2017年9月3日 - フロント, 宮の沢校, 植木 麻弥   

な~つのお~わ~り~

みなさん、こんにちは。
あっと言う間に9月!!最近は涼しく夏の気配はどこへやら・・・。
みなさんは短い夏を満喫できましたか?

わたしの今年の夏休みはというと・・・
①毎年楽しみにしているライジングサン!!
今年は稀に見る豪雨・・・。笑
カッパに長靴。田植えフェスと呼ばれるのも納得なくらいに泥まみれのぬかるみ放題でした。
けど、そんな中でもなぜか楽しくなっちゃうあの空間♪
素敵な音楽と美味しいご飯満喫出来ました!!
IMG_5651IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②祖父母へ会いに北見へ。
私は出身が北見で、祖父母は今も北見にいます。
小さい頃はよく遊びに行ってましたが、最近はなかなか行く機会がなく。
せっかく長いお休みだったので、数年ぶりに北見へ行ってきました!!

途中、温根湯の道の駅にある世界一の鳩時計に寄り道。
結局時間が合わず、いいところは見られず・・・。笑

IMG_5666

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは念願のほっちゃれ!!
FullSizeR

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?北見の銘菓です。中にはあんこがぎっしり!!大好きです♡

③懐かしの盆踊り大会

IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 
小学生の頃、毎年行っていた盆踊り大会!!
ちょうどよく見れました。懐かしくてしみじみ。
小さい子供達が一生懸命踊っていて、可愛かったです。
大人の部に参加しようと思ったけど、急に恥ずかしくなって断念・・・。笑

夏を満喫できました!!まだまだしたいところですが、
秋も好きなので満喫します。食欲、読書、スポーツ、みなさんは何の秋にしますか?

スポーツの秋!!
宮の沢校では、9月休講日にテニスイベントあります。
【お昼の試合三昧】←あ~、いつものテニスの試合ね。
【第1回みやのさわ賞】←ん?賞?なんだ?と思ったそこのあなた!!こちらもテニスの試合です!!沢山のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい→http://miyanomori.co.jp/blogs/blog/archives/4202

宮の森スポーツ倶楽部 宮の沢校 フロント 植木