2017年9月7日 - ゴルフ, 宮の森校, 渡辺 修次   

野球小僧のために・・・

かなりのご無沙汰投稿でございます。

そろそろ秋の気配がしてきた今日この頃、自分は夏の疲れが出始めていますが
我が家の野球小僧8才は、まったく疲れを知らず元気に練習しております。(^o^)

最近力もついてきたようで、投げるスピードも速くなり、普通のグローブでは手が痛く
キャッチャーミットをと思い、とりあえずリサイクルでと何気に入ったショップに・・・

何と!あるじゃないですか!リサイクルとは思えない十分なミットが!

「これは、買うしかない!」と値段を見て一瞬躊躇・・・なかなかのお値段

しかも、表にはなにやら刺繍が・・・「⑧ 男 久守」と入ってるじゃないかあ!

「う~ん、贅沢は言えない!今日から俺は、久守だ!」となんだか

訳の判らない自分への納得をさせ、購入いたしました。

息子よ!ともに頑張ろう!   そして、アリガトウ!「久守」。
宮の森スポーツ倶楽部 ゴルフインストラクター 渡邊