許を持っていなくて、、、。

行きも帰りも運転はお友達にまかせっきりと言う、、申し訳ない、、

それでも嫌な顔せず連れて行ってくれたお友達のおかげで

こんなに綺麗な景色を見れましたー!!!

ブログブログ2

 

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

美味しい釜焼きピザを食べ、綺麗な水と自然に癒されました。

改めて、北海道っていいなーと思いました^^!

でもピザが思わぬ大きさでお目当てのアイスを食べられず…残念(>_<)

今度は免許を取って自分の運転でリベンジします!頑張れ自分!

 

そして最近気になっているものが….

それは クロスバイクです!

何か趣味が欲しくて最近いろいろ調べていたのですが、、

小野コーチが、店員さんなのか!?と思うくらい詳しいので

色々情報を教えてもらっています。笑

お値段もそれなりにするので、悩み中ですが…(*_*)

買ったら山とかいっぱい行きたいな~!!!と思っているサクラバでした。

 

■休講日のお知らせ■

9月22日(金)、23日(土)は休講日となり

通常レッスンはお休みとなります。

新さっぽろ校ではテニスイベントをご用意しておりますので

気になる方はフロントまでお問い合わせ下さい!

 

宮の森スポーツ倶楽部 新さっぽろ校 櫻庭